【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

鳥洲の森掲示板

鳥洲の森掲示板へようこそ どんどんカキコしてください。 ただし ・えっち内容 ・中傷的内容 など、管理者が、当サイトにふさわしくないと判断した内容につきましては、削除いたします。 太鼓好きな連中の掲示板なので、みなさん楽しく利用してください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[254] みんなアリガト!! 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年10月23日 (火) 21時33分
おつです。
かき夫の皆様、役員、婦人部、鳥洲西協力者ありがとうです。
青年団のみんなも!おつ。。
御礼!御礼!!です。。。
■[255] ほんとうにアリガト!!鳥西馬鹿(2007年10月23日 (火) 21時50分)
鬼才さんの言うとおり皆様のおかげで最高の祭りを終えることができました!!

また来年も、再来年もずっとずぅっと最高の祭りができますように青年団はじめ鳥洲西太鼓台関係者皆で盛り上げていきますのでよろしくお願いいたします!!


[253] 御花御礼 投稿者:ひろっち@管理人 投稿日:2007年10月22日 (月) 19時00分
今年も無事に坂出八幡神社秋季例大祭に奉納できました。
宮入に始まり鳥洲神社での差し上げ!!
最高の祭りでした。。

この場を借りて御礼申し上げます。。


[252] 襲名旗 投稿者:鳥西馬鹿 投稿日:2007年10月12日 (金) 22時01分
縫いあがりました!!^^v
何とか、町内花集めに間に合いましたヨン!!

あとは、プリント入れちゃってくださいね!!^^vって明日持って行ってからですね^^;


[250] 林田ふるさとまつり 投稿者:ひろっち@管理人 投稿日:2007年10月06日 (土) 14時41分
本日、林田ふるさとまつりに参加されるうちの若いし!!
鳥西の名に恥ぬよう頑張ってきておくれやす。。

明日の組み立ての力は残しとかなあかんゾ〜。。。。
■[251] 組み立て〜濱○太鼓台へ鳥西馬鹿(2007年10月09日 (火) 21時42分)
お疲れっス!!

組み立ての力は残しておったんですが、組み立て後の濱○太鼓台への応援に力を残すのを忘れておりました。。。^^:

というわけで、かなり疲れましたが、久々に太鼓台を担いでやっと祭りやなぁという雰囲気に(自分の中で)なって参りました!!

もうすぐですねぇ、、、

まだ、金木犀の香りが漂ってきませんが、この週明けからの雨が上がる頃には、夜になると匂ってくるのかな??


[248] 夜勤中でーす! 投稿者:G 投稿日:2007年09月25日 (火) 02時24分
日曜日の練習お疲れでした!私の方も稲刈りが終わり祭りモード突入のはずですが仕事が忙しい…∵次の役員会も夜勤なんで行けませんけどよろしくね( -_-)
■[249] ひろっち@管理人(2007年09月25日 (火) 07時45分)
お疲れさんどぇす。。。
おいらも役員会にはいけそうにないけど、日曜に話して何人か行くようにしてるんで問題ないで〜。。。

昨日、濱○太鼓台の松○さんと会ったんだけど、
6日の人間の段取り頼むで〜!!!
って言いよりましたで^^


[246] 昨日は、、、 投稿者:鳥西馬鹿 投稿日:2007年09月17日 (月) 09時30分
お疲れさんです!!
太鼓叩いて遊んで楽しかったっす!!^^v
欄干も、夏は、そのままやったけど、秋までにはきれいに仕上げていきまっせ!!
■[247] ひろっち@管理人(2007年09月19日 (水) 07時44分)
お疲れさん!
練習もあと2回やし、欄干も今月中に仕上げとかんとなぁ。。。。
若いもんで頑張ってちょ^^

欄干終わったら、うちも手伝ってよ!!


[243] おつかれ! 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年09月14日 (金) 20時41分
日曜顔出さしてもらいます。 
青年団のみなさん頑張っていこう。
■[244] ひろっち@管理人(2007年09月15日 (土) 00時10分)
お疲れさんどぇす。。。
いつも顔出してくだり、ありがとうございます。
1ヶ月後には町内花集めですねぇ〜。。。

がんばっていきましょう!!!^^v
■[245] お疲れさんです!!鳥西馬鹿(2007年09月15日 (土) 11時13分)
鳥洲の鬼才さん、、、
明日は、久しぶりに太鼓たたいて遊びますよ!!^^v

青年団皆でお待ちしてますので、ぜひとも、よろしくお願いいたします。。


[241] おつう〜! 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年09月11日 (火) 21時58分
えっ・・・・えっ・・・えええぇぇぇ!?
♪〜始まっとん!?
■[242] ひろっち@管理人(2007年09月12日 (水) 19時33分)
お疲れさんどぇす。。。
始まってますよ〜。。。^^v
来週も16時からいつもの場所でいつものように・・・
やってますんで、また顔出してください。。。。


[239] こんばんわ。。 投稿者:関空快速 投稿日:2007年09月07日 (金) 20時36分
こんばんわ。。関空快速です。いよいよ板原町青年團の走りこみも始動し、板原村の館長さん所属の参拾人組の練習も始まったみたいです。。今年は出来るだけ時間作って鳥洲西さんの秋祭りを見に行きたいとおもいます。その時は是非是非宜しくお願いします。(笑)
■[240] ひろっち@管理人(2007年09月08日 (土) 07時42分)
お世話になりやす。。。
うちもこの日曜から始動です。やっぱり、秋が本番ですからねぇ。。。^^
こちらこそ宜しくお願いします。。。


[235] 今日はお疲れっす! 投稿者:G 投稿日:2007年08月19日 (日) 01時10分
いや〜今日は楽しく飲みましたねぇεまた、みんなで飲んで騒いでおもろい祭りしようでぇ(^^)v
■[236] ひろっち@管理人(2007年08月19日 (日) 12時46分)
お疲れさんどぇす。。。
昨日はお疲れさん。。。。和気藹々と楽しく飲めましたねぇ〜。。。
この雰囲気で秋祭りに突入でんな^^
■[237] あんまりにも、、、何も専務???改め鳥西馬鹿(2007年08月20日 (月) 12時10分)
皆様にお叱りの言葉を受けましたので、久しぶりに書き込みます。。。

とりあえず、一昨日はお疲れさんでした^^v

みんな、本当にネバいですなぁ。。。^^;

でも、皆のあの勢いで、夏祭りの借りを返すとしましょうか!!??

では、これから、練習もあることですし、ガムバって行きましょう!!
■[238] ひろっち@管理人(2007年08月20日 (月) 18時51分)
お疲れさん、鳥西ば〜かさん

皆様にお叱りの言葉を受けましたので、久しぶりに書き込みます。。。

また、一言多いのよねぇ〜。。。。
ま、ま、それは置いといて・・・
この前は送迎ありがとうございました。。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板