【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

度々すいません。(><)
fuminori (1067)投稿日:2006年09月28日 (木) 22時51分 返信ボタン

えーっと・・・俺のHPですが、現在見れなくなちゃってます。
理由は最悪なのですが、プロバイダーが消滅したみたいです。。。
そんな訳で現在は他プロバイダーと契約したのですが、まだHPの移行&更新できていません。
すいませんが、そんな訳で一旦Link解除しといて下さい。
新たに開設しましたら、また連絡させて頂きます。(^^;

□了解しました☆/いっしー (1069)投稿日 : 2006年09月29日 (金) 02時10分

そうなんですよ!
最近アクセスできなくなってしまっていたので、心配でした。

一旦LINK解除しておきますので、また解説されましたら、お願い致します!!

楽しみにしております☆

お久しぶりです。(^O^)/
fuminori (1065)投稿日:2006年09月06日 (水) 02時30分 返信ボタン

覚えてますか?(^^;
久しぶりかもしれないけど、ネット復帰です。。。
えっと、突然ですが近々HP大更新するかもです。
実は地元連中でチーム結成しようとっ!
まだチーム名も未定だけど、徐々に前進してますよ。
そんな訳で報告&久しぶりカキコでした。(笑)

□お久しぶりです!/いっしー@携帯(パケホーダイ) (1066)投稿日 : 2006年09月06日 (水) 12時42分

fuminoriさん:
もちろん覚えてますよ!HPもチェックしてましたよ!!

大更新されるのですネ☆
楽しみです!チーム結成もおめでとうございます♪
活動レポなど期待してますよ。

はじめまして!
Kaze (1060)投稿日:2006年08月05日 (土) 22時47分 返信ボタン

こんばんは、管理人様皆様はじめまして。
「NAブローオフ」にて、検索エンジンより飛んでまいりましたKazeと申します。
どちらの掲示板に書くか30分ほど悩んだ末こちらに書かせていただきます(笑
私も、DIYにて弄って(8割はその場の思いつきで)いるのですが、ここのHPはとてもいいですね。
DIYの意欲を駆り立てられる、といいますか・・・(笑
ヴァイナルグラフィック、自分でもやってみたくなりました。
ちなみに当方HR32(NA)に乗ってます。
GX100と関係無くてごめんなさい(汗
これからもちょこちょこ覗きに来させて貰います!


□はじめまして!!/いっしー (1061)投稿日 : 2006年08月06日 (日) 16時35分

Kazeさん:

アクセスありがとうございます!!
NAブローオフで検索引っ掛かりましたか!?
NAなのに「ぷしゅ〜♪」と鳴らしたい遊び心で買ってしまい、ぉ恥ずかしいですが、こういうことで出会いの1つなるならば、嬉しくなってしまいますね!!
NAブローオフは、高い買物ですが、エボーリュ―ションは、録音可能なので色々音を変えられて楽しいですよ。エンジン始動で音が鳴りますので、防犯にも最適!?ですw
最近は、ファッションインタークーラーも気になるんです!

ヴァイナルグラフィックも安く手に入る業者様だったので、これまた遊び心が入ってしまいました☆
イメージが変るので、オススメですよ!!

Kazeさんの愛車はHR32ということは、スカイラインですよね?
私は、あまり車に詳しくないので・・(愛車の見た目からは、色々弄ってあるように見えますが、付く物は付けてみる・・という具合で詳しくはないんです・・。)
今後ともこちらこそ、良い情報交換できたらと思います!!!

車種問わず、お話できたらと思いますので、NAならではのチューンなどお話しましょう♪

ぉ気軽になんでも書き込みをお待ちしておりますネ!!

/Kaze (1062)投稿日 : 2006年08月06日 (日) 18時46分

やや、お返事ありがとうございます。
当方の愛車はスカイラインで間違いありません。
書いておけばよかったですね、うっかりしてました。
昨年私もプシュ〜と鳴らしたい一心で、NAブローオフ購入を検討した時期がありました。
実際に聞いてみたいですね〜。
気がついたら全く関係ない物(家庭用エアコン)を買ってましたが(笑
ダミーインタークーラーをダイソーの材料で作成されていたようですが、見た感じはどうですか?
私はプラ材とアルミ板を駆使して作ってみようかと思ってます。
走行風に負けてバラバラになりそうなので足踏みしてますけども(笑
ヴァイナルグラフィックはカッティングシート購入から
デザイン、切り抜きまで自分のみでやる予定で、
DIY計画進行(笑
また、書き込みさせて頂きます!

/いっしー (1063)投稿日 : 2006年08月07日 (月) 21時47分

こんばんは!

NAブローオフは・・・実際聞いたら電子音の他ならないですw
ですが、マフラー音やら走行中は風切り音もあるので誤魔化せるような気がしますよ!!

