【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして!
Kaze (1060)投稿日:2006年08月05日 (土) 22時47分 返信ボタン

こんばんは、管理人様皆様はじめまして。
「NAブローオフ」にて、検索エンジンより飛んでまいりましたKazeと申します。
どちらの掲示板に書くか30分ほど悩んだ末こちらに書かせていただきます(笑
私も、DIYにて弄って(8割はその場の思いつきで)いるのですが、ここのHPはとてもいいですね。
DIYの意欲を駆り立てられる、といいますか・・・(笑
ヴァイナルグラフィック、自分でもやってみたくなりました。
ちなみに当方HR32(NA)に乗ってます。
GX100と関係無くてごめんなさい(汗
これからもちょこちょこ覗きに来させて貰います!

□はじめまして!!/いっしー (1061)投稿日 : 2006年08月06日 (日) 16時35分

Kazeさん:

アクセスありがとうございます!!
NAブローオフで検索引っ掛かりましたか!?
NAなのに「ぷしゅ〜♪」と鳴らしたい遊び心で買ってしまい、ぉ恥ずかしいですが、こういうことで出会いの1つなるならば、嬉しくなってしまいますね!!
NAブローオフは、高い買物ですが、エボーリュ―ションは、録音可能なので色々音を変えられて楽しいですよ。エンジン始動で音が鳴りますので、防犯にも最適!?ですw
最近は、ファッションインタークーラーも気になるんです!

ヴァイナルグラフィックも安く手に入る業者様だったので、これまた遊び心が入ってしまいました☆
イメージが変るので、オススメですよ!!

Kazeさんの愛車はHR32ということは、スカイラインですよね?
私は、あまり車に詳しくないので・・(愛車の見た目からは、色々弄ってあるように見えますが、付く物は付けてみる・・という具合で詳しくはないんです・・。)
今後ともこちらこそ、良い情報交換できたらと思います!!!

車種問わず、お話できたらと思いますので、NAならではのチューンなどお話しましょう♪

ぉ気軽になんでも書き込みをお待ちしておりますネ!!

/Kaze (1062)投稿日 : 2006年08月06日 (日) 18時46分

やや、お返事ありがとうございます。
当方の愛車はスカイラインで間違いありません。
書いておけばよかったですね、うっかりしてました。
昨年私もプシュ〜と鳴らしたい一心で、NAブローオフ購入を検討した時期がありました。
実際に聞いてみたいですね〜。
気がついたら全く関係ない物(家庭用エアコン)を買ってましたが(笑
ダミーインタークーラーをダイソーの材料で作成されていたようですが、見た感じはどうですか?
私はプラ材とアルミ板を駆使して作ってみようかと思ってます。
走行風に負けてバラバラになりそうなので足踏みしてますけども(笑
ヴァイナルグラフィックはカッティングシート購入から
デザイン、切り抜きまで自分のみでやる予定で、
DIY計画進行(笑
また、書き込みさせて頂きます!

/いっしー (1063)投稿日 : 2006年08月07日 (月) 21時47分

こんばんは!

NAブローオフは・・・実際聞いたら電子音の他ならないですw
ですが、マフラー音やら走行中は風切り音もあるので誤魔化せるような気がしますよ!!

ダミーインタークーラーも全然偽者炸裂しすぎて取り外しましたよ・・。
確かに、風を受ける場所なので作り次第では、風に負けてしまいそうですよね・・。
何か良い作品作れましたら教えて下さいネ☆

おおー!カッティングシートから購入して作成ですか!
経費も削減できて、オリジナリティーなデザインができて良さそうですネ♪

さらなるDIY精神をお互い磨いていきましょう!!!

□P.S./いっしー (1064)投稿日 : 2006年08月07日 (月) 21時49分

たしかに車のパーツ代を考えますと、家庭用品や日頃の生活必需品を買えちゃいますね・・。

私は、まだ家庭を持っていないので趣味に当てていますが、最近貯蓄もせねば・・と考える頃になりました(苦笑

だからこそ、格安チューンですね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板