どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22305]六本木exシアター 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/02/28/(火) 21:54)
疫病騒ぎ以来、舞台上の最後のお辞儀は、ずっとソーシャルディスタンスだった。

けど、今夜は肩を組んでお辞儀をしているこうせつ&ミュージシャンを見れた。

だから、終演後は私も仲間とハグした。
ほんで、泣いてしまった。

グリパラでは、オーディエンスも肩を組んでいいんだよね!!
[22306]Re:六本木exシアター 投稿者:コロ直 (2023/03/01/(水) 18:18)
久々盛り上がったね。
大きな声で「こうせつコール」もしちゃった。
こうせつだって自ら煽るし。
最後久々肩組んでて、末っ子ちゃんとハグ出来た。
グラパラ🍀は野外だし、いっぱい声上げられるし、肩組んで歌いたいね。
お着物でノリノリの末っ子ちゃんを微笑ましく見てました。
[22307]六本木で 投稿者:満天⌒☆" (2023/03/02/(木) 00:42)
冒頭 こうせつ
「もう手拍子ぐらいはいいいよね
ここは六本木だよ
みんなおとなしいね」
会場のテンションは 一気に上がりました

マスク越しのこうせつコール 掛け声
拍手 手拍子 は コロナ前のコンサートと同じ
「いつも」コンサートが戻って来ました

年末のコンサートに春を加えた スペシャルな選曲
アンコールも 女性コーラス2人が飛入りで
関東4会場の中では MAXに
さながら野外モード

私的には、こうせつコンサートは
やっぱり こうでないと と 思いました

夜明けの風 と共に 春風 が吹いて来ました

最高でした


~はじける汗と風の匂いが旅へと誘うから
僕らの靴はいつも半分すりきれているだろ


♪ 遥かなる想い
[22309]2月🎶 投稿者:そら (2023/03/02/(木) 10:05)
和光、藤岡、六本木参加しました
私にとって、贅沢な2月でした^⁠_⁠^

やっとやっと夜明けの風が吹いて来ましたね
とっても楽しかったです
こうせつありがとう
心もリフレッシュ、お肌も少しだけ(笑)

平和に感謝です
一日も早く世界が笑顔で過ごせますように
[22314]Re:六本木exシアター 投稿者:みなあい (2023/03/11/(土) 20:48)
みなさんレポありがとうございます♪そらさん三か所参加、羨ましいですね。この流れ、まさに夜明けの風と共に春風ですね(^-^)



Number
Pass