【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,Jsky,
EZ-web,Lモード
対応)

緊急用連絡掲示板

『遊の日記~』だったここを、緊急用連絡掲示板として開放します。
管理人にどうしても連絡を取りたい場合は、ここをお使いください。

システム上、携帯からはレス機能が使えないため、
PCが使えない間は、管理人は新規投稿でレスします。ご了承ください。


神崎)下で ここの検索ができます。ご利用ください。

入り口 About Home News 更新情報 緊急連絡用掲示板(遊の日記&~)

サイトマップ BBS コンテンツ Link 日記 管理人について





No.944 ハーボノート
NAME:神崎 美菜

8 月 24 日  ごくらくゆめきぶん

今日神崎 美菜来た。 ページ、おいしかった。

お客さんのこと  お客さん 7 人きた。 知ってる人 3 人きた。
ページの評判  今日は誰にも聞けなかった…。

2004年08月25日 (水) 20時42分

No.945 ビジターノート

NAME:神崎 美菜

2004年8月24日
しゃる、スノー、shinry


神崎から一言:みなさん、お越しくださり、本当にありがとうございます!!
 また お越しくださいね。

 それから、申し訳ありません!! masuさんからいただいたギフトの報告、ちゃんとありました(キャプチャ残ってますので、確かです)。
 こちらでの報告が遅れてしまい、その間にすっかり忘れてしまった……のが真相のようです。ごめんなさい!!
 良ければ、うちでUPしますので、masuさん ご入用なら、おっしゃってくださいね。ではでは、また。

2004年08月25日 (水) 20時44分

No.942 ハーボノート
NAME:神崎 美菜

8 月 23 日  ごくらくゆめきぶん

今日神崎 美菜来た。 ページ、おいしかった。

お客さんのこと  お客さん 8 人きた。 知ってる人 3 人きた。
ページの評判  今日は誰にも聞けなかった…。

2004年08月24日 (火) 09時29分

No.943 ビジターノート

NAME:神崎 美菜

2004年8月23日
ドラえもん、スノー、teruko


神崎から一言:みなさん、お越しくださり、本当にありがとうございました!!
 また お越しくださいね~。

2004年08月24日 (火) 09時30分

No.940 ハーボノート
NAME:神崎 美菜

8 月 22 日  ララ~♪

今日神崎 美菜来た。 ページ、おいしかった。

お客さんのこと  お客さん 12 人きた。 知ってる人 4 人きた。 1 人からリンクカード渡された。
ページの評判  今日は誰にも聞けなかった…。

2004年08月24日 (火) 01時43分

No.941 ビジターノート

NAME:神崎 美菜

2004年8月22日
さいしゅ、にん、アッパァ、teruko


神崎から一言:みなさん、お越しくださり、本当にありがとうございました!!
 また お越しください。

 今回のリンクカードは、お受けしました。
「さいしゅ のとこの さいちゅん」です。TOPページにいます。
 そちらへもぜひ どうぞ!!

 それから、ギフトを 1つ いただきました。さいしゅさんから「たたむもの」です。
 ごくらくチェア、という名前のものでした。遊も喜んでましたよ、本当にありがとうございますvv

 さいしゅさん、リンク時とギフト時のキャプチャ、撮れましたv
 ご希望なら お渡し します。受け取り方法と、ありましたら ご希望の画像形式も添えて、神崎まで ご一報ください(神崎に任せる場合は「うちの絵掲で、PNG画像でのお渡し」となります、ご了承ください)。

