【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

BBSのレスが、遅くなります・・。
いっしー@管理人 (1049)投稿日:2006年07月02日 (日) 22時05分 返信ボタン

当方、仕事が忙しくなり、レスを返すことが・・・と、いうよりPCを開く回数が激減しております。

大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

返答は、遅くなってしまいますが、是非、書きこみをお待ちしております!!

□こんばんわ!!/りゅういち (1050)投稿日 : 2006年07月04日 (火) 01時22分

毎度ご無沙汰しております。
お元気でおられますでしょうか??

愛車の方も進化されてますネ☆
また機会がありましたら是非拝見させて下さい!!

□おひさしぶりです!/いっしー@管理人 (1051)投稿日 : 2006年07月05日 (水) 16時22分

りゅういちさん:

どもども!りゅういちさんもお元気させれてますか?
某所にもまた行きましょうよ!
実は、先月は、半年振りに行ったんですョ!!

そういえば、リアガラス等にステッカーは貼られましたか?
僕は、ついにボディーにもヴァイナルグラフィック貼っちゃいましたw

またお会い出来る日を楽しみにしておりますv

□相変わらず!/りゅういち (1052)投稿日 : 2006年07月07日 (金) 00時04分

元気にやっておりますよ☆
是非行きましょう!!某Rさんも来られますよね!?
いっしーさんももちろんですが久々にお会いしたいです!!!!
また決定しましたら連絡くださいv

ステッカーは今のところ・・・(汗)
でも光モノは増えましたよw
それから・・とある移植も進行中です(謎)
TOPの画像見てビックリでしたよ!ビシッと決まっててカッコ良すぎです!!是非、生で拝見させてもらいますv

こちらこそ、その時はよろしくお願い致します♪


□もちろんですよ!/いっしー@管理人 (1054)投稿日 : 2006年07月07日 (金) 22時50分

是非、某所へ行きましょう!!
もちろんRさんもいらっしゃいますョ♪

光モノ、増えたのですか☆
いいですね〜♪
私は、ネオン管燃えましたから・・・気を付けてくださいね!!
何かを移植されているのですね〜!楽しみですネ〜。

また連絡させていただきます!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板