【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

Main BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


- 返信 -

[765]大橋


前出に続いて、せっかく三好池タイムトライアルでは伴走してくれて感謝していたのに、残念です。今年は怪我をしないように気をつけて下さい。

メール 2012年01月02日 (月) 10時53分


ターサージャパン - 返信 -

[764]大橋


こんにちは。いつもCHINAのTシャツ着てランセッション参加してた大橋です。落車してわき腹を痛めたと聞きましたが大丈夫ですか?無理をしないで下さいね。私も皮膚病の治療の為いったん退会する事にしました。以前ランセッションの時に私のターサージャパンについてあなたからコメントを貰いました。私は何にも知らないから鉄平さんにシューズを決めてもらいました。あの時は鉄平さんに言われてフォーム改造中だったので履きなれていた靴でも足が出来てなくて激痛が襲ってきました。フォローして欲しかったな。残念です!これからも私のシューズはターサージャパンです!!!あなたも頑張って!!!さようなら!!!

2011年12月29日 (木) 12時26分


この間はお疲れ様 - 返信 -

[763]岩山たかお967


琵琶湖では楽しさのあまり聞くのを忘れていました
当方
090−6369−5109
携帯メール
koutoku.5109@ezweb.ne.jp

メール 2010年08月26日 (木) 08時37分


- 返信 -

[761]船戸


こんにちは、毎日 暑いですが故障、体調不良なく練習出来ていますか? なかなか お会いするタイミングが悪くなかなか写真がもらう事出来ず残念

2008年07月27日 (日) 07時11分


[762]管理人
Re:


船戸さん☆
コメントありがとうございます。
こちらのメッセージボードをここんとこチェックしてなかったのでレス遅れてしまいました(汗
小生はマジ仕事が忙しくてまったく練習できていません。
船戸さんは如何ですか?
相変わらずコソ練で鍛えている事でしょうね!?
伊良湖にエントリーしていますよね!
船戸さんには葉がたたないと思いますが怪我なくレースが楽しめたらと思います。
写真は腐ってしまいましたよ!(謎

2008年08月07日 (木) 01時25分


近況報告? - 返信 -

[759]sakura


馬三郎も元気ですよぉ〜(。→∀←。)キャハ♡
Jr.はまだいないけど・・・?
ヨーキーのマリちゃんが仲間入りしましたぁ♪
2人と1匹で毎日漫才してるよぉ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

生あずき見た感想は・・・?
細い・・・(>▽<;; アセアセ
うちは夫婦揃ってメタボ系?ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
今旦那はダイエット中だよぉ☆

2008年07月06日 (日) 10時38分


[760]管理人
Re:近況報告?


おぉ、ヨーキーですか!?
結構めずらしんではないかい(謎
可愛いんだろうなぁ〜(想

あずきも5年前までは超メタボじじぃ♪でしたよ(恥
ダイエットの一環でランニング始め今はトライアスロンで地道に身体を絞っています。
あずきが出来るんだから馬ちゃんも大丈夫さぁ(大謎

2008年07月21日 (月) 18時01分


ヽ(;▽;)ノおひさっ!! - 返信 -

[757]sakura


あずきぃ〜♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪
元気ぃ?
ちぽのHPをなにげなく覗いたら・・・?
あずきのレス見たよぉ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
なんか・・・すごいうれしかったよぉ☆
HPで【生あずき】も見たしぃ▼*゚v゚*▼テヘッ
また遊びに来るよぉ〜

2008年07月03日 (木) 16時45分


[758]管理人
Re:ヽ(;▽;)ノおひさっ!!


sakura♪は覗いてくれるとは感謝感激です。
相変わらずきまぐれ状態のちぽブログも捨てたもんじゃないね!(謎笑
ブログにもコメントくれてありがとうね!
馬ちゃんもお変わりありませんか?
ってか馬&sakuraのJr.ってのは存在しているのですか?
また機会があれば近況お知らせください。

2008年07月05日 (土) 13時24分


- 返信 -

[754]O嶋


三好駅伝、お疲れ&ありがとうございました。
リザルトに区間タイムと区間順位が載ってますが、
どこで調べれば分かりますか?
自分が足を引っ張ってたかどうか、気になるので
見ない方が幸せかもしれませんが・・・

メール 2008年02月05日 (火) 10時20分


[755]管理人
リザルト


O嶋さん♪

記録証がMSATCに届いていましたよ。
ちなみに記録は以下の通りです。
1区(3.4km) 12:51 41位
2区(4.3km) 16:42 39位
3区(4.0km) 16:00 40位
4区(1.5km)  6:42 42位
5区(1.6km)  8:06 36位
6区(4.6km) 17:45 40位
見ないほうが良かったですか?(笑

2008年02月07日 (木) 17時58分


とっくに明けちゃったけど - 返信 -

[752]薄雲


また今年も仲良くしてねー。
『今年もよろしく』ってことで、KYでどお?(笑)
激しくシンプルだよ。(・▽・*)

ちょこちょこまた遊びに来るね☆

2008年01月21日 (月) 18時49分


[753]管理人
Re:とっくに明けちゃったけど


コトヨロ KY?? いいねぇ!