ダミーインタークーラーも全然偽者炸裂しすぎて取り外しましたよ・・。
確かに、風を受ける場所なので作り次第では、風に負けてしまいそうですよね・・。
何か良い作品作れましたら教えて下さいネ☆

おおー!カッティングシートから購入して作成ですか!
経費も削減できて、オリジナリティーなデザインができて良さそうですネ♪

さらなるDIY精神をお互い磨いていきましょう!!!

□P.S./いっしー (1064)投稿日 : 2006年08月07日 (月) 21時49分

たしかに車のパーツ代を考えますと、家庭用品や日頃の生活必需品を買えちゃいますね・・。

私は、まだ家庭を持っていないので趣味に当てていますが、最近貯蓄もせねば・・と考える頃になりました(苦笑

だからこそ、格安チューンですね!

実は、俺も・・・
RUSS−T (1058)投稿日:2006年07月13日 (木) 23時23分 返信ボタン

掲示板に書込みするの超久しぶりだったんだわ!

こっちも車高落としてソコソコ走れるようになったし
今、Dラーに持ち込めるようにする必殺アイテム作成中!

Rさんて・・・

□えーー  煤i ̄□ ̄;/いっしー (1059)投稿日 : 2006年07月15日 (土) 23時56分

Dラーに持ちこめる・・・必殺アイテムですか!?
普段は、持ち込めない仕様なのですか(´д`*)

車高ダウンですネ☆おめでとうございます♪
“RUSS−Tさん=車高短&爆音&カッコイイホイール”
というイメージですから、大きい車で速いと迫力ありそうですね〜v

Rさん!ステキですね!一文字で分かってしまうなんてw

おやや
RUSS−T (1056)投稿日:2006年07月13日 (木) 01時54分 返信ボタン

久しぶりに来て見たら更新してるじゃん!
しかもバイナルだなんて、かっちょいいじゃん。

また時間が出来るか気合が入ったら某所でお披露目しにおいで!

うちのHPも復活させるからね〜。

□あはは!/いっしー@管理人 (1057)投稿日 : 2006年07月13日 (木) 22時59分

RUSS−Tさん:

お久し振りです〜♪
本当に久々にHP更新しちゃいましたw
バイナルも貼っちゃいましたし、NAブローオフも直しちゃいました!
変な部分に費用を掛けております♪

と、いうことで、お披露目に行こうかと思ってます!!
下記スレッドにもありますが、りゅういちさんも近々某所に来るそうですョ!!

お久しぶりです
shota (1053)投稿日:2006年07月07日 (金) 20時15分 返信ボタン

バイナル張られたんですか〜かっこいいですね!!
貼るのとかむずかしそうですが、どうでした?

□シンプルですが・・/いっしー@管理人 (1055)投稿日 : 2006年07月07日 (金) 22時52分

バイナルが、あるのとないのとでは、違いますよ!

自分で貼るのは難しかったです・・。
風も強敵でしたし。。。近くで見ると、エアーが入ってます・・。
ただし、コストを抑えられたという部分では、大きいですョ☆

BBSのレスが、遅くなります・・。
いっしー@管理人 (1049)投稿日:2006年07月02日 (日) 22時05分 返信ボタン

当方、仕事が忙しくなり、レスを返すことが・・・と、いうよりPCを開く回数が激減しております。

大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

返答は、遅くなってしまいますが、是非、書きこみをお待ちしております!!

□こんばんわ!!/りゅういち (1050)投稿日 : 2006年07月04日 (火) 01時22分

毎度ご無沙汰しております。
お元気でおられますでしょうか??

愛車の方も進化されてますネ☆
また機会がありましたら是非拝見させて下さい!!

□おひさしぶりです!/いっしー@管理人 (1051)投稿日 : 2006年07月05日 (水) 16時22分

りゅういちさん:

どもども!りゅういちさんもお元気させれてますか?
某所にもまた行きましょうよ!
実は、先月は、半年振りに行ったんですョ!!

そういえば、リアガラス等にステッカーは貼られましたか?
僕は、ついにボディーにもヴァイナルグラフィック貼っちゃいましたw

またお会い出来る日を楽しみにしておりますv

□相変わらず!/りゅういち (1052)投稿日 : 2006年07月07日 (金) 00時04分

元気にやっておりますよ☆
是非行きましょう!!某Rさんも来られますよね!?
いっしーさんももちろんですが久々にお会いしたいです!!!!
また決定しましたら連絡くださいv

ステッカーは今のところ・・・(汗)
でも光モノは増えましたよw
それから・・とある移植も進行中です(謎)
TOPの画像見てビックリでしたよ!ビシッと決まっててカッコ良すぎです!!是非、生で拝見させてもらいますv

こちらこそ、その時はよろしくお願い致します♪


□もちろんですよ!/いっしー@管理人 (1054)投稿日 : 2006年07月07日 (金) 22時50分

是非、某所へ行きましょう!!
もちろんRさんもいらっしゃいますョ♪

光モノ、増えたのですか☆
いいですね〜♪
私は、ネオン管燃えましたから・・・気を付けてくださいね!!
何かを移植されているのですね〜!楽しみですネ〜。

また連絡させていただきます!!

