どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




[22321]OA情報 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2023/03/17/(金) 01:28) [返信]
ウミガラス「100羽記念」イベントの話題の中
大変失礼します

公式HPより
3/17(金) 18:00~18:30 BSテレ東にて
日本歌手協会 歌の祭典2022(再)

3/19(日) 19:00~20:00 BS11にて
八代亜希いい歌いい話(再)

どちらも再放送
見逃した方も
おさらいの方もどうぞ!

4/9(日) 12:15~13:00 NHK総合にて
NHKのど自慢

うっかり忘れかけてました
コロナ感染でご出演キャンセル以来の
のど自慢のご出演
本命 うちのお父さん
対抗 夜明けの風、神田川
大穴 ときめき、春風、春に想えば

取り急ぎ、お知らせまで♪
[22322]Re:OA情報 投稿者:れく (2023/03/17/(金) 15:28)
にこちゃん
情報いつもありがとうございます。

明日は上田ですね。
行かれる方、レポよろしくお願いします!
[22324]Re:OA情報 投稿者:コロ直 女性 (2023/03/17/(金) 21:48)
ニコちゃん、レクちゃん、お知らせありがとうございます。
明日は上田ソロ、コロナ緩和、マスク着用任意、声出しOK🙆‍♀️
こうせつさんも少しずつ一緒に歌おうとの声かけ。
どれだけ盛り上がれるのだろう❓
楽しんで来ます。

[22310]会誌3月号 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/03/05/(日) 09:06) [返信]
一気にファンクラブ先行が増えました。
夜明けは近い?ただの引き波?

有楽町でアイマショウ。のチャリティの記事。
ヤフーニュースやスポーツ報知で「こいつ、こうせつをわかってんな」って記事を書く、Mさんですね。

このライブで、300万円近い寄付ができたと、その後のライブで良子さんが感謝しておられました。
バックのミュージシャンも、手弁当だったと。

やっぱ、凄いです。おいちゃん、ほんで良子姐さん。
[22311]富山県民会館 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/03/05/(日) 21:09)
私は、くせ者ぞろいの昭和37年組で、還暦。
14年先、74歳。自分が今のこうせつの年齢になったとき、どれだけ頑張れているだろうか?どれだけのパフォーマンスを維持しているだろうか?

でも、そう思いながら、こうせつには期待をしてしまう。

そう、北海道あるなら、九州3デイズがあってもいいのになあ。
秋に期待!!
そうやって、期待が膨らむばかりです。

ひとつづつ、少しづつ許されていくライブ。
今日は、ライブ中のオーディエンスとのやり取り。
八尾中学校歌の舞台とオーディエンスの応答、応酬。
そして、アンコールの最後の最後。
こうせつの歌詞の先読みがあって、会場は大合唱!!

グリパラでは、全てが許されるかな?
[22315]Re:会誌3月号 投稿者:みなあい (2023/03/11/(土) 20:49)
末っ子さんレポありがとうございます♪九州3デイズ、あったらいいなあ。九州ではコンサートがほとんど開催されませんが、これは九州人を焦らせて引っ張った挙句溜まったものをサマーピクニックで爆発させるためなのかな、などと憶測してしまいます(^-^;

[22305]六本木exシアター 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/02/28/(火) 21:54) [返信]
疫病騒ぎ以来、舞台上の最後のお辞儀は、ずっとソーシャルディスタンスだった。

けど、今夜は肩を組んでお辞儀をしているこうせつ&ミュージシャンを見れた。

だから、終演後は私も仲間とハグした。
ほんで、泣いてしまった。

グリパラでは、オーディエンスも肩を組んでいいんだよね!!
[22306]Re:六本木exシアター 投稿者:コロ直 (2023/03/01/(水) 18:18)
久々盛り上がったね。
大きな声で「こうせつコール」もしちゃった。
こうせつだって自ら煽るし。
最後久々肩組んでて、末っ子ちゃんとハグ出来た。
グラパラ🍀は野外だし、いっぱい声上げられるし、肩組んで歌いたいね。
お着物でノリノリの末っ子ちゃんを微笑ましく見てました。
[22307]六本木で 投稿者:満天⌒☆" (2023/03/02/(木) 00:42)
冒頭 こうせつ
「もう手拍子ぐらいはいいいよね
ここは六本木だよ
みんなおとなしいね」
会場のテンションは 一気に上がりました

