【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

神聖帝国チャット掲示板

ホームページへ戻る

名前
コメント
削除キー 項目の保存
番号 名前 コメント
127 あと自分的にシリーズ全体の進行とバランスからして、この時点での「戦死」はまだ考えにくいという感じですね。少なくとも彼みたいな全体の「つなぎ」の役割を負うようなキャラが他に出てこない限り。それでもやるというなら、まさに最近のシリーズ全体の分割拡散傾向が決定的になると。
125 まあ相手が相手で、ここでのベルベットの年も気になりますが、ただでさえ出入りの激しいヒルクルスのハーレムですからね。ロレントも「自分が相手に出来ない限りは相手に任せる」みたいですし、その辺は「覇者の度量」なのかも。(その意味で特典がティファーヌだというのも興味深いですが)
124 ヒルクルス支持者 ベルベットNTRとヒルクルス戦死が今から不安になってきました…。 まあ、前者はヒルクルスなら情報を引き出すために間諜代わりにやらせるかもしれませんが……。 後者なら読むのやめるかもしれません…。
123 基本的に、掲示板を増やす場合は現行の物では不向きと見た場合に行っています。一応、あと項目系の残りを考察系と交流系に分割して廃止するかというくらいです。まあ、とにかく「書き易い所に書いてください」という感じですが。
122 ヒルクルス支持者 今度は質問掲示板ですか…。こんなことを言うのは僭越かと存じますが少々拡大、細分化のし過ぎではないでしょうか。 もう少し搾ったほうが良いのではありませんか?
121 いよいよ「ドリ文300作」。記念作ならではのスケールに期待と。
120 作品ランキングを新調。よろしければどうぞ
116 「桓騎」のスレッドを作りました。よろしければどうぞ。
115 「キングダム掲示板」が出来ました。よろしければどうぞ。
114 あと『キングダム』について、最近一番興味深いのが「肆氏」。最新回ラストの場面もそうですが、やはり昌文君より彼の方が頼もしいというか。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板