【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

Main BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


まじっすか!! - 返信 -

[684]たかぴぃ


おっちゃん日本にいてるんか♪飲みしよみゃ〜♪
ていうか〜あけおめ
ていうか〜久にのぞきましたわ

2004年02月01日 (日) 23時19分


[690]あずき@管理人
Re:まじっすか!!


伊予♪むち
ご近所に戻ってきました。
最近気配無いがどうなのYO????

2004年02月08日 (日) 07時03分


はろりん♪ - 返信 -

[683]ちぽたん


質素で単純なHPより参上!!(爆)
無事ネット復活できてよかったねぇ〜♪
これからは時間考えずにすみそうなんで
安心しましたo(>▽<)o ウキャキャ
っつか、あずきは早寝早起きだからぁ〜
もっと時間帯が合わなくなっちゃったかも??
(* ̄m ̄) ププッ ってことで、ヨロピコ♪

2004年02月01日 (日) 10時32分


[689]あずき@管理人
Re:はろりん♪


そそ、未だ時差を引きずって朝4時起きです(違

2004年02月08日 (日) 07時01分


- 返信 -

[685]ひとみ


あずきさま、お帰りなさいまし&HPご来訪さんきゅーべりまっち♪

HOME 2004年02月02日 (月) 00時57分


復活!(謎 - 返信 -

[681]あずき@管理人


とりあえずお試しキャンペーンで無料?だった為YahooBBを繋ぎました。
まだ何かと落ち着いていませんがボチボチ復帰を目指しておりますのでよろしくお願い致します。
またレスがとぉ〜〜っても送れて申し訳ありませんでした。

2004年01月29日 (木) 07時00分


[682]きき
Re:復活!(謎


おおおおおおおおおおお
生きていたかぁ〜〜〜
なつかしいわん(泣)
早く復帰してね〜〜〜ん(^^)/

2004年01月29日 (木) 18時12分


おめでとう! - 返信 -

[670]零


むっちゃおひさぁ〜!(笑)
日本に帰ってたんやねぇ
ちょい早いけど、年始の挨拶と思って久しぶりに参上してみた^^;
あけましておめでとうさんです

2003年12月31日 (水) 23時54分


[680]あずき@管理人
Re:おめでとう!


YahooBBお試しキャンペーン(爆)がやっとつながりました。
レスがとっても送れて申し訳ありませんでした、、、(謝

激久!!!!!!!
ソソ、帰って来てました。
零のHPもたまには意見させてもらってますよ。
ってかさぁ〜、
日本に帰ってきてめっちゃ久々にパチンコしてみました。
ビギナーズ・ラックですか????
約1時間半で元手¥3,000で¥7万ゲッツでつ。。。。(汗)
オデもパチプロになろうかな〜(嘘

今年もよろしく♪

2004年01月29日 (木) 06時57分


アリガト〜♪ヾ(≧Д≦*)ゞ - 返信 -

[668]sakura


今年も、もう後わずかですぅ〜(笑)
んでも、馬三郎は、まだ、昨日のお酒が・・・まだ、寝てるし・・・(≧◇≦)ノノ☆彡
大掃除まだしてないし・・・
もうそろそろ、起こして、せんとね・・・(ToT)
がんばりまする!

こんな夫婦ですが、来年も、よろしくね〜

2003年12月31日 (水) 12時16分


[669]りな☆
Re:アリガト〜♪ヾ(≧Д≦*)ゞ


よいお年を〜♪

2003年12月31日 (水) 19時13分


[679]あずき@管理人
Re:アリガト〜♪ヾ(≧Д≦*)ゞ


この時点でまだ正月でもないのに飲みすぎですか?(笑)
んじゃ、お正月は飲む、食う、寝るの三拍子でしたか?(爆)

んで、掃除できたん?????(激謎)

2004年01月29日 (木) 06時52分


おかえりなさいまし! - 返信 -

[667]マリア観音


お帰りなさい&おつかれさま!!

今年もお世話様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
あずきはんのネット復活、お待ちしてますぜ♪

来年もひとつよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

2003年12月31日 (水) 09時19分


[678]あずき@管理人
Re:おかえりなさいまし!


YahooBBお試しキャンペーン(爆)がやっとつながりました。
レスがとっても送れて申し訳ありませんでした、、、(謝

マリちゃんいつもありがとう(礼
今年もマリちゃんの釣報告期待しています。
正月にもち食べ過ぎてデ○になっていませんよね!?

こちらも相変わらずのよろしくを、、、、、

2004年01月29日 (木) 06時47分


帰ってきたと言えば? - 返信 -

[666]独楽


こんばんは〜
お久ぶり〜
へ〜日本に帰ってきたんだ〜(笑)
そう言えばそんな話も聞いたな〜(^^ゞ
帰ってきたと言えば?
そうですね〜おいらが最初に買ったレコード(笑)
帰ってきた酔っ払い(苦笑)
小学校3年くらいだったかな?
何故か最初に買ったレコードがこれでした〜(^^ゞ
では良いお歳を〜〜〜&来年も4649^^

2003年12月30日 (火) 22時34分


[677]あずき@管理人
Re:帰ってきたと言えば?