マスク越しのこうせつコール 掛け声
拍手 手拍子 は コロナ前のコンサートと同じ
「いつも」コンサートが戻って来ました

年末のコンサートに春を加えた スペシャルな選曲
アンコールも 女性コーラス2人が飛入りで
関東4会場の中では MAXに
さながら野外モード

私的には、こうせつコンサートは
やっぱり こうでないと と 思いました

夜明けの風 と共に 春風 が吹いて来ました

最高でした


~はじける汗と風の匂いが旅へと誘うから
僕らの靴はいつも半分すりきれているだろ


♪ 遥かなる想い
[22309]2月🎶 投稿者:そら (2023/03/02/(木) 10:05)
和光、藤岡、六本木参加しました
私にとって、贅沢な2月でした^⁠_⁠^

やっとやっと夜明けの風が吹いて来ましたね
とっても楽しかったです
こうせつありがとう
心もリフレッシュ、お肌も少しだけ(笑)

平和に感謝です
一日も早く世界が笑顔で過ごせますように
[22314]Re:六本木exシアター 投稿者:みなあい (2023/03/11/(土) 20:48)
みなさんレポありがとうございます♪そらさん三か所参加、羨ましいですね。この流れ、まさに夜明けの風と共に春風ですね(^-^)

[22297]藤岡市みかぼみらい館 群馬県 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/02/24/(金) 08:22) [返信]
みかぼみらい館。

2020年3月23日(日)→1波で市中感染に移行で延期

振替2020年8月23日(月・祝)→2波のピークアウト中、緊急事態宣言はなかったけど延期

再振替2021年2月21日(日)→初の一日の新規感染者数1万人越え3波の真っ只中で中止

疫病騒ぎを経て、8年ぶりの藤岡ということで、こうせつはとてもうれしそうでした。

セトリは、まだまだ寒いのでオープニングは冬だけど、途中は卒業シーズンを意識しての、ちょっぴり春でした。

藤岡での泰さんのピアノ、ウクライナを憂うあの曲はより悲しく、「夜明けの風」は少し軽やかに聴こえました。

最後、アンコールは総立ちでした。

確かに、夜明けはいきなり空けるんじゃない。少しづつ明るくなる。
2月の関東4日間で、少しづつアフターに近づいていることを感じます。

EXシアターの準備は万端!!
整いました!!
\(^o^)/

いやいや、「過度の期待は身体に悪い」かな。
[22298]Re:藤岡市みかぼみらい館 群馬県 投稿者:コロ直 女性 東京都(2023/02/24/(金) 11:58)
本当に何回も延期、延期、結局中止になって。
やっとでしたね。
ここは最寄駅からも遠く、未だ母が存命の頃は送ってもらった事を感慨深く思いました。
今回は春の歌歌ってくださらないのか。
なんて思ってしまうほど、中々歌われなくて(笑)
最後マスクの中からだけど「こうせつコール」も出来た。
本当に少しずつ、夜明けの風が吹いて来たね。
夜が明けるのはまだまだ先だろうけど。
グリパラでは思いっきり叫びたいね❣️
そうそう、あの歌憂を感じられたね。
私はあの歌は拍手はしないから、泰輝さんのピアノ良かったね。
[22299]Re:藤岡市みかぼみらい館 群馬県 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/02/24/(金) 14:29)
コロさん、久々に最後は縦に飛びましたよ。
飛べました。

あの曲は、ちょっとアレンジが変わった?気のせいかな。
[22301]藤岡みかぼみらい館 投稿者:満天⌒☆" (2023/02/25/(土) 14:37)
藤岡 待ち望んでいた
「熱い」コンサートが甦りましたね
本編はいつも歌うはずのアップテンポの曲が歌われず
あれっ?と思いましたが
穏やかな選曲 決して激しくはありませんでしたが
アンコールに
こうせつ流の 「落ち」が仕組まれていました
近くにいた 末っ子さんのお姿
熱狂ぶりがそれを物語っていました
拳が垂直に揚がっていましたし(^^)