まじよろしく MY!(笑

2008年01月22日 (火) 00時23分


あけました - 返信 -

[750]かすみ


あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
って、シンプルだな。

2008年01月07日 (月) 22時45分


[751]管理人
Re:あけました


あけおめ♪ことよろ♪♪
もっとシンプル(爆

2008年01月08日 (火) 05時32分


新年 - 返信 -

[747]りな☆


あけちゃっておめでとう☆

今年もおさぼりももりなをよろしゅうに(v ̄ω ̄)

ダンナは旧正月の2月に帰国するじょ〜♪

2008年01月01日 (火) 13時06分


[748]ももんが
Re:新年


あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いしまーす。

2008年01月01日 (火) 21時00分


[749]管理人
Re:新年


りな☆、ももんが

こちらこそ本年もよろしく♪

中年パワー炸裂ってことで(謎

2008年01月02日 (水) 05時27分


あっ! - 返信 -

[744]かすみ


ブログの返信の仕方分かった。ありがと。

2007年12月25日 (火) 21時25分


[745]管理人
Re:あっ!


えぇ〜ぇ?(謎
今までブログコメントの返信の仕方知らなかったの?
どうりでカキコしても返信がなかったわけだ(汗
ブログ公開前?に気づいてよかったね!(爆
まっ、のぉ〜んびり♪行きましょい(笑

2007年12月26日 (水) 04時02分


[746]かすみ
Re:あっ!


返信完了!

2007年12月26日 (水) 18時41分


異動 - 返信 -

[741]かすみ


人生って、ほんとにいろいろあるよね。自分でもつくづくつくづく感じます。

じじのブログを読んでると力がみなぎってくるようで、自分自身に言い聞かせてるような、、、それでいて他者にも訴えているような。

何度も読み返しました。
うんうん。
ってな感じです。

2007年12月14日 (金) 18時07分


[742]管理人
Re:異動


かすみ、体調少し戻ったかな?

>じじのブログを読んでると力がみなぎってくるようで、

ほんと?(笑

>自分自身に言い聞かせてるような、、、

自分自身に言い聞かせてますよ!しっかりと!、でないと心折れちゃうから。

>それでいて他者にも訴えているような。

他者には訴えていませんYO(汗
でも公開ブログだから自分で表現したことには責任がついて回る。だからその責任さえもバネにしていきたいとね!?(←カッコ良すぎない?自爆)

だからかすみのブログも「前向きじゃないから」なんて言ってないでもっと公開しちゃえば?(笑

2007年12月15日 (土) 05時05分


[743]かすみ
Re:異動


でもほら公開してるといえばしてるでしょ(謎)
じじは強い精神の持ち主だよ。
わたしもかなり強者だと思っていたんだけどね。

時には体を休めてあげればよかったのかなって思う。
じじは仕事もプライベートもフル活動だね♪
目指すはじじじゃぁーーーーーーーー(笑)

ももは高価でした。でも私によく似てるんだ。精神が。よい相棒だよ。

2007年12月15日 (土) 16時06分


ありがとう - 返信 -

[739]かすみ


じじ、コメントありがとね♪
『きのこサミット』って、、、ぶっ(笑)
めっちゃ懐かしい。

『もも』は家族会議で決まったんだよ。
でも、同じ名前ってももって人気者だね。
画像了解!!!

2007年12月08日 (土) 20時21分


[740]かすみ
Re:ありがとう


腰は大事にね!
↑寒いし気をつけてね。

2007年12月08日 (土) 20時24分


わーい! - 返信 -

[737]薄雲


リンク貼ってくれてどうもありがとう!
自分でも別のデスクトップのパソコンで見るまで
ちっちゃいサイトって気付かなかったよ。(笑)

ブログ拝見しました。
ずーっとマラソン続けてたんですねー。
いいね、継続は力なりだ☆
薄雲も今、好きなことが仕事になったので、
頑張って続けていこうって思いました。
大変だけど、楽しいよ♪

ひきこもってるので、家事と仕事、
切り替えが大変ー。ヽ(´ー`)ノ(笑)
また遊びに来るねー。

2007年12月06日 (木) 18時50分


[738]管理人
Re:わーい!