YahooBBお試しキャンペーン(爆)がやっとつながりました。
レスがとっても送れて申し訳ありませんでした、、、(謝

マジお久しぶりです。
お元気ですか?ってお元気そうですね(笑)
最近トントお会いする機会がないですが何処当たりに出没ですか?
同県人?って事でこれからも4649(謎)

ところでフォーククルセダース?だったですか(酔っ払い)?????激古

2004年01月29日 (木) 06時42分


メリークリスマス〜☆ - 返信 -

[664]sakura


もう、帰国済みなんや〜〜〜!(笑)
ひさしぶりの日本のクリスマスも、楽しんでね〜〜♪

ってか、帰国って、あずきって、何処に住んでるん?(≧◇≦)ノノ☆彡

2003年12月24日 (水) 17時51分


[676]あずき@管理人
Re:メリークリスマス〜☆


YahooBBお試しキャンペーン(爆)がやっとつながりました。
レスがとっても送れて申し訳ありませんでした、、、(謝

Merry X'mas!!!!って遅すぎですよね(自爆)
何かバタバタで楽しんでいる余裕がありませんでした。

あずきの生息地ですか????
愛知県です(ファイナルアンサー)

2004年01月29日 (木) 06時36分


おひさ〜 - 返信 -

[661]のり


久し振りに覗いてみたら
なんとあずき日本に帰ってきてるの〜!?

2003年12月22日 (月) 09時32分


[675]あずき@管理人
Re:おひさ〜


YahooBBお試しキャンペーン(爆)がやっとつながりました。
レスがとっても送れて申し訳ありませんでした、、、(謝

そうなんです本当に急な帰国劇?でした。。。(謎笑)
そちらは如何ですか?
相変わらずお気軽なエセですか????(爆)

2004年01月29日 (木) 06時32分


あけおめ♪ - 返信 -

[674]あずき@管理人


明けましておめでとうございます。
この一時休止しているHPに来ていただいている皆様、本当にありがとうございます。
現在ネット再開に向けて準備中です。
再開通の折に皆様のカキコに改めてレスいたしますのでしばしお待ちください。

2004年01月09日 (金) 08時52分


- 返信 -

[671]トニー


あけおめ♪早くネト復活してください。そして早よケータイ買わんかい!!(笑)

HOME 2004年01月02日 (金) 22時34分


[672]ウエスト中島



いいかげんPC繋いだらいいと思われますw
それか、漫喫に毎日通うとか。
携帯ゲッツしたのは素晴らしいです(゚∀゚)

2004年01月07日 (水) 00時27分


[673]あずき@管理人
Re:


YahooBBのお試しキャンペーンに申し込み済みですが年末年始で工事時期が遅れています。
そんでもって携帯は取り合えずゲッツしました(謎

2004年01月09日 (金) 08時49分


とりあえず帰国 - 返信 -

[659]あずき@管理人


取りあえず日本に戻ってきました。
今日はネット・カフェ?(マンガ喫茶)で久々のHPチェック。
日本のマンガ喫茶って言うシステムすごいですね!?
つ〜か早くネットを繋げなくてはいけないのですが。。。。
どこを使えばいいのか?どうすればいいのか??
さっぱりわかりましぇ〜〜ん。(涙
ネット再開がいつになるのやら。。。。。。(汗

んではまた(ナソ

2003年12月20日 (土) 16時48分


[660]トニー
Re:とりあえず帰国


お帰りさんDEATH!!
これで日本に定住ですか?
ネットは、何時でも何処でも好きなだけ使えて格安なモノをお勧めします
若しくは、そのままマンガでいいではないですかw

HOME 2003年12月21日 (日) 22時45分


[662]さち
Re:とりあえず帰国


帰国おめでd。

で、何都道府県に生息中なの?

2003年12月22日 (月) 23時43分


[663]りな☆
Re:とりあえず帰国


ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○か.。o○え.。o○り

2003年12月24日 (水) 00時15分


[665]かすみ
Re:とりあえず帰国


おかえりなさいませ☆
ところでどこにお住まいなの?????

2003年12月28日 (日) 15時41分


HP更新休止 - 返信 -

[651]あずき@管理人


この度、日本へ帰国になりました。
帰国準備や日本でのプロバイダー設定等で少々時間がかかると予想されます。
それまでHP更新が出来ません(つ〜かNetが繋がってっても更新してないって。。。汗笑)
それでは次回復活までしばしのお別れです(T^T)

2003年11月20日 (木) 22時11分


[652]sakura
Re:HP更新休止


えっ?帰国?
帰国準備、大変やろ〜けど、がんばってね〜
復活したら、また、よろしくね〜☆

2003年11月24日 (月) 22時57分


[653]きき
Re:HP更新休止


おおぉぉぉぉぉぉ
やっと日本に帰れるのか〜〜〜 よかったね〜^^
ほんの少し身近な人になりますね
っつ〜か おんなじかも。。。
ネットだけだからね(笑)
復活を待ってますよ〜〜〜

2003年11月25日 (火) 20時58分


[654]りな☆
Re:HP更新休止


帰国かぁ〜。
きぃ〜つけて帰ってくるんだぞ〜☆

2003年11月26日 (水) 08時22分


[655]トニー
Re:HP更新休止


とうとう左遷されましたか…。涙
長い間お疲れ様でした。
これからはお互い残された時間を有意義に過ごしましょう!

