【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

鳥洲の森掲示板

鳥洲の森掲示板へようこそ どんどんカキコしてください。 ただし ・えっち内容 ・中傷的内容 など、管理者が、当サイトにふさわしくないと判断した内容につきましては、削除いたします。 太鼓好きな連中の掲示板なので、みなさん楽しく利用してください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[273] HAPPY 投稿者:つんく 投稿日:2010年02月10日 (水) 18時47分
hひらいたのでかきこみさせてもらいました。。。


[272] 特訓中です 投稿者:和太鼓 投稿日:2009年10月21日 (水) 07時35分
和太鼓はいいですね
http://www.youtube.com/watch?v=qG9CtilWECA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=9s358zxdMJk&feature=related


[271] リンク申請 投稿者:東神會 投稿日:2008年12月19日 (金) 10時38分
HP『豪華絢爛?太鼓祭り?』
の管理人です。
新居浜・土居の各太鼓台の紹介しています。
よろしければ相互リンクの方、宜しくお願いします。
『豪華絢爛?太鼓祭り?』
http://jam2.minnahp.jp/21/higashihama/

又、香川県周辺の祭りを紹介しているHP作っています。
こちらの方は現在、画像提供をお願いしています。
もしよろしければ画像提供のご協力お願いします?
『豪華絢爛?香川祭り』
http://jam2.minnahp.jp/30/shinryuukai/


[269] 半纏ストラップ 投稿者:祭り商 川本屋 投稿日:2008年11月21日 (金) 11時28分
貴方のお気に入りのお持ちの半纏を忠実に再現し、ストラップにしませんか、
衿の部分に会や団体名とは別にオリジナルで個人名等名入れ可能です、
会の皆で作れば、毎日祭り気分です
お持ちでない半纏等も画像、イラスト等から作成可能です
プレゼントやお礼にも喜ばれます。
一度ご覧下さい、祭り商 川本屋ホームページ http://maturiyouhin.ocnk.net/
■[270] ひろっち@管理人(2008年11月27日 (木) 10時59分)
こっちのお店で扱ってる半纏型ストラップの方が、
重厚感があっていいですよ^^

ドリームステージ
http://www3.plala.or.jp/Dream-Stage/


[267] 坂出いいですね 投稿者:FDH 投稿日:2008年08月12日 (火) 22時02分
大橋祭りを初めて見物しました。

長い時間ではなかったのですが、久しぶりに生の太鼓が見れてうれしかったです。すごく暑かったけどどこもがんばってかいてましたね。
■[268] ひろっち@管理人(2008年08月15日 (金) 11時11分)
ご無沙汰しております。。。

坂出、来られてたんですね。
おいらはあいにく本年は太鼓打ちでした。。

このところ仕事が忙しくろくに更新できてませんが、落ち着き次第更新しますので、宜しくお願いします。


[264] 初めまして〜♪ 投稿者:ぐじ 投稿日:2008年08月01日 (金) 19時14分
播州姫路からお邪魔してみました

各地の祭りに興味があり四国の祭りを見てみたいと思っていた所「さかいで大橋まつり」が3日にあるのを知りました
リンクして頂いている八栗新道さんがこちらの太鼓台に参加されているようなので当日の情報などあればと思いお邪魔した次第です

3日はお昼前に着く予定です
四国は初上陸、ウロウロして撮影しますが宜しくお願い致します。
■[265] 訪問ありがとうございますひろっち@管理人(2008年08月03日 (日) 04時10分)
ぐじ さん
はじめまして。。。。訪問ありがとうございます。。
ここのところ多忙を極めておりなかなか更新はできておりませんことお詫びいたします。。

さて、8月3日、もう今日ですが^^;;大橋まつり太鼓台競演が坂出駅前にて11台の太鼓台が運行されます。
お昼前に到着されるということで、その時間帯でしたら、坂出市役所に2台ほど待機している太鼓台があろうかと思います。
また、駅前の商店街の中に1台、それより北にいったところに1台据えている太鼓台があります。

鳥洲西の太鼓は、3日は朝8時より坂出消防署横にて飾りつけをしてその後、夕方まで出発を待つ状態となっております。

当日、おいらは太鼓打ちの為、表社会ではなかなかお目にかかることは無いと思いますが、八栗さん経由でお会いできれば幸いです。

無事に到着されますことお祈りいたします。
■[266] お疲れ様です!八栗新道(2008年08月04日 (月) 21時33分)
ぐじさん、ひろっちさん、昨日はお疲れ様でした。
(ひろっちさんは今日も後片付けでしたね。。。)

ちょうど終わったときに、今朝ここの書き込みがあったことに気がついたそうで、
ご対面が出来ませんでしたね。。。

秋祭りは「都合で」参加させていただきますので、またよろしくお願いします^^


[261] 質問!! 投稿者:太鼓大好き新居浜人 投稿日:2008年02月11日 (月) 23時55分
管理人さんに質問です。
このたび息子が新居浜の元舟木から香川の坂出の富士見町に引っ越しました。
なんか噂によると、富士見町も太鼓台があるんではないかと聞きました。
太鼓台があるかどうか聞きたいです!!あるんなら参加したいです!!
返信待ってます!!
■[263] お答えいたしますひろっち@管理人(2008年02月13日 (水) 08時13分)
太鼓大好き新居浜人 さん
はじめまして^^管理人のひろっちです。。。

息子さんが坂出の富士見町にお引越しされたということで、
あちらの地域ですと【新浜太鼓台】さんです。
地域は違いますが、我が【鳥洲西太鼓台】は有志の太鼓大好き祭り好きなやつの集まりですので、歓迎いたしますよ。。。

どちらにせよ、連絡はつきますので、またなんかあれば言ってください。。


[260] おっつ〜^^ 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年12月11日 (火) 21時25分
ひさびーの登場です。
この日曜(八幡忘年会)顧問のみなさんお疲れです!
Kチャン気持ちよく酔ってました。
前会長?も遅くまでお疲れさんです!やっぱ!元気ですね!!!
この報告は…若い衆に報告します。。
なんてね!?!?!? ^^


[258] 宇多津太鼓台まつり 投稿者:山さん 投稿日:2007年11月05日 (月) 20時01分
朝、鳥西の0.1トン指揮者から電話があり、参加さしてもらいました。
いやー残念。もう少しがんばれると思ったのですが・・・
3万円で焼肉が食べたかったなー。。。
■[259] ひろっち@管理人(2007年11月06日 (火) 07時44分)
お疲れさんどぇす。。。
折角、すたみな太郎に予約入れていたのに・・・残念です^^;
棒割の作戦ミスですねぇ〜。。。
次は差し上げまでいきましょう!!^^v


[257] 宇多津太鼓台まつり 投稿者:ひろっち@管理人 投稿日:2007年11月05日 (月) 09時28分
昨日は3万円の為にお集まりくださりありがとうございました。。
また、突然の申し込みにもかかわらず、狂乱一族チームに加入いただいた
八栗新道さん、南吉さんありがとうございました。。
結果は6位でしたが、
唯一の町外単独チームということで
歴史に鳥洲西の名前は残せたと思います。。

自分とこの祭り以外で、こうして集まれる仲間っていいですねぇ〜。。。







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板