どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22296]和光市民文化センター サンアゼリア大ホール 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/02/20/(月) 09:00)
関東2デイズ。二日目。

この地は、こうせつが高校を卒業直後に、短期だけど過ごした街だそうです。
その想い出を、静かに、でも少し多弁に、ときに声をつまらせながら語られました。
その時によく歌ったというカバー曲を弾き語りで。

私は、東京に在住だけど、埼玉に隣接していることもあり。この日は会場まで、自転車でした。
朝霞の基地や平林寺、成増という地元感満載の地名が、こうせつの口から語られたことに少し興奮しました。

それと、私は同じような場所で働いたことがあって、19歳のこうせつ少年の体験に既視感を覚えて、少し不思議でした。

「おやじ!!もっと大きな声は出ないのか!!」という、降臨したときのこうせつの叫びは、もうちょい先だけど。

それでも、少しづつ、コンサートはアフターに近づきつつあることを感じました。
[22302]Re:和光市民文化センター サンアゼリア大ホール 投稿者:みなあい (2023/02/28/(火) 21:05)
希望に燃えて東京に出てきたばかりの若きこうせつさん、どんな毎日を過ごしてたのか興味深いです。

Number
Pass