荒川 和光 に続いて 関東3回目の参加でしたが
藤岡は 荒川 和光のセットリストから
「今 歌いたくなった」歌を含め
5曲程変わり、 曲順も入れ替わり
全くオリジナル的なコンサートになりました
ステージのミュージシャンの慌てぶりを見る限り
参加者にとっては スペシャルコンサートとなりました

会場入口に貼られたポスター
こうせつの隣が森山直太郎さんのポスター
チケット代も高いのに 森山直太郎さんが「完売」
こうせつポスターは そのままでした
(当日券有り)

MCでその事を気にされて
「これが現実なんだ 世代交代
を感じた」と何度も話されていましたが
いえ いえ そんな事はありません
我々こうせつファンは 体力は衰えても 若者に負けない気力と魂があります

アンコールは まさに「総立ち」状態
二曲目☆が終わっても
鳴りやまない 拍手 手拍子
マスク越しですが
こうせつコールが始まりました
これは 本格的です

そして ダブルアンコール3曲目
本編で歌わなかったあの激しい曲
が(^^)v
曲中の「Hei」も もう普通です

FCの注意事項は更新されていませんが
政府は マスク着けての大声での歓声OK

静かに 聞くことに慣れてしまっていた私達にも
参加型のコンサートが戻りつつあります
夜明けの風が吹いてきました

想像ですが
28日 六本木は延期だから
もしかしたら
昨年末の 名古屋 大阪のスペシャルなセトリが
そのまま 移行されるかも知れない
あの 50年間で初めて披露された
奇跡のデビュー曲が聴けるかも
そうなったらどうしよう(・_・;

六本木EXシアター参加される方
お留守の方々の 魂も背中に
熱く 盛り上がりましょう
いえ 盛り上げましょう


何もかもすべて振り払って
素のままの自分を生きてみたかった

自分が自分でいられる確かな唄

♪緑の旅人
[22304]Re:藤岡市みかぼみらい館 群馬県 投稿者:みなあい (2023/02/28/(火) 21:05)
いよいよ時は来たれり!という感じですね(^-^)

[22300]今夜2/24の21時からのラジオ放送 投稿者:MIMI 女性 (2023/02/24/(金) 21:56) [返信]
NACK5 のK’s TRANSMISSION(21:00~23:00)坂崎幸之助さんの番組、ガッツリ最初からこうせつさんと2人で楽しそうに話してますが、このまま最後までいくのかな。

Rajikoで後からも聴けると思いますが、めっちゃ楽しい♪

どなたか書かれてたらごめんなさい。(^_^;)
[22303]Re:今夜2/24の21時からのラジオ放送 投稿者:みなあい (2023/02/28/(火) 21:05)
MIMIさんお知らせありがとうございます♪坂崎さんとお二人でラジオ、めっちゃ楽しそうですね。ウチはハード的にラジオが苦手なうえにラジコもうまくいかなくて残念です。

[22296]和光市民文化センター サンアゼリア大ホール 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/02/20/(月) 09:00) [返信]
関東2デイズ。二日目。

この地は、こうせつが高校を卒業直後に、短期だけど過ごした街だそうです。
その想い出を、静かに、でも少し多弁に、ときに声をつまらせながら語られました。
その時によく歌ったというカバー曲を弾き語りで。

私は、東京に在住だけど、埼玉に隣接していることもあり。この日は会場まで、自転車でした。
朝霞の基地や平林寺、成増という地元感満載の地名が、こうせつの口から語られたことに少し興奮しました。

それと、私は同じような場所で働いたことがあって、19歳のこうせつ少年の体験に既視感を覚えて、少し不思議でした。

「おやじ!!もっと大きな声は出ないのか!!」という、降臨したときのこうせつの叫びは、もうちょい先だけど。

それでも、少しづつ、コンサートはアフターに近づきつつあることを感じました。
[22302]Re:和光市民文化センター サンアゼリア大ホール 投稿者:みなあい (2023/02/28/(火) 21:05)
希望に燃えて東京に出てきたばかりの若きこうせつさん、どんな毎日を過ごしてたのか興味深いです。

[22291]サンパール荒川 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/02/18/(土) 10:26) [返信]
東京は、春の気配。梅が盛り。

