【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

神聖帝国チャット掲示板

ホームページへ戻る

名前
コメント
削除キー 項目の保存
番号 名前 コメント
177 外伝とはいえ実に十ヶ月ぶりの新作。やはりこのシリーズは良い物ですね。
176 離脱派勝利のイギリス国民投票。とにかくこちらのシリーズへの今後の影響も興味と。
175 アクセス解析の形態が代わったので今後はページ更新の手法を変更します。
174 ヒルクルスの台詞で一番印象的だったのが、『シスター2』でリンダたちと会った時の「自信なくすぜ。だから世界は面白い」。まさに彼というキャラの全てがここに集約されている感じと。
173 「気をつけろよ。刺すような毒気がなけりゃ男稼業もおしまいさ」。久しぶりに聞いた松田優作の『蘇える金狼』の主題曲でヒルクルスを連想。まさに「場違い」の「危ない奴」に相応しい歌で。
172 ヒルクルス支持者 お返事ありがとうございます。ところで、またメールの方をお送りしたのですが、読んでいただけたでしょうか?
ご迷惑になるというのであれば今後は遠慮させていただきますが……
171 おめでとうございます。どうか今年もよろしくお願いいたします。もしもチャット会でもされたい場合は、御指定時間を頂けますればお付き合いさせていただきます。
170 ヒルクルス支持者 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
169 ヒルクルス支持者 メールの方で返させて頂きました。
168 確認しました。またこれからもいろいろレスをお願いいたします。(出来ますれば今回の個人的な気に入りでもある「女暗殺者」に関するスレでぜひ)


Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板