カキコありがとう。

家事に仕事にって大変みたいだけど
好きなことができるって幸せだと思うよ。

ひきこもりですかぁ〜(笑
週末なんかはだんな様と身体を動かすってのはどうですか?
若いうちはいいけど、年取ってから差が出るよぉ<体力(笑

ってか結婚してどこに住んでるの?まだ三重??(謎

2007年12月08日 (土) 02時57分


寒い - 返信 -

[733]かすみ


今日はとても寒い日だね。そちらはどうですか?
そうそう、、、ブログ続いてますね。
お花の画像みせていただきました。綺麗に咲いてるね。
かすみもブログやっているんだ。
よければ来てみる?
じじみたいに前向きなブログじゃないけどね(笑)

2007年12月04日 (火) 15時23分


[736]管理人
Re:寒い


来てみるに決まってんじゃん<かすみブログ
もったいぶんないでURL教えてケロ!(笑
かすみブログここにLINKしても良い??

2007年12月06日 (木) 17時46分


- 返信 -

[734]すが太郎


ブログに来ていただきましてありがとうございます。
LINK、大歓迎です。
私も水泳、バイクは全く未知の世界ですが、生涯スポーツとして楽しんで行きたいと思います。

トラ錬では、宜しくお願いします。

ところで、昨日のブログのチェックをしていなかったので(飲みすぎ?)、今日(12月4日)のランセッションで、ブログ訪問のお礼が言えなくてすみませんでした。
ご無礼をお許しいただき、これからも宜しくお願いします。

2007年12月04日 (火) 22時55分


[735]管理人
Re:


お礼?
必要ありませんよ(笑
すが太郎さんはまめにブログ更新していて凄いです
小生はいつまで続くか・・・・(汗笑
トラ練もHPもサボらないように厳しくチェックしていてください^^;

2007年12月06日 (木) 17時43分


ふふふっ。 - 返信 -

[730]りな☆


来たぞ(笑) 

ブログ書いてたんやぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
ももりなは最近ぼやきさぼりっぱなしだわ(汗
ミクシーばっかりやってるんで(*/∇\*)キャ

2007年12月03日 (月) 21時01分


[731]管理人
Re:ふふふっ。


ありがとう(笑)<来たぞ

おぼちゃま元気そうやん!?<ぼやき

んでミクシーってどうYO!!(謎

2007年12月03日 (月) 23時34分


[732]りな☆
Re:ふふふっ。


ミクシー楽しいYO!!(* ̄m ̄)プッ

2007年12月04日 (火) 07時15分


あああぁぁぅ - 返信 -

[728]かすみ


じじ、ブログ書いてるの今日知りました。デヘ。
仕事もプライベートもきっちり楽しんでいるじじってすごいなぁ〜って感じてます。

それとぉーーーーーーー、、、お誕生日おめでとう!!!半世紀だね♪うふふ♪

またくるね。

2007年11月27日 (火) 18時28分


[729]管理人
Re:あああぁぁぅ


ブログは始めたばかりですよ(照
だからHPのレイアウトも少し変えた見ました。
人が見たらほとんど変わっていないように見えると思うけど・・・(恥
これでも日曜日まる1日かかってしまた(大汗
三日じじぃ♪のオデにはブログもいつまで続くやら(謎
次ぎ覗いてくれたときはもうなくなってたりして(爆

んでお誕生日メッセありがとう。
残り寿命もだんだん少なくなってきてるんできっちりたのしまなきゃってね♪

2007年11月29日 (木) 05時21分


元気? - 返信 -

[726]かすみ


じじ!!!
いつも気にかけてもらってありがとう。
新しいPCをかすみは購入しました。
値段は格安なんだよ。
でも、以前使用してたものより機能はないけど、しっくり私になじんでおります。
また、くるね♪

2007年11月05日 (月) 17時56分


[727]管理人
Re:元気?


じじぃ♪は相変わらず元気でっせ!
昨日のフルマラソン完走で全身筋肉痛(T^T)
年齢的には明日のほうがもっと筋肉痛の予定(自爆
PCや携帯はどんどん機能が充実して行くけどその進化のスピードについていきません。
ってかほとんど機能を使っていない状態(汗
自分にしっくりくる物が一番だYO!!
んで格安なら言うことナッシング☆

カキコありがとね。

2007年11月12日 (月) 08時08分


ちゃ♪ - 返信 -

[724]ちぽ


なんて、ノー天気に挨拶してるばやいじゃなく
なってるですけどぉ〜〜
詳しくは↑のブログ♪暇な時にでも
覗いちゃってくださいましぃ〜(^_^;)
ってな感じ?で、空元気な母ちゃんの
近況報告でした(爆)

HOME 2007年10月14日 (日) 09時35分


[725]管理人
Re:ちゃ♪


なんじゃあれ?ちょいとブッてない??(爆)
ってかなんでか笑ろた!(大謎)

2007年11月04日 (日) 05時57分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板