【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

Main BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* ) おめでとう〜♪・・ - 返信 -

[589]ひとみ


今日って、ココの開設記念日だよね?
3時17分になるとσ(^_^)の誕生日です。(爆)
(o・。・o)あっ!停電大丈夫?
って、これを読む頃には大丈夫になってるんだけど。

HOME 2003年08月15日 (金) 12時44分


[593]あずき@管理人
Re:( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* ) おめでとう〜♪・・


自分でも言われるまで1周年って気づかんかった(恥)
それと遅まきながらHappy Birthday♪

そそ、さすがに停電の時はこれを見ることが出来ませんでした(笑)

2003年08月19日 (火) 07時43分


先日は - 返信 -

[588]Jimmy


お世話になりました。健ちゃんを真ん中に、蝶のように、異国の自然の中で「生」を営むあずき夫妻を真近に拝見し、感慨深いものを感じました。家族は一緒でなければならない・・・。私の家族は、無事到着し、そして今日帰りました。思い出の写真を残して。

メール HOME 2003年08月15日 (金) 12時11分


[592]あずき@管理人
Re:先日は


こちらこそ久しぶりに会うことが出来て本当に懐かしい思い出一杯です。
欲を言えばもう少し長くご家族も一緒ならより楽しかったと心残りです。
また機会があればお会いしたいです。
今度は我々がブラジルまで行くか????(爆)

2003年08月19日 (火) 07時41分


おひさっ! - 返信 -

[587]モジ


あずきーん!おひさしぶりっ!
この前ロタに行ってきたよぉ!お客の同行でだけど。
最近ウォーキングにいそしんでるのさ!
この時期にきて慌ててダイエットしても間に合わないんだけどねー(笑)

2003年08月09日 (土) 23時36分


[591]あずき@管理人
Re:おひさっ!


こちらこそご無沙汰しています(滝汗)
お客と同行でロタ行きってそんな良い仕事ならオデも行く!!!
ってかこの時期にダイエットしてももう遅いっつ〜の(爆)
でも今からのウォーキングの効果は来年必ずでますYO!!!!
3日坊主にならないでガンバ!!!!

2003年08月19日 (火) 07時39分


- 返信 -

[583]Jimmy


あずき様
ご無沙汰です。お体全快のようで祝着であります。
さて、来週の8・9日とNYへ行こうと思ってますが、9日(土)はお時間ありますか?NYは暑いですか?

メール HOME 2003年08月03日 (日) 09時21分


[586]あずき@管理人
Re:


NYは例年に比べてとても冷夏です。
今週末はどうなんだろう?ブラジルの夏に比べたら全然暑くないのでは?(笑)
NYに来る予定なら9日あけますYO!!!!

2003年08月06日 (水) 07時38分


4100番 Get〜☆ - 返信 -

[582]sakura


キリ番、ゲットしました〜♪(笑)
景品は、何???(*≧m≦)プッ!

あんまり無理?して、動くと・・・また・・・?
奥さんに迷惑かけないようにね〜〜〜

HOME 2003年08月02日 (土) 14時14分


[585]あずき@管理人
Re:4100番 Get〜☆


4100ってキリ番なんですか??(謎
景品ってなんなんですか?
やっぱ無理ですかねぇ〜?年寄りの冷や水ですかねぇ〜???
コロッ!!って逝ったら保険金はいるのかなぁ〜<嫁
んじゃ迷惑じゃなくって歓迎かもよ!?(自爆)

2003年08月06日 (水) 07時35分


あら 生きてたのね - 返信 -

[580]きき


こんにちわ〜^^
何だか忙しいみたいですね
しばらく、音沙汰なかったですから
まだ 具合悪いのかと思った(笑)
でも、元気そうでなによりです
いよいよ 関東も梅雨があけそうです
それにしても、今年は明けるのがおそくて、各業界のダメ−ジが大きいみたい〜
NYは いかがですか?

