【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

鳥洲の森掲示板

鳥洲の森掲示板へようこそ どんどんカキコしてください。 ただし ・えっち内容 ・中傷的内容 など、管理者が、当サイトにふさわしくないと判断した内容につきましては、削除いたします。 太鼓好きな連中の掲示板なので、みなさん楽しく利用してください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[211] おつ〜!  投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年07月12日 (木) 21時11分
おつかれじゃわい!  今ラガープシュだい!!
本チャンいつやったかいの!?  旨いの〜!!
焼酎飲もうや!!!  8月一週日やな!?
暑いぞ〜! 溶けるぞ〜!  真夏やぞ〜!!
おら日にち聞かれて…
それと!もしかして… かぶっとる!??? 
■[212] ひろっち@管理人(2007年07月14日 (土) 09時41分)
お疲れさんどぇす。。。
ちょっと放置プレイしてしやいやしたぁ〜。。。。
本チャンは8月5日でっせ!!^^
なんとかぶってるんですかぁ〜???
新居浜夏祭りですかぁ〜??
何とかぶっても、鳥洲の鬼才さんは、こっち来ますよね!!^^v


[207] おっつ〜^^ 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年07月05日 (木) 21時40分
なぁ!なぁ!!  何にも専務???
どんなんやろか!?  頑張れよんやろか…?
アウトドアマン元気は… どんなんやろ?
元気かな……
■[209] お疲れっス!!^^v何にも専務???(2007年07月06日 (金) 17時43分)
はい!はい!!  何にも専務???です!!^^v

新しい職場に入って、今日で1週間ですけど、、、正直めっちゃ楽チンです。。。

外回りしてるときは、自分の時間はたっぷりあるしって感じですね^^v
■[210] ひろっち@管理人(2007年07月06日 (金) 18時31分)
お疲れさんどぇす。。。
楽チン???しっかり働け〜!!!
くれぐれも、うちに営業は来ないように!!
それと、サボリにも来ないように!!!^^

鳥洲の鬼才さま。。。。。
もうすぐ、ライフジャケット仕上がるので楽しみにお待ちくだされ〜。。。


[205] ピックニック!? 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年07月02日 (月) 22時00分
昨日もお疲れさ〜ん(^O^)/
若い衆の元気には、やっぱついていけんな〜^^ヾ
OB会長、Nさんもお疲れさんでした!旨い酒に酔っちまいました(**♪
青年団応援してます。。。
■[206] ひろっち@管理人(2007年07月03日 (火) 07時46分)
お疲れさんどぇす。。。
日曜は、OB会会長はじめ、前団長さんもありがとうございましたぁ。。
やっぱり3人揃うと場の雰囲気が・・・・
いいですねぇ〜。。^^
大橋まつりまで後一ヶ月!!
連携強化して、頑張っていきましょい^^

そういや・・・・
最近、アウトドアマン元気にしてるんかなぁ〜。。。^^;


[199] 日曜お疲れ^^v 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年06月26日 (火) 22時13分
青年団頑張ってますな〜^^
この勢いのまま走ってほしいです!
それと・・・何にも専務??? 頑張れ!
この先も見てますぞ!!
■[200] ひろっち@管理人(2007年06月27日 (水) 07時35分)
お疲れさんどぇす。。。
日曜は差し入れありがとうございましたぁ。。。
台場の方も完成が見えてきて・・・これも何にも専務の頑張りがあってこそだと青年団も口にはなかなか出さないけれど思っておりやす。。

夏の指揮者も4人決まり、
後の一ヶ月で、演技内容の詰と、指揮者の連携・棒端との連携の練習どぇす。。
さぁ、みんな、頑張っていきましょい!!^^
■[201] お疲れっス!!何にも専務???(2007年06月28日 (木) 03時49分)
鬼才さん、日曜日の差し入れは本当にありがとう御座いました。。。

台場の完成も見えてきましたし、これからもコツコツ頑張っていきますヨ!!

夏祭りまで、全力で突っ走って行きます!!

それと、、、青年団候補者が約一名居りますので、また、鍛えてやってください!!
■[202] ひろっち@管理人(2007年06月28日 (木) 07時20分)
青年団候補者って誰???????

