【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

神聖帝国チャット掲示板

ホームページへ戻る

名前
コメント
削除キー 項目の保存
番号 名前 コメント
113 まあ。今までここで書いていた事はメインに移すという感じです。あと全体で一番古い「項目系」の内容については、メイン内の個別スレッドに徐々に移し、終了次第に廃止します。
112 ヒルクルス支持者 非常に申し訳ないのですが、私にはどういう御心境で細分化なされたのか分かりません。メイン掲示板と考察掲示板の違いがわからないのですが。
111 あと「細分」に関して、より「見易く」「書き易い」ように掲示板全体を再編しました。「近況報告」をはじめとする部分は、新設で大型の「メイン掲示板」に変え、ここは本来のチャット使用のみに致します。
110 『キングダム』の掲示板の方はどうですか?
109 ヒルクルス支持者 恐れながら私にはこれ以上細分化する必要はないように思います。それに、他の作品への登場を除くと主役作はたった2作です。正直、出し尽くした感があります。それに「主筆」をするだけの知識も文章力も私にはありません。本当に申し訳ございません。
108 お久しぶりです。人気作の割に、どこにも見掛けない「掲示板」を作ろうと思ってますが、出来ればネタ振りの「主筆」をお願いできませんか? その気があればヒルクルス系の中心掲示板も用意しますが。
107 ヒルクルス支持者 新年明けましておめでとうございます。去年はヒルクルスが全く登場する場面がありませんでしたのであまり書き込む機会がありませんでしたが今年こそはヒルクルスが再登場することと、それに伴いより多く書き込めることを切に期待しております。
それと『キングダム』をお読みになりましたか!! 以前に未読の方にはわかりづらい引用をしたことを反省しておりました。なんとなく戦記物繋がりということで話に出しましたがハーレムシリーズに於けるヒルクルスは王翦と呂不韋を一緒にしたようなポジションでしょうか。あと、私が好きなキャラクターは桓騎です。
106 正月に戻った時の、母と妹の影響で、ようやく人気の『キングダム』を本格拝見。まさに虚実ない交ぜのダイナミズムが魅力の作品ですが、取り敢えず自分的な関心の一つは「項翼」と。
105 あけましておめでとうございます。ネメシスやケーニアスのゲストもあって、自分としても見所はありましたが、やはり「レナスの嫡子」については「こんなもんか」という感じでした。詳しくは考察系で書きますので、よければそちらも。
104 シャング 今日最新作を入手しました。悪くはなかったんですが、レナスの嫡子に期待しすぎていた為か、前作や前々作と比べると個人的にはまずまずの作品になってしまいました。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板