2003年07月31日 (木) 18時29分


[584]あずき@管理人
Re:あら 生きてたのね


8月になっても梅雨明けしないって。。。。
夏なんかなくなっちゃいますよね!?
NYも今年は冷夏です。

2003年08月06日 (水) 07時31分


マラソンご苦労さま〜 - 返信 -

[574]ひとみ


多分、例年なら7月に入った途端、夏真っ盛り!の状態になる筈。。。だったような。どうしたんでしょう? 今年のこの涼しさ。。。って言うか、寒い位です。
お元気ですか?
さて、久しぶりにHPの画像を追加しましたので、お時間のある時に良かったらお越し下さいませ。その際には、足跡を残して行ってくれると嬉しいです。

σ(^_^)もデジカメ購入しました。(^^)v

HOME 2003年07月10日 (木) 22時13分


[576]あずき@管理人
Re:マラソンご苦労さま〜


梅雨はまだ明けませんか?
HPを覗かせていただきまぁ〜す。

2003年07月19日 (土) 01時38分


[581]ひとみ
8月だっちゅーの!!


関東地方、まだ梅雨明けません。今までにない遅さです。でも、Veeeee....ry muggy !

HOME 2003年08月01日 (金) 01時18分


どう? - 返信 -

[578]sakura


まだ、全快ではないん???

そろそろ、こっちは、SARSも、落ち着いたんで、
ついにアパート監禁生活も、終わって、明日は、馬家にご帰還〜♪
またまた、なんにもしない主婦に戻りますぅ〜
相変わらず馬三郎は、出張ばっかで、今日、横浜から、
帰って来る予定!
んでも、来週はまた、中国〜〜〜
出張って、なくならないもんなん?
なくなったら、あずきは、困るやろ〜?(謎)

2003年07月26日 (土) 00時12分


[579]あずき@管理人
Re:どう?


多分全快してると思う?(謎笑)
痛みが消えたんで医者に途中から行かなくなった(爆)
金曜日(土曜日?)AM2:30に朝帰り
土曜日AM4:00起きで早朝ゴルフ、そして夕食後に打ちっ放しで練習(汗)
日曜日は早朝10K走って昼からゴルフ&お買い物(汗)
もち毎日筋トレしてるし、、、、、
さすがに日曜日の夜は疲れと腰痛&筋肉痛でバタンキューでしたが、あまりに疲れすぎ?て夜中に何度も起きてしまいました(自爆)

これって多分全快してますよね!!

2003年07月29日 (火) 03時08分


復帰した・・・・かな? - 返信 -

[575]菜菜


お久しぶりです(^^ゞ
元気にしておりましたかな?
バタバタしている間に 3ヶ月も過ぎてしまった(汗)
PC繋いだはいいけど なかなかやる暇がな〜い(泣)
一応 生きてるぞ…とカキコには来たけど
菜菜って誰?な〜〜〜〜んて言わないよね?(大汗)

メール 2003年07月14日 (月) 23時55分


[577]あずき@管理人
Re:復帰した・・・・かな?


菜菜って誰なぁ??(爆)
絶対死なないとは思ってたけど。。。。(ナソ
PC復活おめでとう♪
こっちとらも放置プレイが続いています(汗

2003年07月19日 (土) 01時41分


亀レスでスマソ^^; - 返信 -

[573]あずき@管理人


リハビリ中だったとは言え仕事も忙しく、週末はやっとNYも天気が良くなってきて何かとやることが多くここを覗いていただいた皆様へのレスが遅くなってしまった事をお詫び申し上げますm(__)m

2003年07月10日 (木) 04時35分


- 返信 -

[565]トニー


おやおや6/19からレスないんじゃないかぁ〜??
生きてるのか死んでるのかハッキリしなさい!
ま、まさかホントに…(震)
出来ればポックリ逝きたいと願う今日この頃であります。

                      かしこ

2003年07月07日 (月) 22時36分


[572]あずき@管理人
Re:


あなたは間違ってもポックリ逝きません(キッパリ)
なんでって???
「○われ者世にはばかる」って言うじゃないですか。
オデは現在ポックリ逝けずに植物人間状態でつ(謎)

