【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

神聖帝国チャット掲示板

ホームページへ戻る

名前
コメント
削除キー 項目の保存
番号 名前 コメント
33 ヒルクルス支持者 >「諦め」や「八つ当たり」のムードが漂ってきているみたいで、他での実現はますます望み薄の感じですが
とはどういうことですか?
32 キャッスル掲示板が「四千」をマーク。最初にも言ったように、正直いって「(熱心なファンは他に多くいるはずなのに)なんだって(特に贔屓というわけでもない)自分がやんなきゃなんないんだ」という気分は続いていますが、「主軸」ではないにしても、これもまたシリーズを立体化させるための重要な「一部」には違いないとの観点から。(まあ、もっとも最近は熱烈ファンの間でも相当に「諦め」や「八つ当たり」のムードが漂ってきているみたいで、他での実現はますます望み薄の感じですが)
31 比較にも格好と思っている必殺ウィキをようやく開設。我ながら増やし過ぎとは思いますが、ここは先生に負けずに「多々ますます弁ず」と行きたいところです。
30 詳細は後に書きますが、とにかく舞台をはじめとする設定的にも見所が多い最新作。当然に過去作品との関連や、将来作への期待部分も満載で、これこそこのシリーズの醍醐味。ファンの中には追い切れなくなった方々もいるみたいですが、自分的にはますます「多々ますます弁ず」と。
29 早売りで『オーシャン』をゲット。実に『パイレーツ2』以来の海洋物だけに、リアルタイムの方々には尚更感無量なのでは。新たな重要ファクターも加わり、今後はこちら側のパワーゲームもなかなかに見物になりそうで。
28 順調に行けば来週発売の『ハーレムオーシャン』。ヒロイン紹介など、最近の中ではいささか前宣伝が弱い感じですが、それだけに何らかのサプライズに期待です。
27 遅ればせながら田中大先生の『灼熱の竜騎兵』を拝読中。「地下水道」をはじめ、とにかくポーランドを連想するかのようなシチュエーションの連続には引き込まれ中。
26 あと早くも12月新作の情報が出回りだしている感じですが、こちらもとにかく注目と。
25 あくまで一般論ですが、かつて自分が通っていたガンダム板の一つもそんな感じでした。それまでは普通に賑わっていたのに、非難合戦に火が付いて際に管理人が放置した結果、まともな人が一気に撤退し、もう二度とそれ以前のレベルを回復しなかったと。その教訓もあって、自分の一般系の場合、「論戦」のレベルを超えた場合、「内容を判断」した上で「黙って削除」する手法を採用しています。上手く行っている板を見ても、この方式が一番無難という感じなだけに。
24 ヒルクルス支持者 どの掲示板のことですか。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板