【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

Main BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


- 返信 -

[626]トニー


なにをどーしたらそんな風になれるのか教えてください>偽善者(爆)

HOME 2003年10月18日 (土) 08時18分


[629]あずき@管理人
Re:


オマエを真似たらこうなりましたたが何か?(爆)>U1

2003年10月19日 (日) 19時08分


とりあえず - 返信 -

[630]りな☆


産後のももんがの体型はもどったのに
産んでない私がもどりません。
つーか急上昇(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
とりあえず今は6ヶ月ぐらいの体型かな(爆)

2003年10月20日 (月) 14時49分


[631]あずき@管理人
Re:とりあえず


妊娠6ヶ月 おめでとぉ〜〜♪(謎爆

2003年10月21日 (火) 02時47分


お久しぶりぶりウ○コ(汚) - 返信 -

[625]マリア観音


[岩蔭|] '')そぉ-(笑)

おやびん・・・
久々のご訪問ありがとやんした(*- -)(*_ _)ペコリ
おやびんも元気そうで何よりじゃ^^

ワシの近況については、
特に変わったことはありまへんが、
年末あたりから大型二輪免許を取りに
教習所へ通おうと思っとりやす。
まだ金が貯まってないから、年末まで我慢だけどね^^;

2003年10月18日 (土) 00時45分


[628]あずき@管理人
Re:お久しぶりぶりウ○コ(汚)


大型二輪ですか!?
免許取るのも大変そうだけど、バイクも高いよね!(汗)
今回Episode連載中のイエローストーン辺りには本場アメリカのイージーライダー(古?)がいっぱいいたYO!!!
アメリカ大男がハーレーとかBMWとかすっごいの乗ってた(羨)
免許取ったら安全運転でねぇっ!

2003年10月19日 (日) 19時06分


4444 - 返信 -

[624]りな☆


[岩蔭|] '')そぉ-(笑)

おひさしぶりぶり〜。
最近変わったことといえばねぇ
ももんがが春に3人目産みおとしたことぐらい(* ̄m ̄)プッ
あと私の体重が増えたことかな。
あっ!これは随時だった(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

2003年10月17日 (金) 11時50分


[627]あずき@管理人
Re:4444


いやいや、覗いてくれてありがとう♪
>ももんが
3人目のお子誕生おめでとぉ〜♪♪産後の体重は戻った?(笑)
>りな☆
食欲の秋を迎える前に体重増えてどうするんじゃ?(笑)
んで、今妊娠何ヶ月体型???(爆)

2003年10月19日 (日) 18時59分


つくづく - 返信 -

[622]さち


私に未来があるように思えないのは何故でしょう?

全てを投げ出して夕日に向かって走り出したいです(バカ

2003年10月15日 (水) 19時09分


[623]あずき@管理人
Re:つくづく


あなたにはまだまだとても素晴らしい未来があるじゃないですか?
そして今は先端(?)に向かって一直線でしょ???(ナソ
やっぱ夕日に向かって走るんでつか?夕日が沈む頃がオマエの起床時間だからでしょ!?(爆)

2003年10月16日 (木) 03時08分


- 返信 -

[620]トニー


なんかトップの写真、毎回変わってないか?変えてんの?勝手に変わるの?オマヘがそんなに豆だとは思えませんがw

HOME 2003年10月14日 (火) 22時47分


[621]あずき@管理人
Re:


こう見えてもオデは小豆(あずき)でつ。。。。。(失笑

2003年10月15日 (水) 15時02分


雪解け? - 返信 -

[618]あずき@管理人


長い間、世間の励まし&中傷にも耐えながら放置をしてきたこのHPに、やっとEpisodeの更新連載が始まりました。
また時間があったら覗いてやって下さいm(__)m

2003年10月12日 (日) 02時03分


[619]ちぽたん
Re:雪解け?


