どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22291]サンパール荒川 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/02/18/(土) 10:26)
東京は、春の気配。梅が盛り。

今日の青空を見て

こうせつは
何を思い
何を感じ
何を歌うのか

オーディエンスの声出しはあるのか?
[22292]Re:サンパール荒川 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2023/02/18/(土) 23:29)
そう!東京は暖かい(^_^)
気候だけでなく 集った人々もネ!
開演前のアナウンスはマスク着用!のご指示だけ
でも皆さん、幕前のこうせつコールは自粛…公式HPの表示内容変更の有無を気になさっている雰囲気?
♪お父さん…こうせつさんからは あっ歌っちゃダメか? でもマスクの中で小さな声でネ!と言われ、遠慮がちにこうせつ!(^_^)
アンコールに入り 満天★→案の定!野州の例に従い、自然発生的に?いや誰が始めたか知ってるけど、ここは敢えて伏せて(^_^)→待ってました!とばかりに前10列程で こうせつコールの嵐!(^o^)/ →みんなありがとう!とのご挨拶→アンコール3曲目へ、との流れでした(^_^)

さ~てと 明日はどうなっちゃうのかな?(*^_^*)
[22293]Re:サンパール荒川 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/02/19/(日) 07:12)
セトリも、ちょっとだけ「春」でした。荒川沿いの桜に、思いをはせつつ。


オーディエンスの拍手が力強く、温かく。
夜明けは近いか?
発声やスタンディング禁止のアナウンスはないものの。
鼻までのマスク着用のお願いを、会場整理のスタッフが、繰り返ししてました。
あと、整列退場は、無しでした。
[22294]Re:サンパール荒川 投稿者:まに@ 千葉県(2023/02/19/(日) 08:09)
74歳の初ライブ。有観客では拓郎さん年齢を超えました。ほぼ満席、アンコールは真ん中あたりまでスタンディングもあり。一曲ごとの終わった時の拍手も長かった気がします。MCは抱腹絶倒で、楽しかったです。
皆さんおっしゃる通り、夜明けが近そうな印象でした。
[22295]サンパール荒川~春風 投稿者:満天⌒☆" (2023/02/19/(日) 14:43)
春の訪れとともに
夜明けの風が吹いて来ましたね

待ち遠しい "日常"のコンサート風景の足音が聞こえてきたような荒川は
素敵なコンサートでした

本日の和光も楽しみです

頑張っていればそのうちに
またいいこともあるのですね

♪春の月



Number
Pass