 そのうち、遊は ごくらくチェアを出すと思います。お楽しみに!
 ではでは、神崎でした。

2004年08月24日 (火) 02時46分

No.938 ハーボノート
NAME:神崎 美菜

8 月 21 日  なかなかステキ

ページ、おいしかった。

お客さんのこと  お客さん 9 人きた。 知ってる人 1 人きた。
ページの評判  今日は誰にも聞けなかった…。

2004年08月22日 (日) 23時03分

No.939 ビジターノート

NAME:神崎 美菜

2004年8月21日
fgrgrt


神崎から一言:みなさん、お越しくださり、本当にありがとうございました!!
 また お越しくださいね。

2004年08月22日 (日) 23時05分

No.937 Harbot公式ニュース~システム関連情報~
NAME:神崎 美菜

神崎)Harbot公式ニュース~システム関連情報~ が、1件 発表されましたので、下記のとおり お伝えします。


Harbot公式ニュース~システム関連情報~


8月20日  システム障害について【UPDATE】

8月20日午前10:30頃~12:40頃まで、サーバーのシステム障害により、ハーボックス・Harbot Diaryの表示ができない現象が発生しました。現在は復旧しております。

サービスご利用の皆様には、大変ご不便をおかけいたしましたことをおわび申し上げます。


神崎)…以上です。システム障害だったようですが、もう大丈夫そうですね。
 お客様にも ご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありません!! もう大丈夫とのコトですので、いつでも遊を お好きなだけ、構ってやってくださいね。 ではまた。

2004年08月22日 (日) 05時31分

No.935 ハーボノート
NAME:神崎 美菜

8 月 20 日  みどり色っぽい、きぶん

今日神崎 美菜来た。 ページ、おいしかった。

お客さんのこと  お客さん 11 人きた。 知ってる人 1 人きた。
ページの評判  今日は誰にも聞けなかった…。

2004年08月22日 (日) 05時08分

No.936 ビジターノート

NAME:神崎 美菜

2004年8月20日



神崎から一言:みなさん、お越しくださり、本当にありがとうございました!!
 また お越しくださいね~。

 それから、以下のこと、連絡が遅れてしまい、大変 申し訳ありませんでした!!

 ハボギフトのことですが。
 8/13に masuさんから「星すくい」を、8/21に鷹さんから「スターサーフ」を、それぞれ いただきました。お2人とも、本当にありがとうございましたvv
 masuさんのほうは、バグでも起きたか、遊から報告がなかったので、気づくのが すっかり遅れてしまいました。申し訳ありません!!(ですからキャプチャも、1枚も撮れてません……。本当にごめんなさいです…)
 鷹さんのほうは、キャプチャ撮れましたv ご希望なら、後で絵掲にUPしますので、ご連絡くださいね。

 それと、コスモパスに切り替えたので、Harbot Diaryの公開ページもリンクさせました。コメントお待ちしています、BBS等でいただけたら嬉しいです。Diaryリンクしてのコメントでも構いません、まずは神崎までご連絡くださいね。
(Diaryリンクの必要事項は、後でサイトにUPしますが、リンク件数に上限があるので ちょっと厳しいかもな条件があります、ご了承ください)

 それと、Harbot Diaryの記事(=日記や予定)は、必要と判断すれば 随時 直します。記事がいつのものでも関係ないので、過去の記事なども見ていってくださいね。

 ではでは、神崎でした。

2004年08月22日 (日) 05時23分

No.933 ハーボノート
NAME:神崎 美菜

8 月 19 日  ふかみどり色っぽい、きぶん

今日神崎 美菜来た。 ページ、おいしかった。

お客さんのこと  お客さん 12 人きた。 知ってる人 3 人きた。
ページの評判  今日は誰にも聞けなかった…。

2004年08月20日 (金) 08時08分

No.934 ビジターノート

NAME:神崎 美菜

2004年8月19日
琉姫、Saito、shinry


神崎から一言:みなさん、お越しくださり、本当にありがとうございました!!
 また お越しくださいね。

2004年08月20日 (金) 08時09分

No.931 ハーボノート
NAME:神崎 美菜

8 月 18 日  ぐんじょう色っぽい、きぶん

今日神崎 美菜来た。 ページ、おいしかった。

お客さんのこと  お客さん 4 人きた。 知ってる人 1 人きた。
ページの評判  今日は誰にも聞けなかった…。

2004年08月20日 (金) 00時59分

No.932 ビジターノート

NAME:神崎 美菜

2004年8月18日



神崎から一言:みなさん、お越しくださり、本当にありがとうございました!!
 また お越しくださいね。

2004年08月20日 (金) 01時01分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板