【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

MainBBS
HP・mailは記入なしでも書き込み出来ます

Home

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


波イラズ・7
[915]ユミー [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月13日 (月) 17時13分
オールナイト波イラズも無事に終了しましたね♪
意外と5時間って早いなぁと思いました。
これも平畠さんと松っちゃんのテンションが下がることなく
面白トークをしてくれたからだと思います(´∀`)

平畠さんはあの後、渋谷で鬼ごっこの仕事(笑)
だったそうですが無事に逃げ切れたんでしょうか?
また渋谷に行かれたファンの方はいるんでしょうか?

ただ席が狭くて辛かったのと差し入れがなかったのが
ちょと残念ですた(;´Д`)



あああ
[914]あああ [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月09日 (木) 18時35分
おいどんどこどんのほとはらおまえおもしろいぞ



はじめまして
[913]プチばばあ [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月08日 (水) 23時34分
元々お笑い好きですが、最近平畠さんにハマッてます。出てる番組等、可能な限り見てるんですが、「くさデカ」等、関西では見れないものがあったりして残念です。こんな私に、どなたかビデオ等貸してくれる方はいませんか?すいませんが、お願いします。



はじめまして
[912]通りすがりのものですが・・・ [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月04日 (土) 22時22分
通りすがりのサッカーファンです。平畠さん、スカパーのサッカー番組「Foot!」にゲストで出てますね。
この人どこかで見たことあると思い検索したらこのサイトに辿り着きました。
かなり渋いサッカー通のようで少しファンになりました。



Tea Tree
[906]SONIC [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月13日 (土) 21時35分
はっちさんが管理する平畠さんファンサイト「Tea Tree」が消えてしまいました!!
「波イラズ」のレポなどが載っていて貴重な平畠さんファンサイトの一つだったのに・・・。

閉鎖!?
移転!?
誰か詳しい情報知りませんか?






[907]ユミー [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月15日 (月) 12時05分
SONICさん、こんにちは。
今見たらちゃんとありましたよ!
何かPCかプロバイダーがおかしかったとか?
もう見れるようになりましたか?


[908]すみる [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月15日 (月) 18時12分
私も見れないですー(><)
日記の部分には行けるんですが。。
しばらくすれば直るかもしれませんね。


[909]SONIC [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月15日 (月) 18時38分
う〜ん、入れない・・・。
な、何故だ・・・。

キャッシュからはBBSと日記にはいけましたが。
分からないなぁ〜。


[910]SONIC [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月15日 (月) 18時44分
たった今、入れましたぁ〜(涙)

すみるさんはどうですか?
入れましたか?

しっかし、何で入れなかったのやら・・・。


[911]すみる [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月16日 (火) 18時43分
何度か試したらトップページにも行けました(*^.^*)



みなさんのおかげでした
[903]よしもーん [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月11日 (木) 23時39分
出てましたね〜。残念ながら今週で脱落してしまいましたが…寝顔もかわいい…o(> w <)〇゛


[904]ユミー [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月12日 (金) 12時25分
見ました!!最初気付かなくて、ビックリしました。
まぁ一般参加の方ですからね(笑)
憲さんにバスの中でカウントされそうになって、
起きた時が面白かったです(´∀`)


[905]すみる [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月12日 (金) 19時28分
あああーーーーーー!!!
知ってたのに。。。予告見て知ってたのに忘れてました(TT)
ビデオ撮った人探そ。。



岩本エンターテイメント
[902]tani [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月01日 (月) 11時04分
みんしゃい



IEへのURL
[901]tani [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月01日 (月) 11時03分
最高!



ゼベック楽屋日記より
[898]すみる [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月20日 (水) 17時02分
>今日の平畠さんの私服はつなぎ!すごいかわいい!
何気にいつもおしゃれなんですよ。

平畠さんがつなぎ!それは想像しただけでもかわいい(*^.^*)
どんなのだったんでしょう。
嗚呼、生平ちゃん見たーいO(≧▽≦)O

連続投稿でスイマセン。。。







ふむ
[897]すみる [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月20日 (水) 16時51分
こないだのゼベック見ました!
女芸人対決。
いいかも♪
思うのですが後ろに写真貼られても、あの位置ってあんまり写らない気が。。。(^^;
禁句ですかね。スイマセン(笑)
一度、生で観に行ってみたいものです。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板