【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky,
EZ-web,Lモード
対応)

更新情報

更新情報を載せます。日記とBBS以外で、少しでも更新したら書きます。
更新予定を書くこともあります。
できるだけ詳しく載せますが、管理人の都合により メモ程度になることもございます。ご了承ください。

ここは管理人以外、投稿できません!!
もし、管理人以外が書いていれば、予告せずに削除いたします。ご理解ご協力お願いします。


下で ここの検索ができます。ご利用ください。

更新情報 緊急用連絡掲示板(『遊の日記&〜』)
ゲストブック メインBBS

管理人のみ投稿する



[263] 変更が追いつきません!!(泣)

投稿者:神崎 美菜(管理人)

下の[262]の記事ですが、今年9月22日に書いた記事の書き直しです。
1ヶ月経っての書き直しになったので、《元記事を削除して書き直す》ことにしました(謝)。
なので、[262]の記事最後の “今日” は、今年9月22日のことです。ご了承ください。

今後、1〜2ヵ月経つのに書き直す場合は、今回同様、《元記事を削除して書き直す》かもしれません。
とはいえ、あくまでも【1〜2ヵ月経ったら】なので、1ヵ月くらい経っただけでは、そのまま書き直すかもしれませんが。。。

元の記事を、ただ書き直しただけの場合は、できるだけ編集日時を直しておきます。

今は、文章書ける気がしなくてですね。。。 特に、長い文章はだめそうです。
まあ、それで、個人的に大事な連絡が2件ほど、できていなかったりするのですが。。。(汗)

ま、それはさておき。上の「メインBBS」と「ゲストブック」を、今はレスなし掲示板にしておこうかな、と思ってます。どちらにしろ、今は返事書くどころではないので。。。
それらを投稿できるようにするかは、今のところ迷ってます。スパム投稿怖いけど、毎日の管理ができるかは分かりません。今のところ、PC起こせるのが2〜3日ないし3〜4日に1度、といったペースなので。。。

Blogを何とかしようにも、メール投稿するにも、文章打つのにどれだけかかるか、、、といったところですし。もうどうしようかな。。。

とりあえず、ゆっくり、できるところからやります。それしかなさそうだし。
ちょっと時間かかりそうですが、良かったら見守っていてください。。。 ではでは。

2022年10月22日 (土) 17時25分

[262] お久しぶりです

投稿者:神崎 美菜(管理人)

え〜、いろいろあって、まだ出発できていませんすみません!! お久しぶりの管理人です。
リアルで【数年以内に引越す】ということそのものは変わってないため、条件がそろえば【即 引越し】もありえますが。。。

さて。ご存知のとおり、数年前に、無料版Yahoo!ジオシティーズがサービス終了したことにより、自サイトが閉鎖されました。

これについては、まあ、、、書くまでもなく、無料版Yahoo!ジオシティーズのサービスを使って、自サイトを運営していたからです。管理人が使っていた、レンタルHPサーバーが、無料版Yahoo!ジオシティーズだったからですね。
無料版Yahoo!ジオシティーズのサービス終了前なら、自サイトの引越しもできたかもですが、ま、できなかったものは仕方がありませんので。。。

上の「メインBBS」と「ゲストブック」はそのまま残っているので、また使おうかと考えています。
まだTOPページにトラブったログがあるので、上の「ゲストブック」は使いづらいと言われればそうなんですが。。。(汗・汗)
いや、放っとけばいいとわかってはいてもですね。。。(汗)

上の「遊の日記&〜」「音楽関係レビュー(スマフォ・PC/携帯)」については、全投稿をいったん削除して、また別のことで使おうかと、あれこれ検討中です。
日記とか、そういうのにしちゃおうかな。。。

本当は、Blogを何とかしないとなのですが。Blogに管理者権限で入れなくなってるので、引っ越しを考えてます。とりあえず、だめ元でBlogのレンタル元に問い合わせメールを送ってみないと。。。 その前に、メール投稿は何とかできそうにも思うので、Blogの更新停止をお知らせしないとです。

ともかく、いろいろと、ゆっくりやってみることにします。これだけ時間かけたんですし、今さら急いだってたかが知れてるでしょう。
今日はとりあえず、掲示板関係をちょこちょこいじれたので、良しとしておきます。何日か後のほうが時間も取れそうだし、集中してやれればいいな。 ということで、ではでは。

2022年10月22日 (土) 15時27分

[260] とは思った

投稿者:神崎 美菜(管理人)

のですが。。。(汗)

前回書いたとおり、『遊の日記&〜』を残そうと思ったのですけれど、、、やっぱりそちらではなく、ゲストブックかどこかを置いておき、普通に書き込んでもらうのが良いんじゃないかとも思いまして。。。(滝汗)

