【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

神聖帝国チャット掲示板

ホームページへ戻る

名前
コメント
削除キー 項目の保存
番号 名前 コメント
63 久しぶりに『消されたライセンス』を視聴。組織のバックを失った、ボンドが自らの持つ(性的側面も含む)全ての「能力」を発揮して、目的に挑む展開がとにかく圧巻。(ハーレムシリーズとしては『シスター2』あたりが一番近いか。)
62 「謀反人」の代名詞というべき、安禄山を主役としたハードカバーを購入。彼のポイントの一つは「三節度使兼任」ですが、こうなると我らが亡命王子も「三総督兼任」くらいやってくれるか。
61 早売りで『スチューデンツ』をゲット。一部のファンをまた不快がらせるかもしれない、興味深い部分もありましたが、自分的には大いに満足。主人公の実家事情など、この世界は実にシビアというのを再認識と。
60 ようやく気が付きましたが、別場所の辞典もようやく始動の模様。解釈の相違は当然ながら、とにかくシリーズ自体について語られることがまだまだ少ないだけに、あっちにも出来るだけ頑張っていただきたいところで。
59 『ガンダムAGE』の新展開がなかなかに好評。自分的に本格的に見始めたのは前期最終回からですが、このまま行ってほしいものです。
58 一般系掲示板の方でもやってますが、スザクの面白さは、なんといってもパワーゲームにおいて「最小にして最高のキャスティングボードを持つ」という点なんですよね。またそれは本人が決して意図したもので無く、本人の自覚も低いが、それを正確に見抜いた者こそが勝者となるという意味において、他のキャラたちの「鏡」にして「試金石」の役割も果たすと。
57 長らくの待望の『コードギアス』シリーズの新プロジェクトが大挙始動。とにかく「近未来SF」というより「ヒロイックファンタジー」といった作品だけにこちらも大期待。もちろん自分の最大注目は「枢木スザク」と。
56 こちらこそよろしくお願いします。外伝の細かい部分については質問に答える形で行いますので遠慮なくどうぞ。今年の展開におけるヒルクルスについて、『シスター3』は微妙でしょうが、取り敢えず『ジェネラル2』か、『ジェネシス』の後作品は期待できそうなだけに注目しています。特に最後について、出来ればエルフィンとの初の直接激突も見たいところですが。とにかくレス&スレ立ても楽しみにしておりますので、そちらもどうかよろしくお願いいたします。
55 ヒルクルス支持者 それにしましても前回の書き込みでまた誤字がありました。どうも申し訳ありませんでした。私はどうもそそっかしくていけませんね。今年はそのようなことがないように心掛けようかと思います。
54 ヒルクルス支持者 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。外伝については内容の概略は考察系の掲示板で読ませていただいたのでそれで満足することにしました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板