2003年07月10日 (木) 04時31分


お昼ごはん - 返信 -

[564]きき


こんにちわ〜^^/
今日は旦那が旅行です
んな訳で、のんびり〜 ゆつたり〜 過ごそうと思ったら、
神様は随分意地悪で、午前中電話がきて、旦那の従姉妹ですが、午後から来たいって・・・・おばあちゃんがいればいいんですって
それは大変と、大急ぎで掃除して、教会へ出かけていたおばあちゃんを迎えに行って、12:15に買ってきたお弁当を食べようと、ふたを開けたところで、ピンポ〜〜ン  あれ?お昼は食べて来るって言ってなかったっけ? あわてて、ふたをして、お客様を迎えたしだいです
お昼ごはん〜〜(T.T)  くそ! 食べそこねた

2003年07月06日 (日) 17時13分


[571]あずき@管理人
Re:お昼ごはん


はははは。。。
「亭主元気で、、、、」での〜んびり、ゆ〜ったりのはずが、お昼ご飯抜きでしたか(爆)

やっぱ神様はよくご存知でダイエットしなさいって見てくれたんじゃ????(核爆)

2003年07月10日 (木) 04時28分


リハビリ、どう?? - 返信 -

[563]sakura


大変だねぇ〜〜
でも、奥さんの熱い〜看病は、あったんでしょ?(笑)
馬三郎は、また、中国に行ってしまいました。
もし、SARSになったら、熱い〜?看病してあげようと・・・思ってないかな??(笑)
ホント、出張って・・・。
最近分かったコトは、出張手当が海外だと、1日1万も、あるって!!!
さあ、今回は、何を買ってもらお〜かな???

2003年07月04日 (金) 13時41分


[570]あずき@管理人
Re:リハビリ、どう??


厚い看病??
「年や自分の体力も考えないと、、、、」って非難ごうごうです(自爆)

馬ちんの会社って出張手当1万って、、、、(汗
まだこの業界にもバブリーな会社があったんですね!(笑)

2003年07月10日 (木) 04時24分


げっ - 返信 -

[562]モジ


だいじょうぶかい??ちょっとこないうちに・・・
あずきぃー。メアドもう1回教えておくれぇ。
昔のを間違って残してたぁ(:_;)

2003年07月02日 (水) 01時20分


[569]あずき@管理人
Re:げっ


みんなに「年寄りの冷や水」と馬鹿にされながら生きてます(爆)
モジのHPにも行けてません(汗)
メアドですか?このHPからでも行けるんですが(笑)

2003年07月10日 (木) 04時21分


大変 - 返信 -

[556]きき


Σ(|||▽||| )げっ!  運動のしすぎで骨にヒビ・・・・
年はとりたくないですね(・_・;
お大事に〜m(__)m ・・・・・(^ε^)ぷ し 失礼!(笑)

2003年06月15日 (日) 21時46分


[557]あずき@管理人
Re:大変


現在地道にリハビリ中です。。。(情

2003年06月19日 (木) 23時10分


[558]りな☆
ちょっとこない間に


(; ̄Д ̄)なんじゃと?

HOME 2003年06月21日 (土) 23時12分


[561]薄雲
ありゃー。


リハビリしてるんやぁー…。
早く、良くなってね。(^-^;)

HOME 2003年06月23日 (月) 23時10分


[568]あずき@管理人
Re:大変


皆様にご心配?をおかけしていますが、、、、何とか生きてます(痛

2003年07月10日 (木) 04時18分


- 返信 -

[560]AI


ん??怪我したの〜
若くないんだから、無理しないでね(^^ゞ

仕事・・・退職する事にした!
これから大変だけど
なんとかするしかないもんね。がんばるよ〜

HOME 2003年06月23日 (月) 13時00分


[567]あずき@管理人
Re:


どんな仕事でも我慢する事って必ずあるけど、やっぱどうしても無理って思ったら気持ち入れ替えて早く退職した方が良いと思ってました。

がんばれぇ〜!!

