【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

鳥洲の森掲示板

鳥洲の森掲示板へようこそ どんどんカキコしてください。 ただし ・えっち内容 ・中傷的内容 など、管理者が、当サイトにふさわしくないと判断した内容につきましては、削除いたします。 太鼓好きな連中の掲示板なので、みなさん楽しく利用してください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[233] よか!よか^^ 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年08月10日 (金) 21時02分
どう転がろうが、全てうちの良さ^^
そうゆう鳥洲西ええな〜^^v  
みんなこのまま進もうや!
今日はお疲れP-過ぎで(泣) 一杯…五・六杯やって寝るわいzzz
■[234] ひろっち@管理人(2007年08月11日 (土) 08時41分)
お疲れさんどぇす。。。
周りより内部の指摘が尋常じゃない鳥西・・・・・^^;
逆に言えば、周りに左右されない鳥西スタイルが確立されてる!!ってことでしょう^^
右へ行こうが、左に倒れようが、着実に一歩一歩前進してると思います。。。
一つ、一つ、鳥西魂を植えつけて進んで行きましょう。。。。


[231] 書き込みbQ! 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年08月09日 (木) 22時31分
前で歩いていた4人  鳥洲西かっこいい!  勢いがすっごい!!
新居浜人  最後の差し上げ最高! 太鼓が生きていた!  最初にもあれが出来れば^^
まだまだ続く!! 今日はこれで。
それと…TV最後場面ありましたな〜! OBある1名褒めよったの〜^^
副団N君勲章モンやな^^v  
まぁ!あれはあれでええが! 自分でもあれはああやる!!
鳥洲西魂は立ち止まる暇ナシ!!!
■[232] ひろっち@管理人(2007年08月10日 (金) 15時55分)
お疲れさんどぇす。。。
最後の最後は、鳥西らしさが出た一面でしたねぇ〜。。。^^
あれが最後の最後ででるとことが、また、鳥西らしさなんでしょう^^
TV最後の場面・・・・
あれも鳥西らしさじゃないでしょうかぁ。。。。


[228] ご意見書き込み! 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年08月08日 (水) 22時28分
担き夫のK君  寄せ担までウップンあり!!いつもの最後の一担で不満解消!
この秋、狂乱一族鳥西魂で頑張りまっする^^v
鳥洲西見学者  しょせんイベント! 上っても酒の肴!落としても酒の肴! 鳥西は応えんやろ! また酒飲んで秋みんなで盛り上がるんやろ^^
鳥洲西協力者  今まで何回か見た中で今年が1番、最悪だと思った。メリハリが、ここ!!ってゆぅ所がなかった。 毎回上がらなくても、これが鳥西なんや!!とゆぅ見せ場がほしかった。 
みなさんのご意見でした。
まだあるで〜  今日は、これで!
■[230] ひろっち@管理人(2007年08月09日 (木) 07時42分)
貴重なご意見、ありがとうございます。。。
最後の最後は非難集中の場面ではありましたが、あれはあれで毎度のこと!!^^;狂乱一族のありかたを垣間見た一瞬だったと思います。

所詮イベント!秋祭りの練習とはいえ、応えてるのは一応応えとります。。。
しか〜し・・・失敗も成功も、屈辱も侮辱も、全部ひっくるめて吸収し、明日への糧に邁進できるパワーは秘めております。。。

即差し・即差し・即差し・・・・・せわしい演技組み立てに輪をかけて、気合の空回り・・・・確かに、何がしたかったのか?方向性のない演技内容でした。。

かき夫の皆さんはじめ、運営関係者・観客と、もやもやが溜まった今回の大橋祭り。そのウップンの持って行き場の無さ、堪えに堪えた結末が、TVで放映された最後の『ひこずり事件』。。。
すべてを踏まえ、またみんなで話し合い?語り合い?飲み明かしたい!!と思います。。。


[225] おつかれっす! 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年08月07日 (火) 21時54分
暑い夏が終わった感じやの〜。
顧問、婦人会、鳥洲西心会、青年団、少年団(??)、かき夫のみなさんお疲れさんでした。 お礼申し上げます。
この夏は…なんか…勢い!元気!気合!ありすぎ!すぎで!って!感じで!
空回り…かな!?  それでも!やる事やってくれた思ってます。
次の書き込みは、人から聞いた意見をそのまま書き込みます。
ひろっちヨロシコ!!
■[226] ひろっち@管理人(2007年08月08日 (水) 07時20分)
お疲れさんどぇす。。。
今年も鳥洲西太鼓台を御贔屓くださった担き夫のみなさん!!
ありがとうございました。
また、保存会・婦人会・西心会・青年団・その他運行に携わった方々、
お疲れ様でしたぁ。。。
結果は結果として受け止め、でも・・・
やろうとしてること、意気込みは伝わってたと思います。
最後の最後まで太鼓についてくれてありがとうございました。

もう、秋に向け動き出しております。
皆さんのいろんな意見聞かせてください。
■[227] 八栗新道(2007年08月08日 (水) 21時28分)
鳥洲の鬼才さん、ひろっちさん、鳥洲西太鼓台関係者の皆様、
日曜日はお疲れ様でした。またいろいろとお世話になりました。
かきくらべでは・・・・な部分もありましたが(汗)秋祭り本番では
ばっちり決めてくれることを、楽しみにしております。


■[229] ひろっち@管理人(2007年08月09日 (木) 07時16分)
八栗新道さん
お疲れ様でしたぁ。。。公園に帰ってから秋に向けてスタートを切っておりやす。。。いつもの鳥西・・・・どろくさ〜い太鼓を秋にはお見せできますヨ!!


