【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

神聖帝国チャット掲示板

ホームページへ戻る

名前
コメント
削除キー 項目の保存
番号 名前 コメント
157 メロンブックス系のワールドガイドが注目ですね。とにかく実質的な発売日には秋葉原で二軒共に立ち寄って購入する予定ですので、内容については考察系でまたお知らせします。『『レジスタンス2外伝』以降ですから二巻目としてはまだまだかも。あるいは追加分も含めた商品化の方が良いかも。
156 ヒルクルス支持者 何かまた最新刊に特典が付くらしいですね。
でも、近くに指定の店舗がないと手に入らず、地方在住の私はまた知らない知識が増えるという……。あと、どれくらいで『アーカイブス2』が出ると思われますか?
155 話題の『イノサン』をようやく通読。とにかく「人でなし」という言葉がここまで見合う作品も珍しい。
154 どちらかといえばリューク主役の本格編ですね。要するにクイーンの半島視点版を見たいという感じで。
153 ヒルクルス支持者 西方半島系ということはレジスタンス3ですか?
それはタイトル的にかなり厳しいのではないでしょうか。
まあ、2のときみたく追加でエピソードを足していくという手法であればできないこともないかもしれませんが…。
152 いいんじゃないですか? まあ自分的には本年中に西方半島系が見たいところですが。
151 ヒルクルス支持者 登場する各巻の主人公を殺さないようにしているとどうしても詰みますからね。中々進め辛くなってきたのではないでしょうか。
ところで竹内先生のホームページからメールを送られた事ってありますか?
おありならどのような感じの内容にされたのか御教授願えないでしょうか。
応援のメールを送ろうにもそういった事をした経験が無いためどう書いたらいいのか分かりません。
ストレートに「シスター3を書いてください」でいいのでしょうか?
150 6月はハーレムシリーズの新作無しとの事。もっともこの時期は亡国のアキトが多忙のためかえってありがたいという感じですか。
149 先生が『ガンダムAGE』に苦痛を感じておられる模様。自分としてはとにかく「アリーサが出てくるまで耐えて下さい」の一言ですが。
148 いささか不謹慎ながら「ブラック魔王」の死去で連想。「もし神聖帝国キャラでチキチキマシンをやったらどうなる?」とか。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板