【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

MainBBS
HP・mailは記入なしでも書き込み出来ます

Home

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


925さん
[926]ひーらー [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月04日 (金) 10時00分
あと東京MXテレビの「ゼベックオンライン」に
でてますよ!くさデカ見たいけど見れない、
残念!



平畠へ
[925]各界有名人マニア [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月03日 (木) 16時49分
俺は毎日ずーっとTVを見ている。ワンナイとくさデカ以外他の番組にはお前は全然TVに出ていない。俺は悲しいぜ。本当に悲しいぜ。最後には、ぐっさんだけが出ててお前は、猿岩石、つぶやきシロー、パイレーツみたいに芸能界から消えてしまうかも知れん。でも安心しろ。お前は、「吉本の川相」としてブレイクし、TV出演をして頑張れ!!。そして、ぐっさんを追いぬいてレギュラー番組獲得を目指せ。お前なら出来る。頑張れ!!



[924]KORYANG [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月26日 (土) 15時32分
こんにちは!
静岡在住なので毎週くさデカで平畠さんを見てます。
素朴で優しそうでいいですよね。
最近の扱いはちょっとひどいかな?と思うけど
がんばってほしいです
もう少しワンナイに出てほしいです。



初めまして。
[923]村松ユキジ [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月24日 (木) 17時31分
初めまして。僕は、平畠さんのファンじゃないけれど毎日応援しています。それから、平畠さんの友達になりたいです。友達になりたい理由は、おとなしくて、優しそうで、笑顔を見ると、とてもサルみたいに可愛くて、心が癒されそうです。相方のぐっさんの方がTVによく出てますが、2005年からずーっと平畠さんのTV出演での飛躍やブレイクの年でありますように願っています。僕も同じく大阪府出身で今も大阪府吹田市に住んでいます。最後に一言言います。TVドラマ等に出て下さい。頑張れ!!



ちょっと前ですが。
[922]望美 [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月11日 (金) 11時19分
2月2日のワンナイでは平畠さんが目立って(?)ましたよね!!久々に見れたので嬉しかったです☆
「わたりガニ」のネタはムービーで撮りました〜(笑)



短文だか長文だか…
[921]瑞江 [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月01日 (火) 22時15分
こんにちわ!
%0



はじめまして。
[920]一期一会 [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月20日 (木) 23時37分
はじめまして。平畠さんは積極的に見ている訳では無いのですが、応援しています。
たまに見ると最近あつかいが…。少し前ですがくずがいろんな所をまわった27時間テレビの仙台の中継はあまりにかわいそうでした。
昔はDonDokDonでNHKの(若い人向けの)番組の司会みたいなのをしたり、仙台のローカル番組に出てたりしてましたね。そのころが懐かしい。昔の方が輝いていたし、ぐっさんとも対等風でした。
これからも頑張ってほしいですね。





はじめまして
[919]ナギサ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月10日 (月) 22時18分
はじめましてーナギサと申します
私は静岡出身なんですがくさ☆デカという番組でぐっさんがでていなくて平畠さん一人でやっていて。。。
もっとだしてほしいですね



短文だか長文だか…
[918]瑞江 [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月02日 (日) 14時05分
こんにちわ!
ご迷惑でしたらこの文章を削除してくださいますようお願い申し上げます。

そんなわけで(どんなわけ?)近頃ヒマピーしてまーす(>_<)
特にこないだなんかさぁ、友達にドタキャンくらっちゃったんだよドタキャン?
すごくありえない気持ちでいっぱいなんだけど(==;)

そんな瑞江はちょこっと寂しがり屋の女のコで
実はかなり…エッチときたもんだ(/*▽ノ)
性格もよくアッパッパーって言われるよ(なんじゃそりゃ?)
とにかくアッパッパーなんだ(笑

よく瑞って呼ばれてるんだ。何気に気に入ってるあだ名♪
そんなこんなでちょこっと事故(違う)紹介してみた☆

もし瑞江とメールしてくれる人は↓に瑞入ったから
「瑞〜」って呼び出してくれると嬉しいです(^v^)

http://waraineco.com/



皆様、お久し振りです。
[916]望美 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月29日 (水) 12時25分
フジテレビでやっていた「逃走中」を見ました!平畠さんが出ることを知らなかったので、凄くびっくりしましたが、とても嬉しかったです●^0^● 録画出来なかったのが残念でした〜。(もっと早くに知っていれば・・)
 タレントオーラが無いと言われまくっていましたが、平畠さんはタレントオーラありますよね!>m<抑えてるだけですよね!!(自論ですが 笑)
 とにかく、祝「見事逃げ切り賞金60万ゲット」!!おめでとうございました〜☆


みなさん初めまして(・∀・)
[917]みけ [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月29日 (水) 19時17分
はじめまして(*'∀')!みけと申します☆私も「逃走中」見ました♪ハンター(?)に一回も追いかけられなかったなんてすごすぎですよね!!笑       この前は血液型の番組(名前忘れた;;)にも出てたし、最近よくお見かけするようになって嬉しいです〜☆            







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板