【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

神聖帝国チャット掲示板

ホームページへ戻る

名前
コメント
削除キー 項目の保存
番号 名前 コメント
53 新年明けましておめでとうございます! どうか今年もよろしく!!
52 別冊花ゆめで由貴香織里先生の『ルーヴィッヒ幻想曲』が読み切り登場。自分的に好きなシリーズだっただけに再開は嬉しいところ。(やはりこういう凶悪美形ヒーローというのは自分の好みというか。)
51 久しぶりに『007オクトパシー』をDVDで視聴。ヒルクルスが行脚中に関わった「女商人」「女盗賊」もこんな感じか。
50 久しぶりに池宮彰一郎氏の『遁げろ家康』を再読。ここでの最大のポイントは、後世に美化されすぎた、家康と三河譜代の関係をシビアに捉え直している点で、『レジスタンス』次回作では是非ともこの辺りの描写を。
49 その辺については御相談に乗らさせていただきますので、まずはメールフォームに一報を。
48 ヒルクルス支持者 私は入手できませんでした。と言いますのも私の在住している県では特典が配布されていす店が一箇所しかなく大変遠いのでいけませんでした。その為内容が非常に気になります。個人的には「レジスタンス3」や「シスター3」よりも「アーカイブス2」が早く出ると嬉しいですね。
47 「二つの外伝」を目出度くゲット。短いながらいずれも興味深い情報が満載で、これから掲示板の大撹拌が必至。ただし面白いのは、むしろそれぞれ互いの方の情報が多いということで、どちらの板に置くのが正しいか困るという点。(その意味ではもう一度掲示板を再統合するべきかと考えたくなるというか。)
46 現物は未見ながら、なかなかに興味深そうな「二つの外伝」。先生の意図的な物かは知りませんが、なんとなく現在のEU問題を重ねてみると尚更に面白そうな感じが。
45 早売りの『レジスタンス2』をゲット。この第一作でこのシリーズのファンとなった自分としては、昨年の『ジェネラル』以上に、まさに感無量といった感じで、その理由となった政戦両略ぶりも、エロとの相乗効果でますます快調。宣伝済の期待の新キャラだけでなく、いかにも自分好みの「番外」の登場もまた最高と。
44 まさにハーレムシリーズファンにこそお薦めしたい『平清盛』のノベライズがとにかく強烈。特に「佐藤義清」のキャラは最高で、ぜひともこのエッセンスをもった主人公の登場を願いたいというか。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板