こんにちは
カイム (1046)投稿日:2006年06月06日 (火) 14時40分 返信ボタン

今月でJZX90アバンテGを卒業することになりました。
NOSや高回転仕様にしよって思ってましたが、車検の見積もり出しましたらオイル漏れ発覚しました。 修復するのにかなりかかりそうなので断念です。
何か車を買おうか迷ってます。 
最近、相場みたんですが、90のVや100の前期Xがかなりお買い得なっていたんですね。

でわ、また〜です〜

□あらら!/いっしー (1048)投稿日 : 2006年07月02日 (日) 22時02分

カイムさん:

こんにちは!
レスが大変おそくなり、申し訳ありせん。。

もう次の車にお乗りでしょうか?
実は、私の車も5月に壊れて入院してました。
バキュームセンサーが壊れてしまい、エンジンが安定しなくて、マフラーからも黒煙がモクモクと出る始末でした・・。
ですが、乗り換えは、考えられず、費用は掛かってしまいましたが、なんとか直して乗っております!

JZX系は、人気ありますが、だいぶ相場は落ち着いてきたみたいですね〜♪
次期車が決まりましたら、教えて下さいネ!

元気かい?
Zen@JZX90 (1045)投稿日:2006年05月07日 (日) 20時26分 返信ボタン

いっしーさん

ご無沙汰です。
元気ですか?
私は4/1付人事異動で慌しい毎日を過ごしています。
このGWはカレンダー通りでしたが、何処に行く訳でもなくのんびりとしてました。
このGW中の内容は「車検対応」の作業が1件、家族4人で横浜FマリノスVSジェフユナイテッド千葉の試合を横浜国際競技場まで見に行ってきました。

原油高騰故に遠出も出来ず、また渋滞が大っ嫌いなもんで、今年はこの程度にしました。

この夏は家族を沖縄にでも連れて行ってやろうと思います。

また、何処かでお目にかかれることを願ってます。

□家族サービス☆/いっしー (1047)投稿日 : 2006年07月02日 (日) 21時59分

ZENさん:

お久し振りです!!
なにより、レスが大変遅くなり申し訳ありません。。。

GWも夏も家族サービスですね!!
優しいZenさんらしです☆

是非、またお会いしたいですネ!!
そうえいば、先月の夜ミに私は、半年ぶりに行きましたよ!!!
RUSS−Tさんに『だれ?』なんて言われちゃいました(笑)

お久しぶりです
カイム (1035)投稿日:2006年04月25日 (火) 13時42分 返信ボタン

ストリート走行の画像見ましたが、見覚えのある景色でした。  よく昼間にいくんですか?   

暖かくなったんでオフミしたですね。 

□こんばんは!/いっしー (1038)投稿日 : 2006年04月26日 (水) 23時17分

カイムさんお久しぶりです!

ココをご存知ですか!?
もしや走ったりしてます?
私は、仕事が休みであれば、土曜の朝一番か、夕方に走ってますョ!
平日は、夜に行ったりします!
金土の夜中は、多くて恥ずかしくて走れないです(涙)
そんな時は、そこから近くの工業団地に行って練習してますよ〜♪

あとは、大垂水へ行ってみましたが、家から遠すぎて通えそうになかったです(涙)

オフミしたいですね〜♪
すっかり私も、車関係の集まりに行けなくなってしまってて、ストレスたまってますよ!

/カイム (1042)投稿日 : 2006年05月06日 (土) 01時17分

お久しぶりです。
大垂水やヤビツにたまに行ってましたがガソリンあがったので自粛してます。
かなりさきですがセブンミーティグで軽くGX.JZXミーティグみたいなものをやろかなって思ってます。

□同じく。。。/いっしー (1044)投稿日 : 2006年05月07日 (日) 17時31分

カイムさん:
こんにちは!
ガソリン代すっかり高くなってしまいましたね・・。
ハイオクで140円代ですものね・・・。レギュラーに戻そうか迷ってしまいます。
大垂水にヤビツに出没されるのですね!!
ヤビツにも少し行ってましたが、道の細いトコが、ネックで行くの止めちゃいました・・。

どこかで、擦れ違っていそうですね〜♪

ミーティングあるのですか!?
楽しそうですね!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板