【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

MainBBS
HP・mailは記入なしでも書き込み出来ます

Home

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


.
[896]. [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月20日 (水) 08時46分
9.11同時多発テロは、イラク戦争をしたいと思っていたブッシュ大統領が頼み、リモート(遠隔)操縦の会社がリモート操縦で旅客機を操縦し、ビルに当たり、ブッシュ大統領の命令でミサイルが国防総省を攻撃した事により、行われたものです。テロリスト達は、旅客機をビルに当てる事が出来るほどの訓練を受けていませんでした。(http://www.parody-times.com/参照。)


アメリカで起きた同時多発テロ事件のドキュメンタリー映画、華氏911が8月21日から日本でも一般上映になりました。

小泉総理は、婦女暴行事件をネタにおどかされて、ブッシュ大統領の言いなりであり、ブッシュにいい様に使われています(※  http://www.jca.ax.apc.org/~altmedka/  または   インターネットで 木村愛二 を検索したもの  、 http://www.marino.ne.jp/~rendaico/2003seihendrama/koizumiseikenco.htm  または  小泉首相、飯島秘書の資質失格考 を検索したもの  、   東京スポーツ 今年の6月16日(15日発行)の19面、朝日芸能(雑誌)(2002年5月23日)の スクープ鈴木宗男がぶちまける小泉家庭内暴力 など参照。)。

小泉総理は、政権を維持するために節操もなく、創価学会(池田大作が宗教を利用してお金儲けをし、権勢欲を満たそうとするために作り、池田大作が会長であり、独裁者になっている団体。 http://www.toride.org/ikesho.html  または  池田大作の正体  を検索したもの参照。)が作った政党である、公明党と手を結びました。

自衛隊は、イラクのアメリカ兵を運んだので、米軍がイラクの人達を殺すのを手伝った事になるだろうし、今現在も自衛隊は、米軍の行動を助けています。

武装した日本人達である、自衛隊がイラクにいるために、日本人達がアメリカやイスラエルの味方だと思われています。
そのために日本のNPOやNGOや企業やボランティアの人達がイラクに行けなくなっているので、自衛隊はイラク復興のさまたげになり、イラクの人達に迷惑になっています。
イラクのイスラム教聖職者も、自衛隊がイラクにいると邪魔だと言っています。

小泉総理は、アメリカの言うなりにしか政治が出来ないのに、日本を国連の常任理事国にさせようとしています。

小泉首相は、国民に一切知らせることなく、すでに米国の主導で行っている情報管制システムに参加し(ブッシュとそういう密約を交わした。)、日本に情報傍受システムを作り、自分に都合の悪いメールや手紙を送ったり、掲示板に、小泉総理に都合の悪い書き込みをする事が出来ない様にしています。

小泉首相は、軽薄にも、世界で特異に性産業が発達した現状の日本において、アメリカ主導の情報開放運動に参加し(http://www.jca.apc.org/ または  JCA−NET  を検索したもの 参照。)、児童売春の規制をやめさせています。

小泉首相は、郵政民営化にばかり一生懸命だが、その他にやらなければならない事は、いっぱいあります。小泉首相は、これまでの道路公団改革などでもわかったように、利権構造の自民党の中で、本当の構造改革をする能力は、ありません。



政治は、神聖なものである。小泉家の家計のために内閣総理大臣の給与が欲しく、内閣総理大臣を続けようとする小泉首相に内閣総理大臣を続けてもらう訳には、いきません。

低所得者を虐待する、能力のない小泉総理にすぐに総理大臣を辞任して頂いて頂きたく、なにとぞ、よろしく、おん願いをもうしあげます。












グアム最高のタトゥ-專門店
[895]グアム最高のタトゥ-專門店 [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月15日 (金) 22時00分
グアム最高のタトゥ-專門店
http://www.tattooguam.com



(^-^)g
[893]すみる [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月11日 (月) 18時13分
昨日の夜は台風も過ぎ去ってよかったですね☆
でも、私は訳あって東京にいたにもかかわらず波イラズに行けませんでした(TT)
波イラズ行った方、どんな感じでした??
出来れば、レポお願いしますm(_ _)m
来月こそは是非とも観に行きたいと思うのですが、日にちがわかりません。。。(><)
吉本のHPには検索しても載ってないようなんですが、まだ決まってないんですかねぇ。
もし、知ってる方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。
今日のゼベックオンラインは30分だけ見れました♪
油断してたら17時30分過ぎてたので(^^;
気になる前の30分を再放送で見ようと思います!


次回波イラズは
[894]よしもーん [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月14日 (木) 13時27分
12月11日(土)に下北沢でオールナイトで
行われるそうですよ。詳しい時間や会場は
まだちょっとわからないそうです。

波イラズ楽しかったですよ。
今回のお題は「好きなテレビ番組」でした。
最後の方は下ネタで盛り上がっていました(笑)
そんなエグイ下ネタではありませんが。
また思いだしたらレポ書き込みま〜す。



もうすぐ波イラズ…
[892]よしもーん [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月08日 (金) 13時18分
楽しみですね〜。でもまた雨。
台風がちょっと心配ですね。
たしか前回の新宿プークも雨だったなぁ…。
新幹線がとまらないといいなぁ。



ゼベックオンライン
[887]すみる [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月04日 (月) 18時16分
見ました!!
素晴らしい司会っぷりでしたね♪
改めて、平畠さん面白いって思いました!
初め、画像が映らなくて焦りましたがなんとか小さい画面ながら見れてよかったです(−。−;
月曜レギュラーってことは、これって平畠さんの冠番組ってことですよね!?
すごーいO(≧▽≦)Oアミーゴ!!!
来週も忘れず見るようにします☆


いいなぁ
[888]よしもーん [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月04日 (月) 18時25分
羨ましいです!どんな内容なんですか?


