【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

鳥洲の森掲示板

鳥洲の森掲示板へようこそ どんどんカキコしてください。 ただし ・えっち内容 ・中傷的内容 など、管理者が、当サイトにふさわしくないと判断した内容につきましては、削除いたします。 太鼓好きな連中の掲示板なので、みなさん楽しく利用してください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[61] はじめまして 投稿者:寺井 久雄 投稿日:2005年02月02日 (水) 15時13分
こんにちは、寺井と言います(Qちゃんです) 今 大阪に住んでいますが、瀬戸大橋祭りと秋祭りには、坂出に親子ともども太鼓(天満)をかきに帰っています。今年も楽しみにしています。これから 宜しくお願いします。
■[63] こんばんはひろっち@管理人(2005年02月03日 (木) 04時00分)
寺井さん
ようこそ!鳥洲の森へ
夏と秋、大阪から太鼓の為に帰省してくださってるとは
寺井さんもかなりの太鼓バカですね
(変な意味じゃないですよ!同じ仲間ですね)
夏は特に、盆には帰省しなくても大橋まつりには帰ってくる人
多いですね。
僕も昔関西に6年間住んでいましたが、関西でも太鼓台の知名度は
そこそこでした。ただ・・・
ほとんどの方は新居浜しか知らないんですよね。
これから讃州坂出の太鼓を広めていきたいので
Qちゃんもどんどん宣伝してください。
僕もHPでガンガン宣伝していきます。

天満太鼓台の今後益々の発展を祈念いたします。
今後も宜しくお願い致します。


[59] はじめまして! 投稿者:ひとっさん 投稿日:2005年02月01日 (火) 22時41分
僕は、「新居浜太鼓祭り浪漫館」とゆうホームページをやってる管理人です。
いつも拝見させてもらってます。もしよろしければ相互リンクしてください。
http://www.nbn.ne.jp/~romankan/です。よい返事をお待ちしてます。
■[60] ひとっさんひろっち@管理人(2005年02月02日 (水) 04時46分)
こんばんは。
ようこそ、鳥洲の森へ!
書き込みありがとうございます。
相互リンクの件、大歓迎ですよ。
早速、リンク工事の方、完了致しましたのでご確認ください。

今後とも宜しくお願い致します。
■[62] こちらもリンク工事完了しました。ひとっさん(2005年02月02日 (水) 23時43分)
今回リンクさせて頂きありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。


[57] ありがとうございました 投稿者:FDH 投稿日:2005年01月17日 (月) 21時41分
ひろっちさん、北内のFDHです。
書き込みありがとうございました。早速工事いたしました。
今後ともよろしくお願いします。



■[58] FHDさんひろっち@管理人(2005年01月18日 (火) 02時36分)
こんばんは
早々にリンクしていただきまして、ありがとうございます。
こちらもリンク完了致しましたので、ご確認ください。

また、遊びに来てくださいね。
僕もちょくちょく寄らせてもらいます。

FDHさんのお気楽ホームページと北内太鼓台の
今後益々の発展を祈念致しまして、挨拶とさせていただきます。


[56] リニューアル 投稿者:ひろっち@管理人 投稿日:2005年01月15日 (土) 20時39分
こんばんは
今日は仕事も休みだったし、予定もなかったので
ZENさんのアドバイスを受けて、HPを大幅リニューアルしました。
こんな素人に熱心にアドバイスしてくださって
本当にありがとうございました。

まだまだ更新は続きますよ〜。
(今日はないけどね)
乞うご期待!!


[53] ZENさん 投稿者:ひろっち@管理人 投稿日:2005年01月13日 (木) 19時29分
こんばんは
昨日、リンクしました”前野敏彦・ZENさんのホームページ”の管理人であるZENさんからメールをいただきました。
内容はHP作製におけるアドバイスで、周りに相談できる人材がいないひろっちからしてみると、”凄いいい方とめぐり逢えた”って感激です。
そのアドバイスを参考に今回、TOPページをリニューアルしてみました。
(ZENさんが言いたかった内容とは異なってるかもしれないけど・・・)
HPを社交辞令的に誉めてくれる方よりも、こうして指摘してくれるほうが、自分の為にもなるし、ここを訪問してくださる方の為にもなるので、本当にありがたい存在です。
今後、より良いHPを目指してがんばりますので、応援よろしくネ。
■[54] RE:ZENさんZEN(2005年01月15日 (土) 17時35分)
ひろっちさん、余計なメールを差し上げたと、反省していますが、それでも
ここまで頑張って、見やすいホームページ作りにご協力頂いて、恐縮です。
折角のお休みの所、お子さんとのスキンシップも犠牲にして、ご苦労様。
今頃は、フィットネスで、思いっきり身体をほぐしている頃でしょうか。
これからも、頑張って下さい。
■[55] ZENさんひろっち@管理人(2005年01月15日 (土) 20時28分)
本当に有り難うございます。
これからもご指摘お願いします。