どうすべきか、まだ答えが出ないし、昨夜は徹夜明けだったせいで眠くもなって来たので、いったんここまでにして、休みます。

どうするかは、明日以降、ちゃんと休めてから決めます。場合によっては、またいろいろ変えるかと思いますが、懲りずにお付き合いください。

ちなみに、出発は1週延びたので、もう少しゆっくり、PC作業できそうです♪   ではでは、また。

2015年08月07日 (金) 22時44分

[259] 念のため

投稿者:神崎 美菜(管理人)

『遊の日記&〜』と、ここ(『更新情報』)を置いておきます。

『遊の日記&〜』(PC・スマフォ/携帯)は、緊急用連絡掲示板として開放します。管理人にどうしても連絡したい時に、お使いください。
システム上、携帯からはレス機能が使えないため、神崎(管理人)はPC使えない間は、新規投稿でお返事します。ご了承ください。

『更新情報』(PC・スマフォ/携帯)は、何かしらネット上で私(=管理人)が動いた時に、お知らせする場所 とします。
例えば、どこかのSNSに私が入った、Blogを始めた、どこかの携帯用HPサーバを借りた、なんてことがもし万一あったら、ここで知らせます。
WeB小説は1度書いてみたいので、いずれ携帯用HPサーバを借りれたらな、とは思ってます。単なる憧れですが(苦笑/あくまでも、予定は未定)。

今後、いつ来れるかは未定ですが、何かあれば書きに来ます。 それではでは。

2015年08月07日 (金) 18時58分

[256] 大切なお知らせ

投稿者:神崎 美菜(管理人)

突然、申し訳ございません!!
このたび、神崎(管理人)は、PC環境のない場所に移ることになりました。数年ほど、戻れないと思います。

理由は、先様のご迷惑になるため、あまり詳しいことは話せないのですが、、、管理人の療養と、就職に向けての準備を兼ねてのこと となります。
管理人、療養のため無職で、バイトもしていないため。サラリーもらう職業にはドクターストップかかってるもので。。。(謝)

それでも、ネットカフェからは何とか更新できるかと思いますが、頻度は未知数です。全く分かりません。

そのため、当サイトを全て閉じていきたいところなのですが――お恥ずかしい話、パスワードが分からなくなってしまい、当サイトの管理ページへ入れなくなってしまいまして。。。 本当に申し訳ございません!!
せっかく掲示板さんからお借りしている掲示板(BBS)以外は、管理ページへ全く入れない状況です。ダメ元で、管理元に問い合せてはみるつもりですが。。。

この土曜には出発してしまうため、準備でなかなか忙しく、PC作業は今日の午後で、もう時間切れです。そのため、大変申し訳ないのですが、ここ(『更新情報』)以外の、せっかく掲示板さんからお借りしている掲示板(BBS)を全て削除するだけで出発しようと思います。

削除といっても、【ログを残して休止する】だけですが。なんでも、せっかく掲示板さんは、思い出としてインターネット上に「記録を残す」ことに協力中だそうで、、、そちらを推奨されてしまいました。
今からでは、とても、関係先全てに連絡するなんて無理でしょうから、こちらとしても都合が良いです。なんとも、ムシのいい話で恐縮しきりではありますが、、、管理人としても、せっかく掲示板さんに協力しようと思います。

上の『BBS』以下と、『コンテンツ』以下の全掲示板(=全BBS)、『遊の日記&〜』が休止になります。
ここ(『更新情報』)も休止しますが、何かお知らせすることがあるかもしれないので、一番最後の予定です。

いずれ戻って来れたら、当サイトをどうにか閉じれないか考えてみます。
当サイトを閉じれるまでは、当サイトは放置となります。大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。。。(謝)

2015年08月07日 (金) 08時05分

[255] 来月末までに

投稿者:神崎 美菜(管理人)@父PC

管理人のPCが、何とかつなげられそうなめどが立ちました。

とはいえ、具体的にいつやるかは全然決まっていません。できれば来週末、すぐPCつなげるかもしれないし、来週末以降になるかもしれません。。。

ただ、今度は無線LANでつなげることになったのですが、それがきちんと上手くいくかわかりません。父PCも、他はともかく、プリンターとの無線LANが上手くいかなかったので。。。

きちんと無線LANが全部上手くいくまでは、いつネットをお休みするか全然わかりません!!

何分にも、予定が読めないものですから、、、取り急ぎご報告まで、とさせていただきます。
急なことですし、、、大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力、どうかよろしくお願い いたします!!

