【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

鳥洲の森掲示板

鳥洲の森掲示板へようこそ どんどんカキコしてください。 ただし ・えっち内容 ・中傷的内容 など、管理者が、当サイトにふさわしくないと判断した内容につきましては、削除いたします。 太鼓好きな連中の掲示板なので、みなさん楽しく利用してください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[82] 投稿者:ニチ○ウ増量 投稿日:2005年05月29日 (日) 23時20分
お疲れ様で〜す。
『5800番』GETしました〜☆
人生初のキリ番、嬉しかったので報告しときます。
■[83] ひろっち@管理人(2005年05月30日 (月) 20時07分)
これはこれは・・・
おめでとうございやす。。。

阪神のユニの件、返事待っておりやす。。。


[79] 祭り専用掲示板完成 投稿者:祭り馬鹿 投稿日:2005年05月21日 (土) 00時32分
新居浜・西条・土居…など愛媛から香川まで対応する掲示板です。携帯にも対応しています。気軽に書き込みしてください。http://www.geocities.jp/maturinet/
■[80] ひろっち@管理人(2005年05月21日 (土) 10時24分)
上のアドレス、存在しませんぞ・・・
いたずらじゃないと思うんで、書き込み残しときまする。。。
■[81] 祭り馬鹿さんひろっち@管理人(2005年05月28日 (土) 20時42分)
先日は大変失礼いたしました。。
サイトみつかりました〜。。。
今後とも宜しくです〜。。


[77] 見に行ったんですね。 投稿者:taikobaka(けにち) 投稿日:2005年05月12日 (木) 23時57分
高屋綺麗に桜が咲いていましたね。しかし、一杯写真とりましたね。
丸亀の方も。。。
また、太鼓が出るところ探していきたいですね〜。
■[78] ひろっち@管理人(2005年05月13日 (金) 13時07分)
高屋は初めて行ったんですが、子供を連れて行ってたもんで、上までは登らず、下で写真撮りまくってました。。。
丸亀は毎年行ってますし、同日、新居浜では子供太鼓が運行されてましたが、嫁と子供に反対されて地元丸亀にしました。。。
15日(日)は坂出の川津地区春日神社において、【川津太鼓組子供太鼓台】の新調お披露目があります。
また覗いてきまする。。。


[76] GW 投稿者:ひろっち@管理人 投稿日:2005年05月02日 (月) 14時26分
今年から【丸亀お城まつり】がゴールデンウイークに開催されます。
3日4日の2日間行われますが、明日は、丸亀地区の太鼓が参加します。。。
当然、見に行きま〜す。
新居浜へも行きたいんだけど・・・


[75] 明日は・・・ 投稿者:ひろっち@管理人 投稿日:2005年04月09日 (土) 17時59分
先月行われた【観音寺市市政施行50周年記念イベント】の画像もすべて掲載して終りました。。。
明日4月10日は、観音寺地区高屋神社の春祭りに行って参ります。。。
桜も咲き、後は天気がもってくれるのを祈るばかり・・・


[74] 観音寺市市政施行50周年記念イベント 投稿者:ひろっち@管理人 投稿日:2005年03月28日 (月) 21時29分
昨日の【観音寺市市政施行50周年記念イベント】の画像をUPしていきます。
鳥西青年団は豊田地区の『寺浦太鼓台』さんにお手伝いに参上していました。
太鼓に付いていたので、じっくり写真を撮れませんでしたが、とりあえず、UPしていきます。
一番印象に残ったのは、初めて海を渡った【伊吹島の太鼓台】でした。
また、追ってUPしますので、お楽しみに。。。


