【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです
カイム (1035)投稿日:2006年04月25日 (火) 13時42分 返信ボタン

ストリート走行の画像見ましたが、見覚えのある景色でした。  よく昼間にいくんですか?   

暖かくなったんでオフミしたですね。 

□こんばんは!/いっしー (1038)投稿日 : 2006年04月26日 (水) 23時17分

カイムさんお久しぶりです!

ココをご存知ですか!?
もしや走ったりしてます?
私は、仕事が休みであれば、土曜の朝一番か、夕方に走ってますョ!
平日は、夜に行ったりします!
金土の夜中は、多くて恥ずかしくて走れないです(涙)
そんな時は、そこから近くの工業団地に行って練習してますよ〜♪

あとは、大垂水へ行ってみましたが、家から遠すぎて通えそうになかったです(涙)

オフミしたいですね〜♪
すっかり私も、車関係の集まりに行けなくなってしまってて、ストレスたまってますよ!

/カイム (1042)投稿日 : 2006年05月06日 (土) 01時17分

お久しぶりです。
大垂水やヤビツにたまに行ってましたがガソリンあがったので自粛してます。
かなりさきですがセブンミーティグで軽くGX.JZXミーティグみたいなものをやろかなって思ってます。

□同じく。。。/いっしー (1044)投稿日 : 2006年05月07日 (日) 17時31分

カイムさん:
こんにちは!
ガソリン代すっかり高くなってしまいましたね・・。
ハイオクで140円代ですものね・・・。レギュラーに戻そうか迷ってしまいます。
大垂水にヤビツに出没されるのですね!!
ヤビツにも少し行ってましたが、道の細いトコが、ネックで行くの止めちゃいました・・。

どこかで、擦れ違っていそうですね〜♪

ミーティングあるのですか!?
楽しそうですね!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板