【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

神聖帝国チャット掲示板

ホームページへ戻る

名前
コメント
削除キー 項目の保存
番号 名前 コメント
43 来年の新大河ドラマ『平清盛』の番宣に圧倒。まさに「魑魅魍魎の時代」というのが強烈で。
42 竹内先生が『黒執事』の第二期に入ったそうですが、自分的にはどちらかといえばシエルよりもアロイスの方が好み。どうかいつかはアロイスとクロードのキャラをスピンオフした完全新作の実現を望みたいところです。
41 田中大先生の『奔流』をようやく拝読。これもまたハーレムシリーズに大きな影響を与えている感じですが、なかでも特筆なのがリンダの原型とも思える女将軍。とにかく中国南北朝時代への関心が高い模様の大先生ですが、自分的には「王導」「劉裕」といったところをいつか描いていただきたいところです。
40 辞典系におけるデータの変遷を見ていての面白さの一つは、新旧の最新作が入れ替わる時期に、必ず『キャッスル』第一作が首位に立つところで、いわば一種の「過渡期」の象徴の役割を果たしているところ。さすが人気作といえば簡単ですが、突出しているのはあくまで第一作のみというのもポイントというか。
39 とにかく最低でも辞典系を「回転」させることだけは忘れない毎日。一番の楽しみは、やはり新作情報が出始めてからの反応と、前作との入替がいつになるかという点。とにかく「設定横断」なシリーズだけに、この種のウィキには最も向いている感じで。
38 まだ名前だけなのに、最新作の発表以来、辞典系へのアクセスが大幅アップ。やはりこういうのが楽しいところです。
37 注目の12月新作が決定の模様。詳しくは考察系ですが、個人的な興味は、「問題児」と同じくらいに、ここを嫌っている感じの「最大派閥」の反応と。
36 あれはたまたま貼ってあったのでそのままにしてますが、中身が無いのなら無いも同じですね。他にどこかで出来たのならすぐにでも処分しますが。
35 ヒルクルス支持者 それは「“真”ハーレムキャッスル掲示板」のことですか?
34 ぶっちゃけていうと、真のイシュタール派によるキャッスル専門(あるいは中心)掲示板の実現は極めて望み薄ということです。(シギン調で)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板