[223] 今年も観戦です。 投稿者:支店長より。 投稿日:2007年08月03日 (金) 21時26分
お久しぶりです。今年もやって来ましたねぇ大橋祭り。今年も念願叶わず、担き夫デビューできませんでした〜。すんましぇん!今年も観戦ですわ〜。あっそう言えば、絵皿の調子いかがです?健康ですか?
■[224] ひろっち@管理人(2007年08月04日 (土) 12時00分)
ご無沙汰しております。。。
すっかり・・・忘れとりましたぁ。。。^^;
今年も観戦ですかぁ〜。。。
まぁ、来年はよろしゅうお頼み申し上げときます。。^^v

絵皿・・・・店頭に飾らせてもらっておりますヨ!!
数人の方からは、興味示されてご相談受けましたが・・・
金額を聞いて・・・^^;
頑張って、商談いたしやす。。。。

今年の夏は後ろの棒端ですので、また声掛けてください。。。


[221] おっ! 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年07月30日 (月) 21時50分
組み立てお疲れやな!
みんな元気でおら若いエキスもらいました。
ひさびーのアウトドアマンもいましたな。。
おらは飲みすぎであの後ネンネzzzでした。
今日も集まり参加の顧問・青年団のみなさんおつでした。。。  
■[222] ひろっち@管理人(2007年07月31日 (火) 08時52分)
お疲れさんどぇす。。。
昨日、夕方、無事に定位置に移動完了いたしやしたぁ。。。

日曜は暑い中、お疲れさんでしたぁ。。。
アウトドアマン・・・・いましたねぇ〜。。。

本番も暑いけど、ガバショ!!!^^


[219] 手より口より酒!! 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年07月27日 (金) 21時39分
酒やで!酒!!
これがなかったらこの暑さ!口も動かんで(´`)
明後日は溶けるぞ―(´Д`)
そ・れ・と… 何にも専務???  昨日お疲れ^^!
ありがとう^^  おかげで今日は二日酔いです( ̄□ ̄;)
■[220] とんでもないです!!何も専務???(2007年07月28日 (土) 08時27分)
一昨日はお疲れ様でした!!^^v

それと、西心会の皆様、ごちそうさまでした。。。

あの時に、いろいろと皆さんの個々の意見を聞かせていただき、自分自身の勉強にもなりました!!

ああいった、意見を参考に、讃州坂出鳥洲西太鼓台青年団の意地というものを皆様に見せつけていきたいと思います!!

日曜日は、暑いでしょうけど、僕ら青年団は酒より、手より、口を動かして頑張ります!!

西心会の方々は、手より口より酒で参加してくださいね!!


[217] もうすぐですな〜! 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年07月24日 (火) 20時45分
サマーフェステバル強化月間から強化週間に入りますな〜。
この木曜!第二サティアンでOB飲み飲みしやす。
それと!!今からでも遅くない!!坂出市の若いもん太鼓は鳥洲西!!!
太鼓好きの人間集まれ!!!  今週日曜!組み立てです。
顧問のオイヤン、青年団、追い出されそうな青年団OB…楽しく遊んでます。
顔出してみては… また一つ、楽しい人生が見えるかも!!???
けっこう!おもしろいよー ^^
■[218] ひろっち@管理人(2007年07月26日 (木) 14時58分)
お疲れさんどぇす。。。
鳥洲の鬼才さんが言うように
太鼓好きは集まっておいで!!
周りから見た感じ、近寄りにくいかも??^^;知れないけど・・
近寄ってみれば、楽しい連中ばっかりなんでネ^^

さぁ、日曜は組み立てでっせ!!
暑いけど、頑張っていきましょ^^
手より口の方がよ〜け動っきょるかもしれんけどなぁ〜。。。。


[215] 今日会ったな^^v 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年07月20日 (金) 21時23分
今日K君がかき夫登録持ってきてくれました!
いつもいつも!ありがとやな!!
法被も見してくれました^^  かっこいいやん!!!!!
今年も鳥洲西魂で頑張ろう(^^)v
■[216] ひろっち@管理人(2007年07月21日 (土) 08時50分)
お疲れさんどぇす。。。
朝、会いましたねぇ〜。。。
K君、半纏お披露目ですかぁ〜^^
まさか・・・・
普段からあれ着てうろうろしてるわけじゃないでしょうねぇ^^;

今年も登録ありがとうございます。。。
【鳥西魂】見せ付けていきましょう^^v


[213] あたぼうよ!! 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年07月19日 (木) 21時15分
こっちやで!!!!!
日曜はお疲れ。 よっけ飲んだわ!
若いもんがやってくれるおかげでOBは花見気分でした!!
これはOB一部意見やで^^ゝ
あっ!!若い衆もよったわ!!!
飲み助OBばっかやな。  これからも…ヨロシコ。。。。。
■[214] ひろっち@管理人(2007年07月20日 (金) 07時36分)
お疲れさんどぇす。。。
日曜はOB沢山来ていただきありがとうございましたぁ。。。
まだ、青年団だけでは、かっこにならん部分多々あるのを
あ〜して顔出してくれて・・・ありがとさんです^^;







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板