【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

神聖帝国チャット掲示板

ホームページへ戻る

名前
コメント
削除キー 項目の保存
番号 名前 コメント
137 最近ようやく聞いた『新必殺からくり人』主題歌B面曲「夢ぐらし」でグレイセンを連想。『シスター3』もですが、大陸行脚期を描いた作品も見たいです。
136 一昨日から突然『シドニアの騎士』に傾倒。主人公の長道の周辺ぶりがまさにハーレムですが、やはり一番のメインはイザナか。
135 『クイーン』の辞典をようやく更新完了。とにかく数の多さが圧巻でしたが、もし抜けているのがありましたならどうか御指摘の程を。
134 ブックオフで、あの『私立極道高校』の復刻版を拝見。そこでの学帽政の「自分の父親を死に至らしめた極道の原始的なパワーへの感動」という部分を見て、どことなくエルフィンを連想。「ロレントにでも憧れているのか」と問われたら、彼が答えるのは間違いなく「違う!僕が憧れているのはゼークト陛下だ!」かも。
133 やはり一番実現の可能性が高いのは、かん奈先生の絵によるフルセン側からの視点ですね。とにかく今回は散々な言われ様だっただけに、ここはやはり期待のリューク(&カーラ)の出番か。あと「従兄弟」の方については、質問系で挙げますので、どうか良ければよろしく。
132 シャング 私も早売りで入手しました。今作は本当に色々と詰め込まれていますね。今すぐにでも別の主人公の視点での作品が読んでみたくて仕方がありません。特にフィリックスとヒルクルスの宿命の戦いは外伝でもいいのでぜひ竹内先生に書いてもらいたいです。
131 早売りをゲット。名前だけも含めて「まさか!」「ここでコイツが!?」とばかりにドンドン出てきますので、とにかく御期待を。あと支持者さんに対してはまずは「心配御無用!」とだけ言っておきます。(また一番の懸案とも言える「あっち」への配慮についても、なかなかに「上手い!」とだけ言っておきます。)またジャングさんにも安心御勧めの展開ですので、どうかお楽しみにされてください。
130 その前がヒルクルス批判の『キャッスル2』だけに尚更ですよね。『レジスタンス』から入った自分として、ヒルクルスは最初からドモス側の人間といった印象が強いだけに、それ以前からリアルで見られている方々の御感想が興味深いです。ある意味、当時のヒルクルスに相当しそうなのがリュシアンですが、とにかくどう出てくる否かが楽しみです。
129 ヒルクルス支持者 最初にヒルクルスの名前が出た時は興奮しましたね。あと、「雷の小手団」も名前が出た時は「ここで出るのか」と各作品間の繋がりに感動しました。陣さんの仰る通り今後のシリーズに大きく関わると思いますが、ワクワクより不安の方がやはり大きいですね。大げさですが例えるのなら大学受験の合否を待っている気分です。
128 いよいよ明日の早売りまでカウントダウン。かつての『クライシス』のように、今までの展開の一つの総括と、これからの展望を占う意味でも実にワクワクしています。(その意味で、『クライシス』をリアルで見ていた、当時のファンの方々の感想も聞きたいところですが。)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板