内容は
[890]すみる [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月06日 (水) 20時41分
出題されたテーマをもとに2組の若手芸人さんが大喜利対決をして、司会の平畠さんとひかりちゃんていう女の方ともう一人男の人(名前がわかりません;)がジャッチをするという番組です。
平畠さんはベタな(笑)赤いジャケットの審判の格好をしてらっしゃいました。
第一回目は平畠さんの後輩である吉本興業の「ピース」というコンビが優勝でしたよ♪
HPの「mon」の所をクリックするとその時の写真や平畠さんのコメントが載ってるので見てみては?!
平畠さんて丸っこくてかわいらしい字をしてるんですね。
ちょっと笑えました(^^


[891]よしもーん [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月08日 (金) 13時15分
すみるさん、ありがとうございます。
楽しそうな番組ですね〜♪



はじめまして☆
[889]ゆき [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月05日 (火) 23時26分
最近涼しくなってきたよね〜♪
でも冬が近づくとなんだか人恋しくなっちゃうよね…。

ゆきはもう3年も一緒にいてくれる人がいなくて…
この季節になっちゃうと胸がキュンとしちゃいます(u_u*)
いい人も現れる予感全然しないし…
もしかしてこのままずっと独りなのかなって感じてます…。

誰かゆきの冷たくなっちゃった心をあっためてくれませんか?
できたらカラダもあっためてほしぃな(*^-^*)
ぎゅってしてくれる優しい人がいいな♪

もしぎゅってしてくれる人いたら↓から連絡ください☆
絶対返事するからね♪
http://dpsleep.net/

待ってます♪  ゆき



さんまのまんま
[881]ユミー [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月30日 (木) 11時29分
平畠さん、かなり目立ってましたね!!
まんまちゃんパジャマも似合ってましたし(笑)
でも、ホトチャンの結婚話の時に平畠さんも結婚してる
みたいな流れになってちょっとあせりましたけど。

やっぱりさんまさんは平畠さんにうまくいろいろ
ふってくれますね〜(´∀`)
普段から結構遊んだりしてるみたいですし、ぜひ
さんまさんの番組でレギュラーになってほしいなぁ〜



まんま
[885]すみる [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月04日 (月) 18時05分
DDDだけで出るのかなぁと思ってたので、平ちゃんあんまり写らなかったらどうしようって思ってましたけど(^^;目立ってて面白かったですね(^o^
さんまさんの隣にいたから余計いっぱい写ってて嬉しかったです♪



祝★レギュラー
[882]ユミー [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月30日 (木) 15時39分
これは関東限定なのかもしれませんが、
東京MXTVの『ゼベックオンライン』に平畠さんが
月曜レギュラーとして10/4から出るみたいですね!!
有楽町のスタジオから生放送なんで、月曜17時に
行けば生・平畠さんに会えるってこと!?(笑)
若手芸人さんと絡むみたいなんで、楽しみですね〜


[883]スマイル [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月03日 (日) 15時05分
情報ありがとうございます!じゃあ5時に行けば観覧できるんですか?


[884]ユミー [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月04日 (月) 11時07分
私もよくは分からないのですが、公開生放送なので
観覧募集とかやってると思います。
MXTVのHPに詳しい情報があると思うので
一度ご覧になってみてください。



しまった・・。
[875]管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月10日 (金) 02時41分
わたくし、今度スパリゾートハワイアンズに行くんですが・・・
そこに泊まると
ヨシモトファンダンゴTV
“恋はナポリタン in スパリゾートハワイアンズ”公開収録観覧!!
スペシャルゲストにDonDokoDon 平畠啓史

が見れたらしいです。。


[876]ヒカル [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月10日 (金) 23時09分
ヤスさん!めちゃめちゃお久しぶりです!!
そうなんですよ〜平畠さんゲストで出られるみたいで。
恋ナポじたい見てる人間なんでゲスト出演凄く嬉しいです★
ヤスさん、ハワイアンズ行くんですか!・・・
また、うまい具合に重なりましたね〜(^_^;)
お気をつけていってらっしゃいませm(__)m



[880]よしもーん [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月21日 (火) 12時53分
管理人様、こんにちは。
ハワイにはもういかれましたか?
また感想など聞かせてください。



[874]a-t [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月09日 (木) 21時11分
DonDokoDonが、9月29日に放送される「さんまのまんまSP」に出ますよ。


みなくちゃ!
[879]よしもーん [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月21日 (火) 12時50分
a-tさん、情報ありがとうございます。
2人で出るんですかね?楽しみです。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板