生きてたのね??(* ̄m ̄) ププッ 
おかんも 何とか生きてます(爆)
すこぉ〜しづつ チャ復活目指して
リハビリ中(謎笑)

2003年10月13日 (月) 20時30分


キャアー!((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪ - 返信 -

[613]sakura


またまた、放置プレイ中?(≧◇≦)ノノ☆彡
うちのHPも、放置プレイ中!!(笑)
馬三郎は、出張プレイ中!W(=0=)W ガオォー!!
中国に行って2日帰って来て、また、中国!の繰り返し・・・ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
マジで、出張族???
あ〜あ・・・仕方ないから、おみやげで、許してやるかぁ〜?(笑)
何買ってもらおっかな???
あずきは、最近、奥さんに何貢いだ???

2003年10月10日 (金) 22時47分


[617]あずき@管理人
Re:キャアー!((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪


sakuraのHPも放置なん?(笑)
馬ちゃん出張でいないならレスする時間おおありじゃないの?(笑)
ってか意識的に放置してるんですか???(爆)
こちらは近々Net復活したいなぁ〜って考えています。(謎)
取り敢えずはEpisodeを更新します。

2003年10月12日 (日) 02時01分


バンドのHP - 返信 -

[612]トニー


また頼むよ!リンク登録するぞ!いいね?

HOME 2003年10月10日 (金) 22時35分


[616]あずき@管理人
Re:バンドのHP


リンク登録いいね?って。。。。。。(汗
そんな他人のHPにリンク貼れるような代物ではありません(大汗
ってか言ってる先からもう既に貼ってあるじゃん!(爆)
優柔不断でどうもスマソ。。。。。。

2003年10月12日 (日) 01時57分


お元気ー? - 返信 -

[610]薄雲


お久し振り♪
ちょこちょここっそり覗いてはみるものの…
あずき、忙しそうやねぇ。リハビリ中あたりから更新も滞ってるっぽいけど、また楽しみにしてるからねー☆
薄雲の住んでいる所も、ようやく秋らしくなってきたよ。

HOME 2003年09月29日 (月) 17時56分


[615]あずき@管理人
Re:お元気ー?


おひさぁ〜♪
って言うか僕の方がご無沙汰してるんですよね!?
これから寒くなってくると風邪引き易い体質?の薄には大変だね(笑)
Net復活はいつになることやら????
もう少しの辛抱です(謎爆)

2003年10月12日 (日) 01時54分


おひさ - 返信 -

[609]きき


おはよう〜
アドレスありがとう^^
でも、その前に独楽から教えてもらったのよ(笑)
もう少ししたら、また、復活?できそうだとか
旅行記 楽しみにしてます
また、時間があったら、朝 覗いてみてね
そちらは、夕方で忙しいかな?(笑)

2003年09月29日 (月) 07時47分


[614]あずき@管理人
Re:おひさ


なかなか更新できませんでしたが、何とか連載始めました(謎笑)
後もう少しで氷河期脱出?(大謎)

2003年10月12日 (日) 01時51分


- 返信 -

[611]穴兄弟


無駄遣いなど一切しておりません。悪しからず。
アタシゎ何事にも常に一生懸命なのです。しかし時々とてつもない失敗をしてしまうのです。そんな時ゎどーすればよいですか?
あぁ鬱だ…。

2003年09月30日 (火) 23時00分


冷凍庫 - 返信 -

[608]たかぴぃ


うちの財布は365日24時間
 いつも氷河期デツ。。。
じじはさぶ隊長老やからずっと
   氷河期じゃん♪
  さっ寝よ〜

2003年09月29日 (月) 02時25分


去年の今頃は... - 返信 -

[603]ひとみ


サンフランシスコに向かう飛行機の中(* ̄m ̄) プッ
それにしても懐かしいの〜(遠い目) 丸で昨日の事のよう。

HOME 2003年09月26日 (金) 22時22分


[605]あずき@管理人
Re:去年の今頃は...


