【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

神聖帝国チャット掲示板

ホームページへ戻る

名前
コメント
削除キー 項目の保存
番号 名前 コメント
167 ヒルクルス支持者 メール送りました!
166 ようやく判明で注目急上昇の新ヒロイン陣ですが、とにかく目立つのがマルガリータ。やはり親族効果は大きいと。
165 確認しました。入門フェアのラインアップについては考察系で検索すれば出てきますのでどうぞ。
164 ヒルクルス支持者 陣さん、この前メールを送ってくださってありがとうございます。
申し訳ございません。しばらく気付きませんでした。本当にすみません。
ところで、そのメールに数日前に返信したのですが、きちんと届いているでしょうか? 別に返信の返信を催促しようなどとは、まったく思っていませんが、もしかして届いていないのではないかと不安になりましたので……。
163 ちなみに自分がどちらを取るとなれば2です。
162 確認しました。返信についてはメールで行いますので、メールフォームにアドレスをどうぞ
161 ヒルクルス支持者 私もまだです。『シスター』と『シスター2』のどちらに入れたらいいのかで迷ってます……。
ところでメッセージの方は御読みになっていただけたでしょうか?
160 まだですね。まあ何に投票するかは決めてますが。
159 ヒルクルス支持者 陣さんはハーレム総選挙はもう投票しましたか?
158 昨日にようやく、とらのあなでの特典も入手。こちらの外伝も悪くないですが、どちらかといえばメロンブックスの方をお勧め。あとキングダムでいよいよ桓騎がメインの話になりそうなのでこちらも注目。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板