【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

神聖帝国チャット掲示板

ホームページへ戻る

名前
コメント
削除キー 項目の保存
番号 名前 コメント
83 「法皇よ。ここは私の世じゃ」な、後白河の覚醒ぶりが強烈。この「若き日の大天狗」こそが今回の真の主役か。
82 キオ編2話のナトーラが爆笑大ヒット中の模様。ハーレムシリーズでいうならエリーゼ?
81 竹内先生が『少女革命ウテナ』を初体験の模様。とにかく七実と「黒薔薇編」のファンだった自分ですが、これが今後の作品に影響するかどうかも注目と。
80 遂に放送開始。ナトーラとキオの出会場面が描かれてるのが嬉しかったです。
79 まもなく放送開始。前人気としては配役もあってシャナルアの方が高そうですが、この人は「経験者」という感じですね。(そしてナトーラが「未経験」と。)
78 あと自分的に注目な新キャラがナトーラ。ハーレムシリーズでいうなら、まさにイシスやエリエンヌを連想させるボーイッシュ系美女なだけに、一回りも下のキオに対する接し方が早くも期待と。
77 今回は最も長い期間なだけに、アセム編では押さえられなかった、ファーデーンやミンスリーに対するフォローとかも欲しい感じですね。
76 ヒルクルス支持者 『ガンダムAGE』キオ編ではイワークとラーガンが出てきて欲しいですね。イワーク本人ではなくても孫でも出てくれば嬉しいです。名前がハガネールとかなら最高ですね。
75 いよいよ明日に迫った『ガンダムAGE』キオ編のスタートですが、恐ろしく中性的なキオをはじめ、周囲の女性陣設定など、どことなくハーレムシリーズにも応用出来そうなのも凄い。新作も悪くないですが、今こそ『ファイター2』としても見てみたいというか。
74 その意味も含め、全ての掲示板ないしブログの管理人の究極の「極意」とは、自分の本意でない展開になった際に「枯木も山の賑わい」と考えられるか否かではないかということ。もちろん「火を付ければ薪になる」ような「枯木」と、「ただ病気を蔓延させる」だけな「腐肉」は峻別する必要があり、後者は即刻削除する必要がありますが、前者については極力上手く利用するのが活性化の秘訣でないかというのが、ジャンルを問わず、多くの掲示板を見てきて感じた次第。(もちろん「禿山の方がマシ」というのも一つの考えであり、それはそれで管理人それぞれの個性であり価値観なわけですが。)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板