このHPも鳥洲西太鼓台と共に、
坂出一!讃州一!日本一!
を目指して頑張っていきます。

これからも鳥洲の森並びに鳥洲西太鼓台を御贔屓に宜しくお願いします。


[52] 徐々に・・・ 投稿者:ひろっち@管理人 投稿日:2005年01月11日 (火) 20時56分
こんばんは
HPを微妙にリニューアルしていってます。
”鳥洲西太鼓台の幕”もなんとかリニューアルして、皆さんに御覧いただけるようになりました。
(どうもサムネイルの画像を作るのが苦手のようで・・・)
少し重い画像になりましたが、高木縫師の龍を皆さんに見ていただきたくて大きい画像ですが、載せました。
まだまだ徐々にリニューアルしていきますんで
これからも応援宜しくお願いします。
”こんなんしてくれ〜”とか、ご意見お待ちしてま〜す。


[49] 入魂式の模様 投稿者:ひろっち@管理人 投稿日:2005年01月08日 (土) 04時00分
こんばんは
昨日お知らせした、大晦日に行われた入魂式の模様が、インターネットで御覧になれます。
KBN(香川テレビ放送網)のHP "KBN-net Website"
URL http://www.kbn.ne.jp/
にアクセスしてもらって、KBNワイドニュースのバックナンバーより2005年1月6日放送分を選んでもらえると御覧になれます。


[47] 初めまして! 投稿者:いちまつ 投稿日:2005年01月08日 (土) 01時31分
こんばんは^^
はじめまして、いちまつと言います。
西讃の観音寺に住んでいる高校一年のちょうさバカです(笑)

僕もちょうさ関係のHPを持っていまして、内容は毎年、観音寺の琴弾八幡宮秋の大祭りに奉納されている「本若(もとわか)太鼓」を
紹介したHPです。
中讃地区のちょうさのことは、よくわからないのですが、お互いちょうさ好きという繋がりがあるので、ぜひ!相互リンクしたいです。よろしければ、ここで僕のHPをリンクしてくださいませんか?

http://www.geocities.jp/m_t_w_k_no1_o_o_a_a_no1/motowaka.html
■[48] ようこそ、鳥洲の森へひろっち@管理人(2005年01月08日 (土) 03時51分)
いちまつくん、こんばんは
相互リンク、了解です。こちらこそ宜しくお願いします。

高校生にして自地区の太鼓台のHPを運営してるなんて、うらやましい限りです。これからの本若太鼓台を背負って立つ幹部候補生ですね。うちの青年団にも高校生がいますが、もっともっと人数が増えてほしいものです。

観音寺と言えば、3月に観音寺市市制50周年のイベントが行われるらしいですね。僕も会社の上司から、粟井地区の太鼓台への応援要請を受けてます。またその時は観音寺の太鼓台にお邪魔させてもらいます。いつまつくんも頑張ってくださいね。
リンク工事の方、しておきます。
また、鳥洲の森にちょくちょく遊びに来てください。
■[50] いちまつ(2005年01月08日 (土) 19時19分)
こちらの方もリンク工事完了しましたので、ご確認ください。

これからもいちまつとICHIMATUSU@本若太鼓をヨロシクお願いします^^
■[51] 統一寄せひろっち@管理人(2005年01月09日 (日) 06時20分)
3月の観音寺市市制施行50周年記念寄せ
頑張って下さいね。


[46] 放送見てね 投稿者:ひろっち@管理人 投稿日:2005年01月06日 (木) 04時10分
こんばんは。
今日(1月6日)昨年の大晦日に行われた
入魂式の模様がKBN(香川テレビ放送網)にて、18時30分より放送されます。坂出、宇多津の方!必見ですよ。
(ケーブルテレビなもんで地域限定なんです)
尚、再放送が同日20時30分、23時00分、翌日11時30分よりあります。

坂出、宇多津以外の方、またKBNに加入されてない方、御安心下さい。
KBN(香川テレビ放送網)のHP "KBN-net Website"
URL   http://www.kbn.ne.jp/
にて、後日(放送より2日後くらい)”KBNワイドニュース”より御覧になれます。
Websiteにつきましては、掲載され次第、この掲示板でお知らせします。


[44] リンク工事 投稿者:せいじ 投稿日:2005年01月02日 (日) 21時46分
ひろっちさん、遅くなりましたがリンク工事完了いたしました。
確認してください。
■[45] せいじさんひろっち@管理人(2005年01月03日 (月) 17時47分)
リンクありがとうございます。
また、ゆっくりとお話したいです。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板