【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

神聖帝国チャット掲示板

ホームページへ戻る

名前
コメント
削除キー 項目の保存
番号 名前 コメント
93 早売りで最新作をゲット。舞台や展開、そして思いも掛けない過去キャラの再登場など、相変わらずの調子ぶりですが、やはり自分的に今回の最大の買いは、雲山朝の国王です。
92 「魔法戦士リウイ」シリーズが遂に完結。最終編を読む前に、現在は途中で読み飛ばしてしまった『神代』と『嵐』を読んでいるところですが、とにかくシヴィルとエメルが最高と。
91 いよいよ来週にメガミクライシス。神保先生のコミックスが初経験なだけに、とにかく楽しみです。
90 竹内先生の近況報告で現在の大河清盛評が。自分的にも気に入っているだけに、やはりなんとかしての完走を。特に後白河に注目の自分としては、彼の最終本命である後鳥羽の登場を。
89 小説版ではオルブライトがラーガンの代理となってましたね。あと空白期におけるウルフとミレースの関係を匂わす微妙さも上手い。またファーデーンデで大規模な事件が起きたというのも気になるところで。
88 ヒルクルス支持者 小説版ではアセム編でもラーガンが出てきたことが嬉しかったですね。ハーレムシリーズではウルスラ的なポジションでしょうか。そしてグロリアーナのポジションは当然イワーク・ブライアでしょうね。あと、ハーレムシリーズの特色といえば他作品のキャラクターがゲストとして登場することでしょう。そうなると当然期待されるのは五条勝です。個人的には五条、万丈、牙山、野谷といったキャラが出てくると物凄く盛り上がります。
87 早売りで最新作ゲット! 自分的にはまさに「こんな作品を待っていた!」という感じですね。あと実にさりげないながら完全に意表を突いた過去作がらみのサプライズも見逃せないところで。
86 特にハーレムシリーズファンにお勧めなのが、オリジナルであるミレースとロマリーの場面。(ある意味『ミストレス』のシャリエラより非道。)
85 アセム編の小説をゲット。やはり面白い!
84 遅ればせながらHEBのランキングに初参加。やはり「あのコンビ」を抜きにしては語れないと。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板