HOME 2003年11月27日 (木) 09時01分


[658]ひとみ
Re:HP更新休止


久々に来てみたら・・・なぬ? あずき帰国?
って、日にち見たらほぼ1ヶ月前じゃん。って事は、もう帰って来たの?
息子さんの様子は、どう?

HOME 2003年12月17日 (水) 02時46分


あちゃー! - 返信 -

[657]トニー


URL入れ間違えたYO!!!
アタシってホントにダメねっ…。

肉はやめて野菜にしよっ!!ちが〜う??

HOME 2003年12月07日 (日) 00時29分


- 返信 -

[656]トニー


あずき、いつ復活すんの?って別にどーでもいいんだけど…。なるべく遅くにしてください!ちが〜う??(笑)

HP、リニューアルしたんで、みにきてやってくださいm(_ _)m

HOME 2003年12月07日 (日) 00時26分


結果報告 - 返信 -

[647]あずき@管理人


激走! NYCマラソン

祝!乾燥(違

42.195km 4:32:34

2003年11月05日 (水) 00時52分


[648]りな☆
Re:結果報告


すごいな・・。
あっしじゃ1kmもムリです( ̄^ ̄)えっへん

2003年11月06日 (木) 08時54分


[649]トニー
Re:結果報告


YKKマラソン、間奏おめでとう!

HOME 2003年11月08日 (土) 16時28分


[650]きき
Re:結果報告


おおおおおおおおおおおおおおおお
すごいいいいいいいいいいいいいい
おめでとう〜〜〜
運動の嫌いな私から見たら 尊敬に値します
オリンピックめざして 今後もガンバ!!!!

2003年11月12日 (水) 07時45分


頑張るぞ! - 返信 -

[640]あずき@管理人


日曜日は決戦日!!!(謎

2003年11月02日 (日) 10時51分


[641]トニー
Re:頑張るぞ!


結果報告しれ!

HOME 2003年11月02日 (日) 16時14分


[642]かすみ
ふぁいとぉ〜


あずじじ楽しんでくるんだよぉ〜♪
頑張ってねん。

2003年11月02日 (日) 16時15分


[643]きき
Re:頑張るぞ!


むむ
何の決戦だ?

2003年11月02日 (日) 20時12分


[644]殺意
Re:頑張るぞ!


がんがれ優柔不断!!

2003年11月02日 (日) 23時25分


[645]ウエスト中島
Re:頑張るぞ!


がんばれ偽善者!!

2003年11月03日 (月) 23時32分


[646]トニー
Re:頑張るぞ!


がんがれピアノバー!!

HOME 2003年11月04日 (火) 00時30分


楽しそう - 返信 -

[635]きき


おひさ〜〜〜
旅行記楽しく読みました。
アメリカはvacasionが長く取れるからいいわね。
日本の25倍の面積だから、目的地に行くのも一苦労だね(笑)
でも、広大でいいな。行ってみたいといつも思ってます。その時はよろしく〜〜〜(笑)

2003年10月27日 (月) 17時22分


[638]あずき@管理人
Re:楽しそう


アメリカはVacationが長いって。。。。?
日本の大型連休と変わらないか短いですよ!(笑)
日本の週休2日制が定着した今はアメリカより日本の方が祝祭日は多いのです。
知ってましょいたか????

2003年10月28日 (火) 08時53分


[639]きき
Re:楽しそう


へ〜 そうだったの?
今や 日本人の方が怠け者ですね(笑)
私はもともと怠け者だったけど(爆)

2003年10月28日 (火) 17時36分


桔纂勿惆コ♪(.-・)从(・-ァ)♪ - 返信 -

[632]モジ


あずきん!元気そうでなにより♪
ようやく更新されたようで(笑)
ちょくちょく遊びにくるねー!
ゼロ。やっぱりあたしが間違ってるのか???

2003年10月21日 (火) 22時24分


[633]あずき@管理人
Re:桔纂勿惆コ♪(.-・)从(・-ァ)♪


そそ、ようやくね!(汗
遊びに来てくれてありがとう♪
連載頑張るから。。。。。。。(謎

一度↓Checkしてみたら?<零
http://www.zero777.net/

2003年10月25日 (土) 02時16分


[636]モジ
あっ!


ホントだ!あたしは今までどこをさまよってたんだ??ククク

2003年10月27日 (月) 22時54分


[637]マリア観音
Re:桔纂勿惆コ♪(.-・)从(・-ァ)♪


w( ̄o ̄)w オオー!
モジだぁ〜(*^-^)♪
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
デコフラッシュは健在かい?(笑)
目指せ世界征服!!(なんでやねん)

2003年10月28日 (火) 00時54分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板