今日の青空を見て

こうせつは
何を思い
何を感じ
何を歌うのか

オーディエンスの声出しはあるのか?
[22292]Re:サンパール荒川 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2023/02/18/(土) 23:29)
そう!東京は暖かい(^_^)
気候だけでなく 集った人々もネ!
開演前のアナウンスはマスク着用!のご指示だけ
でも皆さん、幕前のこうせつコールは自粛…公式HPの表示内容変更の有無を気になさっている雰囲気?
♪お父さん…こうせつさんからは あっ歌っちゃダメか? でもマスクの中で小さな声でネ!と言われ、遠慮がちにこうせつ!(^_^)
アンコールに入り 満天★→案の定!野州の例に従い、自然発生的に?いや誰が始めたか知ってるけど、ここは敢えて伏せて(^_^)→待ってました!とばかりに前10列程で こうせつコールの嵐!(^o^)/ →みんなありがとう!とのご挨拶→アンコール3曲目へ、との流れでした(^_^)

さ~てと 明日はどうなっちゃうのかな?(*^_^*)
[22293]Re:サンパール荒川 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/02/19/(日) 07:12)
セトリも、ちょっとだけ「春」でした。荒川沿いの桜に、思いをはせつつ。


オーディエンスの拍手が力強く、温かく。
夜明けは近いか?
発声やスタンディング禁止のアナウンスはないものの。
鼻までのマスク着用のお願いを、会場整理のスタッフが、繰り返ししてました。
あと、整列退場は、無しでした。
[22294]Re:サンパール荒川 投稿者:まに@ 千葉県(2023/02/19/(日) 08:09)
74歳の初ライブ。有観客では拓郎さん年齢を超えました。ほぼ満席、アンコールは真ん中あたりまでスタンディングもあり。一曲ごとの終わった時の拍手も長かった気がします。MCは抱腹絶倒で、楽しかったです。
皆さんおっしゃる通り、夜明けが近そうな印象でした。
[22295]サンパール荒川~春風 投稿者:満天⌒☆" (2023/02/19/(日) 14:43)
春の訪れとともに
夜明けの風が吹いて来ましたね

待ち遠しい "日常"のコンサート風景の足音が聞こえてきたような荒川は
素敵なコンサートでした

本日の和光も楽しみです

頑張っていればそのうちに
またいいこともあるのですね

♪春の月

[22280]HAPPY BIRTH DAY♪ 投稿者:みなあい (2023/02/13/(月) 00:00) [返信]
こうせつさんお誕生日おめでとうございます。年末は心配してましたが、無事にこの日を迎えることができて嬉しいです。これからもステージでお元気な姿を見られるのを楽しみにしております。

何より、バースディ生放送!!日本全国津々浦々で新たに年を重ねたこうせつさんの声が聴かれるとはフアン冥利に尽きるというかほんとうに幸せです♪
[22281]今日はおいちゃんの誕生日♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2023/02/13/(月) 01:00)
74歳おめでとうございます!
30歳の誕生日にオールナイトニッポン
確か高知からの放送でした
44年振りにバースデイのオールナイトニッポン
あのオープニングの雄叫びを謹んで拝聴します!
本当に幸せな2月13日です♪
楽しみしかありません
ありがとうございます♪
[22282]Re:HAPPY BIRTH DAY♪ 投稿者:まに@ 千葉県(2023/02/13/(月) 07:45)
誕生日、おめでとうございます
本日のラジオ、週末の『ライブ74歳』、とても楽しみです。
いつまでもお元気でいらっしゃいますように…
[22283]Re:HAPPY BIRTH DAY♪ 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/02/13/(月) 08:50)
お誕生日、おめでとうございます。

\(^o^)/
[22284]Re:HAPPY BIRTH DAY♪ 投稿者:SEIJI (2023/02/13/(月) 13:09)
こうせつさん!
誕生日おめでとうございます。

こうせつさんが作る、ライブでの優しい空間が大好きです。
ファンとして、あの空間に身を置ける事に感謝します。
[22285]スタンバイ! 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2023/02/13/(月) 19:52)
こんばんは
ラジコで拝聴します
Happyに袖を通して
正座して
よろしく哀愁のカサブランカダンディ♪
[22286]始まった~(^^)/ 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2023/02/13/(月) 20:07)
40年前の少年少女達!
あの頃の君は~? おたより募集中です!
[22287]ニコニコおいちゃんカード!! 投稿者:kura_D 新潟県(2023/02/13/(月) 21:00)
えっ 空耳?
広島市の*taさん…と 今流れたような??
えっ えっ?