■[203] どうもです。八栗新道(2007年06月28日 (木) 22時17分)
今年もお世話になります。
新しい台場が出来るということでおめでとうございます。
お披露目みたいなのはあるんですかぁ〜?^^
■[204] ひろっち@管理人(2007年06月29日 (金) 07時28分)
お世話になりやす。。。
大きい声じゃ言えないんですがぁ・・・・・
台場新調じゃなくって、リフォームどぇす。。。^^;
だから、お披露目もないですぅ。。。
見る人が見て、
『おぉ〜けっこになってるやん!!』
って思っていただければそれで満足どぇす。。。
でも・・・・・
怪しい人たちの判定は厳しいですからねぇ〜^^;


[195] ただいまー ^^☆プシュ!! 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年06月20日 (水) 21時30分
今からオツビールどす!  着たいね〜鳥洲西カラー!ジャージ !!
OB(鳥洲西心会)はいつでもひろっち!大!大歓迎で待ってます↑
それと台場完成楽しみです! おらにもちょこっとさわらしてー^^
何にも専務???君これからもヨロピー!
■[196] ひろっち@管理人(2007年06月21日 (木) 07時29分)
お疲れさんどぇす。。。
今年ももう半分消化したわけで・・・
残りの時間、青年団としての責務を全うして白ジャージの仲間入りしたいと思っておりやす。。。
台場・・・・・なんとか夏に完成させたいですねぇ〜。。。
ダルマの目入れ式ならぬ、台場のニス入れ一発目に
鳥洲の鬼才さんにお願いしよっかなぁ。。。
■[197] 台場完成!鳥洲の鬼才 (2007年06月21日 (木) 21時40分)
楽しみ^^
最後のスペース残しといてくれるか〜!? 鬼才が一発目ではサマーフェスティバルまでに完成無理かも…
明日・明後日!愛媛出張やけん^^  新居浜よってビールいわそうかの〜↑
新居浜の酒は旨いぞなー^^v
■[198] ひろっち@管理人(2007年06月22日 (金) 07時21分)
お疲れさんどぇす。。。
愛媛出張ですかぁ〜。。。。
おいらも今から新居浜で仕事です^^
夜まではいてませんが^^;
お仕事頑張りましょい。。。。


[192] オタク…太鼓男!!??? 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年06月19日 (火) 21時10分
今やっとラガープシュや! あやつ! なかなかひかんよな〜^^ヾ
それとけっこうひつこいよな… つぶれんよな… 
ちょとだけ…かわいがってやろうかな!? おらが潰されるかも!?
それと青年団のみなさんの頑張りは認めてますよー↑
現役戻りたくなるな^^v
■[193] ひろっち@管理人(2007年06月20日 (水) 07時29分)
お疲れさんどぇす。。。
緑ジャージ用意しましょうかぁ???^^
おいらも今年でこのジャージとはお別れするわけで・・・・・
でも、会長はじめ、保存会・西心会・青年団・婦人会・少年団(??)がひとつになって、鳥洲西太鼓台ですから!!!
いつまで経っても、みな現役ですぞい^^

そろそろ、オタク系のコメントが入ってきてもえ〜頃やけど・・・・・
■[194] どぉーもぉぉぉ〜!!何にも専務???(2007年06月20日 (水) 13時45分)
ちょこちょこ覗いて一人で笑ってたオタクちゃんです!!

ってかオタクって言わないでくださいよぉ>o<

本当にオタクなんですからぁ。。。

この記事には黙って見てよっかなって思ってたんですけど、ひろっちさんからそう言われてしまうと放って置く訳にもいかないようで^^;

さぁ、夏祭りまでもう直やし、台場の修理も早く完了して万全の体制で夏祭りに臨みたいもんです!!