2003年07月10日 (木) 04時16分


- 返信 -

[559]トニー


グレッチ買っちゃったYO!!!(嬉
なになに?膝割ったんだって?バカだねぇー!
漏れなんか靭帯が伸びたんだよぅ♪
人生は伸び悩んでますが…。お互い登りきってないのに下り坂ですね(^_-)-☆
貴様はさぞかしハナの下が伸びてることと存じます。

2003年06月22日 (日) 22時35分


[566]あずき@管理人
Re:


ハナの下を伸ばそうにも、人生下り坂の膝痛&腰痛持ちのおやぢは誰も相手にしてくれません(哀

2003年07月10日 (木) 04時13分


元気??(笑) - 返信 -

[551]sakura


おひさ〜ですぅ〜♪(笑)
このSARS騒ぎの中、馬三郎はまた、中国に行ってしまいました〜!!(爆)
帰国後、10日間は、病院&ホテルで、監禁らしい〜
10日間も、何するのか・・・?
あ〜あ〜、新婚さんやのに・・・。(笑)
何日も会えないなんて・・・?
「亭主元気で、留守が・・・」って、なれるのは、何年後なんかな〜?
あずきのとこの奥さんに、聞いてみて〜〜〜☆

HOME 2003年06月13日 (金) 18時29分


[555]あずき@管理人
Re:元気??(笑)


ちょいと忙しくってBBSのレスが途絶えていました(汗)
中国行って帰国後10日も会社休めるんならオデも行くかもねぇ〜(笑)
うちなんか出張なくても平日母子家庭って言われてるんですけど。。。(自爆)
「亭主元気で、留守が、、、」は一年もかからないと思われ。。。(爆)by嫁

2003年06月13日 (金) 23時00分


いちゃい( p_q)エ-ン - 返信 -

[548]ちぽたん


昨日、この辺は真夏を思わせるような炎天下・・・
朝から一日中、学区の球技大会(ドッヂ&フットベース
&ソフトボール)で直射日光浴びまくり・・・
おまけにすっぴん&アップヘアーでして(苦笑)
終了した頃には いい具合にうなじから肩にかけては
真っ赤っか!号(┬┬ω┬┬)泣
顔はなんだか火照って突っ張ってるし(((爆)))
疲れてたため冷やすのも忘れて爆睡したもんだから
今朝から・・・ヒリヒリして髪の毛下ろせません(悲痛)
お風呂はいってシャンプーするん怖いっちゅうねん(爆)

ん??おっちゃん忙しいのか??
ガンバリナ!( ^o^)ノ"☆ノ^-^)ノ ベシッ

2003年06月09日 (月) 20時25分


[549]きき
Re:いちゃい( p_q)エ-ン


(==;) うっ! みえない

2003年06月10日 (火) 12時48分


[554]あずき@管理人
Re:いちゃい( p_q)エ-ン


日本はいい天気なんだねぇ〜?
こっちは週末になるたびに雨が降って最悪!
梅雨がないはずなのに梅雨みたい。。。。(怒)
ってか日本もそろそろ入梅????

それと一言。。。。
日焼け大変そうだね!?
でもかあちゃんのすっぴん&ヘアーアップで行事に参加する根性にアッパレ!!!!(爆)

2003年06月13日 (金) 22時55分


- 返信 -

[547]きき


こんにちわ
元気ですか〜?
昨日の日曜日、近くの大平山に旦那の付き合いで行ってきました。330mの低い山ですが、電車で行って、駅から大中寺まで、歩く事50分。そこから、ハイキングコースで山の中を大平山へ向けて、いきました。しか〜し、ハイキングコースとはいえども、急斜面できつい! ハーハーいいながら、少し目まいもしながら、なんとか、目的地まで行きましたが、自分の体力の減退を痛感したしだいです。
私もあずきみたいに、筋肉つけないといけないみたい(・_・;

2003年06月09日 (月) 12時52分


[550]ひとみ
太平山!?


思わず聞きなれた山の名前に反応。
大平山って、栃木の?
σ(^_^)の母の実家が宇都宮で、時々、通りますよ。
今月も従姉妹の結婚式で行きます。
失礼しましたっ!(。・_・。)ノ

HOME 2003年06月11日 (水) 00時29分


[553]あずき@管理人
Re:


そそ本当にこの年になると自分の気持ちと体力の差のギャップをしみじみと感じますね!
少しづつでも良いから身体動かした方が、、、特に足腰ね!?(汗笑)
でも頑張りすぎには注意してね!
現在膝の骨を疲労骨折(ヒビだけど)してドクター・ストップがかかってる管理人より(自爆)

2003年06月13日 (金) 22時54分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板