2013年03月15日 (金) 15時47分

[254] 更新予定

投稿者:神崎 美菜(管理人)@父PC

次の更新は、すぐやりたいのはやまやまですが、、、体調の加減で、1週間後となりそうです。何と言いますか、、、その……いわゆる「女性の日」ってやつでして、、、申し訳ありません!!
BBSのレスも、それくらいになるかと思います。。。

早くとも、2〜3日後にはなりそうです。

実は、大切なメールをバックアップしていたCD-RWを、箱ごと失くしてしまったようで(どこへしまったか全然わからない;;)、自サイトやBlogの編集にも難儀しております。。。
Blogのテンプレートも変えたいし、どこからでも2つのBlogに飛べるようにしたいとか、いろいろやりたいのですが。。。
終了しているキャラクター系サービスについても、何とかしなきゃですし;

しかしまあ、無理をしても仕方ないので、体調に合わせてゆっくりやります。
画像UP掲示板も、1週間後以降になるかと思いますが、気長にお待ちください。。。

2013年03月14日 (木) 20時44分

[253] せっかく掲示板など、変更

投稿者:神崎 美菜(管理人)@父PC

みなさん、大変お久しぶりです。

我が家のインターネットプロバイダーが変更することになり、それにともない、せっかくさんでお借りした掲示板を全部、いろいろ変更しました。

検索に引っ掛からないようにしてみました。トラブルの元になっても困るので。。。 でも、必要が出てくれば、検索できるように変更しますね。

ゲストブックとメインBBSに、アイコンを大量追加。他のBBSにも、そのうち同様に追加予定。これで、だいぶ使いやすくなったかな。。。

Blogに設置していたBlogPetやサイトTOPのふにゃ日記などがサービス終了していたため、そちらはどうしようか考え中。。。 上の「遊の日記&〜」をご覧ください。

素敵サイトさんから、リンク先を1件削除。リンク先さんが終了していました。本当にお疲れさまでした。。。

Harbot関係は、ゆっくり編集・削除していきますので、気長にお待ちくださいね!!

申し訳ございませんが、、、お絵描き掲示板が、期限切れにより、全部 削除されてしまいました。バックアップは管理人側では、少しのハボ画像以外、取れていませんので、ご了承くださいませ。
お絵描き掲示板については、しばらく使わないことにします。また、管理人が長期に休んでしまうかもしれないので; お借りしていたお絵描き掲示板、機能は大変良いんですが、削除までの期限が短いんですよね………(滝汗)。
もう何日かしたら、写真が投稿できる掲示板を使えるようにしますので、しばらくはそちらをお使いください。

それから、下の[252]の記事は、管理人も もう更新内容を忘れてしまっているため、申し訳ありませんがそのままとさせていただきます(謝)。

今回の更新は以上です。 それでは、いずれまた。

2013年03月14日 (木) 17時22分

[252] Seesaa Blog、他を変更しました。

投稿者:神崎 美菜(管理人)@父PC

Seesaa Blogを変更。Harbotビーコンを削除、チョコレートBlogパーツの位置を変更しました。これでおそらく、落ちることはないと思います(ネットが混んでたらわかりませんが;)。
PCから行けるプロフィールページに、Blogで書いたことを反映させました。

今回の更新は以上です、それではでは。
(なんかいろいろ言葉が足りませんが、もう夕食なので、また編集します<(_ _)><(_ _)>)

2008年09月07日 (日) 19時25分

[251] アバターお着替え、その他

投稿者:神崎 美菜(管理人)@父PC

アバターを夏らしく着替えました。
はぐくみアイテムとしてテトリスが追加されたので、それをつけてみました。

はぐくみアイテム=ずっとつけていると成長・変化していくアイテムを指しますm(_ _)m 私がつけていたシクラメンやフクロウもそうです。

後ろがテトリスでは映えないのですが、夏らしく青のチュニックとサンダルに変更しました。風鈴とmeeで季節感を出したつもり。
床はつけるとおかしくなるので、外してあります。

しばらく、アバターはこれで行きます。よろしくです。


なお、Harbotサービスが終了し、時計のみになっていました。それにともない、これから随時、いろいろと変更していきます。
そろそろ夕食なのでいったんネットはやめますが、また変更します。変更したら、ここかどこかでお知らせします。
上の「遊の日記&〜」をどうするかは、そちらの記事に書きましたのでご覧ください。。。 それでは、また。

(せっかくさんでお借りした掲示板では、記事の投稿時間もいじれるようになりましたので、これからはその記事を編集した1番最後の時間で投稿することにしますm(_ _)m)

2008年08月04日 (月) 19時21分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板