今 何処探してもないんだよ~これ!(^_^)
[22288]Re:HAPPY BIRTH DAY♪ 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/02/13/(月) 21:37)
ラジオパーソナリティ思うに。

こうせつ、まだ、やれるやん!!

#こうせつANNP
[22289]オールナイトニッポンMUSIC10 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2023/02/13/(月) 22:04)
もしやと思って!
引き続き御出演中です♪
[22290]Re:HAPPY BIRTH DAY♪ 投稿者:まに@ 千葉県(2023/02/15/(水) 07:13)
聴きました。あの頃が蘇ってきました。
選曲で『男が一人で死ぬ時は』が少し場違いに感じられたのは、生放送の流れでしょう。森山良子さんが入って来られた時も興味深い話だったんだけど、生放送の流れです。『多分、出棺の時に流れる』とおっしゃった名曲の弾き語りは素晴らしかった。相当準備をされたのではと推測します。
案の定リスナーのメールに還暦前後が非常に多くて、少年少女が例外なくジジイやババアになったんだなあと思ったら、楽しいです。
ああ あの人は 今どこに…
今の時代、意外にLINEで繋がっていたりします(^^)

[22269]南こうせつのオールナイトニッポン Premium 投稿者:みなあい (2023/02/07/(火) 21:17) [返信]
公式HPで紹介されてますがこうせつさんのお誕生日である2月13日20時から21時50分までニッポン放送で南こうせつのオールナイトニッポン Premiumが「生放送で」放送されるそうです♪
リンク先の記事には「久しぶりのオールナイトニッポン生放送、本当にワクワクしています!あの頃のリスナーとまた会える、同窓会に行くような、そんな気持ちでいます」とのことで放送が楽しみです(^-^)
[22274]ラジオから流れる 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2023/02/08/(水) 22:11)
みなあいさん
バリ嬉しい情報ありがとうございます
必聴!
通さんのように正座して
拝聴します
情けないコーナーは?
取り急ぎお礼まで♪
[22276]Re:南こうせつのオールナイトニッポン Premium 投稿者:まに@ 千葉県(2023/02/09/(木) 06:33)
朗報ありがとうございます。
私がこうせつファンになった原点はオールナイトニッポンでした。ライブの録音も流して下さって、神田共立講堂『かぐや姫解散コンサート』も1975年つま恋も、武道館も、映画やレコードになる前にラジオで聴きました。イルカの『ふんどしの素』に匹敵する『にこにこおいちゃんカード(20年前、某さんから「サイン入の現物」を見せて頂いた)』、あーあの人は今どこにー、全国イカコンテスト、第2部長渕剛さん、ああ懐かしいです。
メールを早速出しました。当日が楽しみです^ ^

[22277]Re:南こうせつのオールナイトニッポン Premium 投稿者:はっしー (2023/02/11/(土) 10:21)
深夜の勉強!と称して、一生懸命聞いていました。
もちろん聞くのに集中して、頭に入る訳がない。

エンディングにエデンの東が流れて・・・

2部が塚ちゃんの時もありましたね!

ああ、懐かしい!今、深夜放送は完全に過去のものに。
加齢とともに、早寝早起きとなりました・・・
[22278]Re:南こうせつのオールナイトニッポン Premium 投稿者:末っ子(みっこ) 女性 (2023/02/11/(土) 13:30)
ニコニコおいちゃんカード。
私も先日某氏から、はじめて本物を見せていただきました。
うらやまし~。

しかし、懺悔すると。私、パックインミュージックを聴いていたかも…
(;´∀`)

時々、塚ちゃんのオープニングに乱入したりしてましたっけ。
塚ちゃん音頭のウチワ、もってます。
塚ちゃんのことは悲しいですが。
[22279]Re:南こうせつのオールナイトニッポン Premium 投稿者:まに@ 千葉県(2023/02/12/(日) 18:50)
2回め登場すみません。
末っ子さんの、『パックインミュージック』、山本コウタローさんは聴いていました。こうせつさんは、1972年10月 - 1974年3月らしいです。『神田川』をかけたら翌週にリクエスト葉書が殺到したという伝説が有名です(神田川は50周年なんですね)が、僕は小6だから聴けてません…。
今回のニッポン放送の番宣HPで『あゝあの人は今どこへ』とありますが、『今どこに』が正しいと思います。ま、いいか。
明日20時ですね。楽しみです^ ^