[190] ラガーで☆おつ〜! 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年06月18日 (月) 21時25分
昨日の青年団!勢いよかったね!! ああゆうのいいね〜^^
男の子♂やね↑  来週も♪〜♪よらしてもらいます。
そ…れ…と…         
何にも専務???君 (^^; 一言… 
やっぱ…オ・タ・ク…系…





■[191] ひろっち@管理人(2007年06月19日 (火) 07時32分)
お疲れさんどぇす。。。
意見交換が出来る!!ってのはいいことですねぇ〜。。
それに、OBの意見も交えて・・・いい形になってきてるじゃあ〜りませんかぁ。。。
あと、欲を言えば・・・・人数増やしたいですね!!^^

オタク系はオタク系なりに、意見言うし、
内容は別として^^;、いいと思いますよ〜。。。。
却下されてもまだオタク系意見を言うなんて、なかなか言えませんからねぇ〜。。
ここ数ヶ月の頑張りは、認めてあげるべきでしょうねぇ〜。。。。
また、来週、たっぷり、いじってやってください。。。。


[186] 明日は! 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年06月15日 (金) 21時38分
OB定例会です! どの話題で盛り上がるかな!?
ゆっくり飲みます。
■[187] ひろっち@管理人(2007年06月16日 (土) 10時00分)
お疲れさんどぇす。。。
昨日、K君とM君にご来店いただき、デザインの方、打ち合わせいたしましたぁ。。。当日の仕上がり、楽しみにしておいてください!!^^
■[188] 楽しみやな!!!鳥洲の鬼才 (2007年06月16日 (土) 18時42分)
あの二人!気合バリやね↑ はよ着さしてやりたいですな〜^^v
ほな定例会行ってくるわい!
■[189] ひろっち@管理人(2007年06月17日 (日) 08時19分)
今日は二日酔いですかぁ〜??
本日、ソフトボール大会ですねぇ。。。^^
おいらは仕事で行けませんが、夕方には顔出せると思いますのでまた練習の時に・・・・^^


[183] 昨日は、お疲れさん! 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年06月11日 (月) 21時34分
今日の二日酔いきつかったわい ××…   
昨日はなかなか盛り上がりよかったな〜^^  担夫のM君K君も参加ありがとさん。 太鼓♪♪聞きもって飲む酒は最高やね!!! 若い衆(青)も元気がいいね! このまま青年団つっぱしってくれぇぇぇぇぇ!!!
それと…何にも専務???君送り迎いありがと。
■[184] ひろっち@管理人(2007年06月12日 (火) 07時34分)
日曜はお疲れさんでしたぁ。。。
最後までいれなかったんが心残りなんだけど、みんなでワイワイガヤガヤ楽しめたんで^^毎月やってもいいくらいですねぇ〜。。。
また、今週からは練習どぇす。。。
頑張っていきましょい。。。
■[185] お疲れでした!!何にも専務???(2007年06月14日 (木) 01時07分)
お疲れ様でした!!

僕も、個人的に4年ぶりに参加できたバーベキューでしたが、やっぱり楽しいっすね!!

練習でも、皆で走り回ってかなり疲れましたけど^^;

鳥西青年団、これからも、突っ走ってまいりますんで、暖かく、時には厳しく見守っててくださいよ!!


[178] おつかれっす!! 投稿者:何にも専務??? 投稿日:2007年06月08日 (金) 02時08分
久々の書き込みですね!!早くも、ペースダウンかなぁって思ってました!!

お酒飲むときは車は絶対にだめですね!!準備終わったらっていうか、当日迎えに行きましょうか??
■[180] ひろっち@管理人(2007年06月08日 (金) 15時56分)
あの〜・・・・
鳥洲の鬼才さんに返信かけるのに、新しいスレッド立ち上げることないでしょうに・・・・。
いったい、誰を迎えに行くんじゃ???^^
■[181] 、、、何にも専務???(2007年06月09日 (土) 01時33分)
失礼致しました。。。

鳥洲の鬼才さんに返信掛けるつもりだったんですけど、、、間違って新しいスレッド立ててしまいました。。。^^;

ええっと、、、当日は、鳥洲の鬼才さんのお迎えに上がろうかと、、、^^;
■[182] ひろっち@管理人(2007年06月09日 (土) 08時48分)
電話連絡した方が早いぞぇ。。。^^
昨日、会長のとこに用があって行ってたんやけど
会長来れないみたいやから、顧問の言うことよ〜く聞くようにと!!
青年団は13時集合だぞい!!!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板