【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

MainBBS
HP・mailは記入なしでも書き込み出来ます

Home

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


ガス協会
[1065]あほ [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月01日 (日) 17時44分
なんだ



気になる!!
[1059]きょう [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月15日 (火) 23時36分
DonDokoDonって解散したんですか?最近TVにぐっさんがでてもDonDokoDonって名前が消えてるし、ぐっさんのHPにもDonDokoDonの名前はないですよね。



[1056]忘れかけてた [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月08日 (火) 12時55分
何かぐっさんに負けない物まねを身につけたらコンビでできるのかもしれないんですけどね。何やろ?


[1057]ズバリ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月09日 (水) 13時07分
ダイ○ーブレンドコーヒーのものまね



[1051]連載しているtoto予想 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月25日 (火) 00時10分
3等おめでとう!!
http://www.so-net.ne.jp/FW/



[1046]忘れかけてた [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月10日 (月) 13時14分
ぐっさんが達人級の物まねで売れてしまったから相方の平畠さんが目立たぬ存在に・・・。現状ではぐっさんがグリーン車に乗れて平畠さんが普通車らしいです。何か平畠さんのおもしろいところを見つけたい。何かあるんかな????


[1048]ひげマニア [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月16日 (日) 22時10分
何というか…きっと万人受けする人じゃないんです。
私は大好きで超面白い!と思うんですが実際友達で平畠さんのファンは一人もいませんねー。
ここが面白い!っていうよりは、じっくり見てるとなぜか好きになっちゃう、不思議な人なんです。
全国放送では殆ど喋らないキャラだから、面白いところを見つけるのも難しいかも?
注意して観察してたら、きっといつの間にか好きになってると思いますよ。


うーん
[1049]狗子 健 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月17日 (月) 19時46分
そうですね。↑きっとそうでしょうw
十人十色ですから。でもまぁ、、好みも違うからって言ったら答えにきりがないでしょうなー
彼が好きな人は、なんとなく好きになるんです。そんなもんです、わたしも。『気になる存在』なんですよw



平畠嫌い
[1040]ハマー [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月01日 (土) 17時08分
平畠って芸なさすぎ


つД`)゜.*・゜*.。 それは
[1041]狗子健 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月02日 (日) 22時21分
それは言ってはいけないことでしょっ(泣)

まぁ、それはそれで。何かの不思議な(?)魅力があるんでしょうかねぇ
それにふときづく人だけがファンになるのですよw


あらら…
[1042]ヒゲマニア [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月04日 (火) 02時41分
芸がないようで、さりげなく芸があるんです。多分。
よーく見ててください♪
フェロモンも出てますよ〜



秋バージョンに更新してます☆
[1039]ミサキ [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月01日 (土) 14時57分
いつもネタ楽しく読んでますw涼しくもなってきた事だし今日から秋バージョンにしまーす(^ー^)ノ



[1025]ぱんだ [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月21日 (水) 08時07分
平畠さんて高槻阿武野高校出身なんですか??
アルバムみたいな・・・と思うのは私だけですかね・・。


確かに…
[1030]ひげマニア [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月22日 (木) 15時48分
どんな高校生だったんでしょうね。
たまにTVで昔の写真とか出てるらしいですが私は一度も見たことないんです。
ヒゲ、濃かったのかな…
知ってる人、いないのかなあ


[1035]狗子健 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月29日 (木) 20時28分
ふーむ。。。こそーですね
でも、出身校の人とか、お宝写真とか持ってる人なんてそうそういるもんじゃないですからねぇ><;

↑とか、荒れてるなぁ。

↓お返事ありがとーございます^-^



荒れすぎぃ  .。・゜つД`)・゜∴。.
[1024]狗子健 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月20日 (火) 18時26分
お久しぶりにここに書き込みましょー
内定決まって一安心できましたが、フジテレビとかじゃなくてちょっと残念ですよ(´・ω・)=3
テレビ局だったら、なんとか平畠さんと会えるチャンスもあったかもしれないのになー


内定決定
[1028]よしも [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月22日 (木) 13時35分
おめでとうございます!
たしかにすごい荒れようですね…。


内定!
[1029]ひげマニア [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月22日 (木) 15時43分
おめでとうございます☆
確かに!私もTV局就職考えた事あります…平畠さんと仕事帰りに居酒屋とかいいな〜笑
波イラズ、早くあるといいですよね。
明日はテレしず祭りですね!
行く人、います?



初めてやけどよろしく!!
[1020]魔裟雄 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月14日 (水) 08時55分
初めてやけどよろしく!!







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板