どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22269]南こうせつのオールナイトニッポン Premium 投稿者:みなあい (2023/02/07/(火) 21:17)
公式HPで紹介されてますがこうせつさんのお誕生日である2月13日20時から21時50分までニッポン放送で南こうせつのオールナイトニッポン Premiumが「生放送で」放送されるそうです♪
リンク先の記事には「久しぶりのオールナイトニッポン生放送、本当にワクワクしています!あの頃のリスナーとまた会える、同窓会に行くような、そんな気持ちでいます」とのことで放送が楽しみです(^-^)
[22274]ラジオから流れる 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2023/02/08/(水) 22:11)
みなあいさん
バリ嬉しい情報ありがとうございます
必聴!
通さんのように正座して
拝聴します
情けないコーナーは?
取り急ぎお礼まで♪
[22276]Re:南こうせつのオールナイトニッポン Premium 投稿者:まに@ 千葉県(2023/02/09/(木) 06:33)
朗報ありがとうございます。
私がこうせつファンになった原点はオールナイトニッポンでした。ライブの録音も流して下さって、神田共立講堂『かぐや姫解散コンサート』も1975年つま恋も、武道館も、映画やレコードになる前にラジオで聴きました。イルカの『ふんどしの素』に匹敵する『にこにこおいちゃんカード(20年前、某さんから「サイン入の現物」を見せて頂いた)』、あーあの人は今どこにー、全国イカコンテスト、第2部長渕剛さん、ああ懐かしいです。
メールを早速出しました。当日が楽しみです^ ^

[22277]Re:南こうせつのオールナイトニッポン Premium 投稿者:はっしー (2023/02/11/(土) 10:21)
深夜の勉強!と称して、一生懸命聞いていました。
もちろん聞くのに集中して、頭に入る訳がない。

エンディングにエデンの東が流れて・・・

2部が塚ちゃんの時もありましたね!

ああ、懐かしい!今、深夜放送は完全に過去のものに。
加齢とともに、早寝早起きとなりました・・・
[22278]Re:南こうせつのオールナイトニッポン Premium 投稿者:末っ子(みっこ) 女性 (2023/02/11/(土) 13:30)
ニコニコおいちゃんカード。
私も先日某氏から、はじめて本物を見せていただきました。
うらやまし~。

しかし、懺悔すると。私、パックインミュージックを聴いていたかも…
(;´∀`)

時々、塚ちゃんのオープニングに乱入したりしてましたっけ。
塚ちゃん音頭のウチワ、もってます。
塚ちゃんのことは悲しいですが。
[22279]Re:南こうせつのオールナイトニッポン Premium 投稿者:まに@ 千葉県(2023/02/12/(日) 18:50)
2回め登場すみません。
末っ子さんの、『パックインミュージック』、山本コウタローさんは聴いていました。こうせつさんは、1972年10月 - 1974年3月らしいです。『神田川』をかけたら翌週にリクエスト葉書が殺到したという伝説が有名です(神田川は50周年なんですね)が、僕は小6だから聴けてません…。
今回のニッポン放送の番宣HPで『あゝあの人は今どこへ』とありますが、『今どこに』が正しいと思います。ま、いいか。
明日20時ですね。楽しみです^ ^



Number
Pass