んで今は何してんの????(謎

2003年09月27日 (土) 03時39分


[607]ひとみ
何って。。。


ふつーに生きてまふ(笑)

HOME 2003年09月28日 (日) 02時53分


お願い - 返信 -

[606]あずき@管理人


とってもネット氷河期です(冷汗
もうすぐネット復帰する予定でつ(滝汗
もう少し長い目で見守ってやってくださいm(__)m

2003年09月27日 (土) 03時40分


- 返信 -

[602]守銭奴


4311ゲト

2003年09月24日 (水) 22時17分


[604]あずき@管理人
Re:


んで最近何?無駄使いした(爆)

2003年09月27日 (土) 03時38分


- 返信 -

[597]たかぴぃ


久しぶりのカキコ隊
しかし暑いの〜・・・こっちは
本日37度なり〜(溶
てか最近東海地方は処理貯蔵タンク
爆破しすぎやで〜
そういううちは腰を爆破してもうた(汗
あずじじぃのお仲間になるのはごめんなり〜
ねよ・・・

2003年09月04日 (木) 01時39分


[598]殺意
Re:


キタヨ((゜| キタヨ((゜o| キチャッタヨー((゜0゜|

2003年09月08日 (月) 21時57分


[601]あずき@管理人
Re:


おぉぉぉ〜〜〜(驚
オマエら生きてたんでつね!(爆
オデも何とか生きてまつ。
じじぃは身体鍛えてますYO!!!!

2003年09月10日 (水) 07時20分


甲子園 - 返信 -

[596]きき


甲子園の高校野球 昨日決勝で、我が県の常総学園が優勝しました
相手は宮城県の東北 めずらしく、今年は東の決勝でした
いつも、西が強くて、優勝を持っていかれます 
特に、常総の木内監督の引退試合とあって、引退を飾ったわけで、とにかく、よかった、よかった^^v
アメリカでは、そんな話題は日本人同士でも、あがらないですか?
阪神が優勝するかもって事ぐらいは、話にでますよね〜?(笑)

2003年08月24日 (日) 09時02分


[600]あずき@管理人
Re:甲子園


亀レスでスマソ。。。(謝
もう既に巷では9月、秋ですねぇ〜〜。
日本も冷夏だったようですが残暑も無いですか?

2003年09月10日 (水) 07時19分


毎度〜♪ - 返信 -

[595]sakura


ひさしぶりに来てみた〜(笑)
最近、馬三郎は、ベトナムに出張してるよ〜
あずきも、ベトナムとかは、もうすでに???
料理は、まずいらしい・・・(*≧m≦)プッ!

停電・・・大変やったね〜
エアコンとかも、もちろんあかんかったよね?
今、こっちが停電になったら、エアコンが1番困るかも・・・(マジ)
夜寝られへんわ〜
お盆済んだのに・・・♪なんでだろ〜なんでだろ〜♪

HOME 2003年08月20日 (水) 14時30分


[599]あずき@管理人
Re:毎度〜♪


超多忙で放置プレイでスマソ。。。。^^;
ベトナムには行っていないけどベトナム料理は美味しいと思うけど、、、、?
それよりもアオザイのお姉ちゃんが綺麗でないかい?(大謎

2003年09月10日 (水) 07時17分


お見舞い - 返信 -

[590]きき


停電のニュース、日本にも流れました
とてつもなく、広範囲の停電だったのですね
今は80%の普及らしいので、遠くからホッとしてます
電気がなかったら、何もできなくなっているのですね。
文明国は・・・・・ある意味怖いですね
まだまだ、影響があると思いますが、ガンバってください

2003年08月16日 (土) 11時15分


[594]あずき@管理人
Re:お見舞い


いやぁ〜、マジ文明国のアキレス腱を見たって感じです(汗)
本当にあの不夜城のTimes Squareが真っ暗になってるんです。
私も帰る電車が無く結局2泊しました。
しかしながら大きな事故や暴動も無く良かったと思っています。

2003年08月19日 (火) 07時47分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板