【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

MainBBS
HP・mailは記入なしでも書き込み出来ます

Home

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


(無題)
[1019]ミラクル [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月14日 (水) 03時38分
初めてでーす!!よろしくお願いしま=す



荒れてて、さみしいね。
[1017]ひげマニア [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月13日 (火) 06時23分
なんとゆーか、寂しいしつまんないです。
下らない話でも何でも、しましょー!
そういえば、この間街で平畠さん発見!
くさデカの衣装(黒尽くめスーツにハット)だったので声をかけたら別人でした…ハズイ



さくらdeにょにょにょ♪
[1015]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月04日 (日) 23時03分
いつも、ファンの皆さんに支えられてさくらは本当に幸せ者ですo(^-^)oもっと「自分を磨いてがんばろ〜!!」って思ってます☆とにかく今はオーディション&レッスンかな(笑)でもホントはいつもzzz…みんなはさくらって何に向いてると思いますかぁ〜??役者?歌手?(*^∇^*)



忘れていた。
[1013]てつやん [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月04日 (日) 09時34分
ふと 会話の中に ぐっさん の相方だれだった??
という 話になり 調べてて ここにたどりつきました。
わかって すっきりしました。 これからも 応援がんばってね〜〜〜。



来週の
[1006]マルニ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月23日 (火) 00時49分
「アメトーク!」に
平畠さんがゲストみたいですね。
ぜひぜひ。


9月5日ですね☆
[1008]ひげマニア [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月24日 (水) 03時51分
早速テレビガイドチェックしました!
皆さん詳しいですねぇ〜
私はくさデカとワンナイ位しか見れてないんで、何かあったらまた教えてくださーい☆



既出だったらゴメンなさい。
[1005]ぷじょる [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月22日 (月) 20時10分
はじめまして。「ぷじょる」と言います。
既知な話題であったらお許し下さい。

昨晩スカパーでJスポーツを見てました。
その中の「バルサTV」という番組で、スペインのサッカーリーグ(リーガエスパニョーラ)の、
バルセロナというチーム(知ってますか?僕はファンです)の過去の名試合を流していました。
そこでの実況が平畠さんだったのです。声が似てて、名前も平畠啓史さんで・・・。
http://www.jsports.co.jp/new/time_table/barca_tv.html

だいたい衛星系のサッカーは、フリーアナウンサーが実況する事が多いんですが、
いきなり平畠さんだったので、驚きついでに録画しちゃいましたよ。(笑)
なかなかナイスな実況ぶりでしたよ。やはりサッカー経験者は違いますね〜。


はじめましてー
[1007]ひげマニア [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月24日 (水) 03時47分
ぷじょるさん、こんばんわ☆
やっぱサッカー番組もチェックしないとダメですねー!
近々Jスポーツ契約しようと思うんで、これからも色々平畠さん情報おねがいしますね(^○^)



ドンドコドン
[1003]よしも [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月19日 (金) 13時16分
漫才がまた見れるといいなぁ〜


めちゃイケ
[1004]ヒゲマニア [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月21日 (日) 01時58分
今日のめちゃイケの笑わず嫌いの過去の放送をやってましたね☆少しだけ漫才やってる所写ってました(^^)
2000年のでした。
なんか懐かしくてキュンとしました(笑)



[995]みみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月11日 (木) 22時00分
ドンドコ解散するって本当ですか!?


えっっ!!!
[996]ヒゲマニア [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月13日 (土) 02時28分
本当ですか!?初耳です〜
嘘だと思いたいけど、本当っぽくて怖いですね…


ただの噂ですかね・・・?
[997]みみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月13日 (土) 19時33分
ドンドコとは関係ないBBSでそんな話題がでていたので(><:)ただの噂ですよね!!きっと!なんかぐっさんがものすごくたたかれてました(^0^;


ありゃ〜
[1002]ひげマニア [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月18日 (木) 07時33分
ぐっさん、かわいそうな位叩かれてますね;
確かに、二人での活動は全然見ないから解散かもって思ってもしょーがないですね(^^;
今まで解散しなかったんだから、大丈夫!
応援しましょ☆



記念撮影会も無事に終わりました
[1001]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月17日 (水) 14時40分
後は連休を楽しむの〜(笑)毎年恒例の一人旅〜☆去年は滋賀県一昨年は高知県みんな親切で楽しかったー今年はどこがいいかなぁ〜ってまだ悩んでます。忙しかったのもあって決めれなかったし…お勧めってないですか〜?たまには都会もいいけど田舎の人ほど話し掛けでくれないかもだよね〜??(´・ω・`)



お誕生日
[998]ヒゲマニア [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月15日 (月) 02時45分
日付変わっちゃったけど、8月14日は、平畠さんのお誕生日ですね〜♪
おめでとうございます!!
37歳ですね。


平畠さんおめでとう!
[999]よしも [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月15日 (月) 20時37分
良い年になりますよう…







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板