[22266]スタンディング&声出し解禁? 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/02/06/(月) 08:58) [返信]
昨日、宇都宮の栃木県総合文化センターの、森山良子さんとのジョイントコンサートに行ってきました。

コンサートは、ふたりのエネルギッシュな歌を堪能。

開演前のアナウンスでは、スタンディング&声出しを禁止の周知はありませんでした。
良子さんとのジョイントだし、スタンディングや声出しするセトリではなかった(セトリにしなかった?)ので、座って静かに聴きましたが。
最後の曲は、マスクの中で歌いました。

何だか、まだ、OKと言われても、スタンディング&声出しに慣れません。
周りをキョロキョロ。
(;´∀`)

どなたか、六本木では先導、切り込み隊長をお願いします。
[22267]こうせつコール解禁? 投稿者:満天⌒☆" (2023/02/07/(火) 00:30)
みっこさん 宇都宮 確かに
開演前 場内アナウンス
いつもの「立ち上がっての声援 掛け声禁止」は
「マスク着用をお願いいたします」のみでしたね

大声での歓声OK直後の
先日の滋賀 野州ではアンコール2曲後
そのままま終演かと思っていたところ スタンディングのままのオーディエンスから
手拍子が鳴りやまず
会場から コロナ禍 初めてと思われる本格的な「こうせつコール」が始まり
それを受けた こうせつは
「嬉しいな ありがとう」と一言

必然的にダブルアンコールヘ
3曲 になりましたね

FCの 表示はまだ そのままですが
こうせつコール 解禁(マスク越し)
は 三年間 我慢していたファンには
時間の問題かなと思います

月末関東地方 4会場ソロですね~
六本木EXシアターも参加予定です

どこかの会場で 開演前のこうせつコール
仕掛人は新潟方面のkさん?

グリバラでは ファンの力で こうせつコール完全復活を!


長い夜を越え巻き戻す
蒼いブナの森を歩く
そして あの日の一人を思い出すんだ
静かに 僕(こうせつファン)へと

♪長い夜を越え
[22268]Re:スタンディング&声出し解禁? 投稿者:みなあい (2023/02/07/(火) 21:10)
解禁!!わくわくしますね(^o^)
[22270]Re:こうせつコール解禁? 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2023/02/07/(火) 22:12)
ん?
新潟方面のKさん?(^_^; 誰?

いや~ やっぱ!それは武闘派の・満天さんでしょう!
開演前のアナウンスで、立つな!声出すな!がなければ…
必然的に幕前のこうせつコール!どうしよう?と考える訳で
誰かが仕掛ければ、みんなで付いて来る事は必定でしょうネ(^^)/
荒川♪和光♪のソロの方が、六本木より先の日程ですから、2/18が記念すべき「夜明けの風が吹いた日!」となれば嬉しいのですが(^_^)

あいにく…荒川・和光ともに、FC先行ではなく…野洲の出来事を聞きつけて慌てて取ったので、私は9列目の隅っこですので先導は難しく→満天さんにお任せします(*^_^*) しっかり後ろから「返しのコール!」で付いて行きますので(^o^)
[22271]こうせつコール解禁? 投稿者:満天⌒☆" (2023/02/08/(水) 00:12)
Kさん?
HP FCの公式コメントを見守りましょう
[22273]声出し・コール類 投稿者:みなあい (2023/02/08/(水) 02:50)
オールナイトニッポンPremiumの記事では「2月28日に控える【南こうせつコンサートツアー2023~夜明けの風~】についても意気込みを語る」とあるからもしかしてここから公式に解禁!?なんて勝手な妄想してます(^_^;
[22275]満を持して 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2023/02/08/(水) 22:15)
末っ子さん&満天さん&kura_Dさん&みなあいさん
いいんすか?
まじすか?
こうせつコール解禁?
日比谷野音で魂込めます♪
ありがとうございました!






Number
Pass