【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

MainBBS
HP・mailは記入なしでも書き込み出来ます

Home

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


ねぇねぇ。。。
[940]レナ。。。 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月04日 (月) 09時55分
ねぇ。。。このサイトどう思う?
http://indies-gogo.tv/?ac

⇒⇒⇒⇒ http://indies-gogo.tv/?ac



ねぇねぇ。。。
[939]ミッキー。。。 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月02日 (土) 14時38分
ねぇ。。。このサイトどう思う?
http://indies-gogo.tv/?aa

⇒⇒ http://indies-gogo.tv/?aa



平畠さまが番組下ろされない理由
[938]狗子 健 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月01日 (金) 19時32分
聞いた話なんですが、なんで平っ凡な(すぎるくらいな)平畠さんが番組から依頼が入るのかって。
すごくすごく優しくて好かれるからなんです。
らしいですよ。こっちまで嬉しくなってしまったこ今日この頃
これで、もー結婚相手NO1ですね(*ノノ)



平畠さんトークライブ決定!!
[937]新宿ロフトプラスワン [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月31日 (木) 16時26分
突然申し訳ありません。
こちらは新宿ロフトプラスワンと申します。
突然ですが平畠さんが当店でトークライブをやる事が
決定しました。もし宜しければ皆さんお誘い合わせの
上、是非是非遊びに来て下さい!!


吉本興業プレゼンツ

「平畠啓史(DonDokoDon)〜見せるラジオ
“波イラズVol.9”」

「存在感のない男」、「病人キャラ」など、ともす
れば、無口な男として知られているDonDokoDon平畠が、
何とマシンガントークを炸裂!!お得意のサッカーから日々の小さな憤りまで、平畠ならではの視点から語り下ろす芸人
の奥義とは?!君の目で確かめるんだ!!

【出演】平畠啓史(DonDokoDon)

4/24(日)
Open18:00/Start19:00
入場料\2000(飲食別)

場所/新宿ロフトプラスワン
地図/ http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/map.html
問い合わせ/ロフトプラスワン03ー3205ー6864
HP/ http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
http://www.fandango.co.jp/
※ロフトプラスワンは飲んだり食べたりしながらトークライブが楽しめるお店で、このイベントに関しては前売券
は出してませんので、当日そのまま気軽に御入場下さい。



[929]もんちっち [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月16日 (水) 22時24分
前からかなり気になっていたのですが、なぜドンドコドンはコンビでテレビにでないのですかぁ?
ぐっさんと平畠さんって仲悪いの?


[932]    [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月29日 (火) 00時39分
いや、単純な話、山口はモノマネのレパートリーが豊富だし、あらゆる面で非凡な才能を発揮できる。それに比べてとりえのない平畠には、仕事が回らないのは当然。ドランクドラゴンとか、ペナルティとか、雨上がりとか、コンビに片方の個性が強すぎるゆえに、もう片方が薄くなってる、やすしきよしみたいなのが最近増えてるなぁ


でも
[933]たく [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月30日 (水) 03時39分
役者としてはけっこうできるじゃないですか。
そこらへんで一人立ちを狙ってほしいな


初めてだけど
[935]野良THE衛門 [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月30日 (水) 15時15分
そういえば日テレの法律相談所の三時間スペシャルで
エンタの神様の件で
ドランクドラゴンの裁判ネタやってたけど、
かなりドンドコとデジャブしてたな。
基本的にコンビはお互いライバル同士。
さすがに平畠さんのキャラじゃ難しいですね。
中川家は例外ですけど



[934]たく [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月30日 (水) 03時42分
http://harashow.necoya.co.jp/
↑ここのつボイ楽耳王というネットラジオで昔平畠さんがゲストで出てました。有料ラジオですけどね。



ひかり莊
[931]佐野菜 [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月28日 (月) 16時53分
 はじめまして、佐野菜と申します。
早速ですが、3月27日の平畠さんのひかり莊見ましたか?
かっこよかったですね*^^*



平畠啓史を
[930]xenon [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月23日 (水) 03時10分
検索してみたら、ここにたどり着きました@
俺も平畠さん大好きです!
ここにも平畠さん出てますよ(゜∀゜)

http://www.kzstation.com/index.php



[928]平畑迷より [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月12日 (土) 15時20分
今、北京に留学している僕は、平畠さんの大ファンです。北京ではなかなか見られないのが残念です。でも、最近は、北京で留学生仲間と一緒に平畠さんの話題が持ちきりです!!



[927]せいりん [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月11日 (金) 14時43分
平畠さんコンニチハ♪
やさしい笑顔が大好きです!
いつも応援してますよ!これからもガンバッテ
くださいねーー!!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板