[69] 本当に感染してますね 投稿者:ひろっさん 投稿日:2005年03月24日 (木) 18時36分
 四年ほど前に鳥洲を担ぎに行った事のあるひとっさんの知り合いです。
クリエーション近くで自営してまして両方のホムペよく見てます。
感染とクリエーションのホムペでよく一打さんが書いていたので見て本当に感染してると思わず笑ってしまいました。
更新も大変だと思いますが頑張ってください
■[72] 感染ひろっち@管理人(2005年03月24日 (木) 20時27分)
はじめまして。ひろっさん。
ようこそ、鳥洲の森へ

私が今回新設された『坂出地区CPUウイルス対策本部長』のひろっちです。
【感染症ハッピ型キーホルダーウイルス】ですね。
坂出地区にウイルスを撒き散らすべく、一打師匠より使命を受けました(謎)
ほとんど、どこかのお店の広告ページですが、ちゃんと了解を得て宣伝しておりまする。(案外、これが使命だったりもする・・・)
新たな【新興宗教】ではございません。あくまで【太鼓台のHP】です。

これからも、【鳥洲の森】並びに【Creation House】じゃなくて【鳥洲西太鼓台】を宜しくお願い申し上げます。


[68] キリ番GET 投稿者:FDH 投稿日:2005年03月24日 (木) 07時25分
ひろっちさん、お久しぶりです。
マメに更新されていますね。よく見てますよ。
3500番GETしました。ひとまず報告まで。
■[70] Re:キリ番GETひろっち@管理人(2005年03月24日 (木) 20時08分)
ど〜も。御無沙汰しております。
まずは【キリ番3500番】おめでとうございます。

名古屋でしたっけ??転勤のお話は知ってましたが、地震のことまでは気がまわりませんでした。。。遅くなりましたが、お見舞い申し上げるとともに、身体が無事でなによりですね。
FDHさんのHPもちょくちょく拝見させていただいてますよ。
正統派の更新に頭が下がる思いです。。。僕なんか・・・苦し紛れの更新ですから。。。残念!
でも、日曜に【観音寺市政50周年のイベント】で44台の太鼓台が集まるのでまたその模様を更新しますね。ただ・・・かき夫として応援参加なので写真を撮る暇があるかどうか。。。
あまり期待せず待ってみてください。
■[73] ひろっち@管理人(2005年03月24日 (木) 20時35分)
姫路でしたね。。。。
大変失礼いたしました。


[66] こんばんわ☆ 投稿者:ニチ○ウ増量 投稿日:2005年02月25日 (金) 20時54分
はじめまして、ひろっちさん。ニチ○ウ増量です。
やっとインターネットが出来るようになりました。
これからちょくちょく寄らせてもらうんで、よろしくお願いします。
■[67] ひろっち@管理人(2005年02月26日 (土) 10時00分)
ようこそ、鳥洲の森へ
昨年は市内花集めに協力いただきましてありがとうございます。
一日も早い青年団の入団を待ってますね!

インターネット開通おめでとうございます。
ようやくネットデビューですね。
これからどんどんHPに遊びに来てください。
もちろん、鳥西にも遊びに来てください。

P.S. 今日はAB大爆発の為、15時より仕事です。
     後ほどお会いしましょう。


[64] 投稿者:寺井 久雄 投稿日:2005年02月03日 (木) 19時14分
私は、Qチャンの娘のテッピです(*^0^*)
私は、天満太鼓台が、LOVEです(*><*)
あなたが、かいてる鳥州西に、竹田さんがいますよね?
いつも、お世話になってます!よろしくお伝え下さいネ!!!!!
大阪の太鼓の情報も送りますネ!!!!
私の保育園の園長先生も太鼓好きなので、またいろいろ送ります!!!
■[65] テッピさんひろっち@管理人(2005年02月04日 (金) 03時14分)
こんばんは
土曜に青年団の新年会があるので
宜しく伝えときますね。

大阪にも太鼓あるんですか?
京都の祇園まつりや岸和田のだんじり、播州の屋台なんか
のイメージが強くて・・・
知識不足ですいません。
また、いろんな情報待っています。
今後とも宜しくお願いしますね。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板