【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

携帯用簡易表示
(iモード,Jsky,
EZ-web,Lモード
対応)

緊急用連絡掲示板

『遊の日記~』だったここを、緊急用連絡掲示板として開放します。
管理人にどうしても連絡を取りたい場合は、ここをお使いください。

システム上、携帯からはレス機能が使えないため、
PCが使えない間は、管理人は新規投稿でレスします。ご了承ください。


神崎)下で ここの検索ができます。ご利用ください。

入り口 About Home News 更新情報 緊急連絡用掲示板(遊の日記&~)

サイトマップ BBS コンテンツ Link 日記 管理人について





No.1225 お断り
NAME:神崎 美菜(管理人)

キャラクター系サービスも、管理人が休んでいる間に全て終了したことですし、ここをどうするか迷っています。

この投稿以降は、管理人だけでなく、誰でも書けるようにして、緊急連絡用掲示板にと思ったのですけれど、、、
やっぱりゲストブックあたりを残して、普通に書き込んでもらうのが1番じゃないかとも思いまして。。。(滝汗)

どうするかまだ決まらないので、ここを休止状態にして、いったん休みます。どうするかは、休んでからです。

ではでは、そういうわけで、、、大変失礼いたしました。 では、また。

2015年08月07日 (金) 19時46分

No.1224 キャラクター系サービス終了!!
NAME:神崎 美菜(管理人)@父PC

お久しぶりです。まだ父PCからですが、父がPCを買い換えたので、1回めの投稿です;

今まで、BlogやサイトTOPで利用していたキャラクター系サービス(BlogPetや旅するふにゃ日記など)が全て、管理人がPC休んでいる間に終了していました;;
なので、ここは最悪、閉鎖するかもしれません。。。

でもまあ、旅するPetはまだサービス継続中なので、葵のために置いといてもいいんですが。。。

ここの使い道は、また考えます。どうするか決まるまで、しばらくはいろんなメモ代わりにでもしようかな。。。

とりあえず、ここをどうするか、きちんと決まるまで、お待ちくださいね!!

2013年03月14日 (木) 16時47分

No.1223 Harbotサービス終了しました!!
NAME:神崎 美菜(管理人)@父PC

神崎)Harbotサービスが7月31日に終了していました!! 今は時計のみになっています。。。

PCを起こせず、知らずに居てすみません<(_ _)><(_ _)>
とりあえず、それにともない、少しずつここを変更していきます。

ここ(この掲示板)は、これからは、BlogPetや旅するPetなどの最新ニュースをお知らせする場として活用しようと考えています。
ここの記事上部も順次変更します。できるまでお待ちください。。。

2008年08月04日 (月) 19時05分

No.1222 HNNからお知らせ(更新)
NAME:神崎 美菜(管理人)

神崎)定期メンテが終わったという告知が、HNN「システム(関連)情報」に載ってたので、以下のとおり報告します。


3月11日  定期メンテナンス終了しました

3月11日(火)13:00から18:00までの間予定しておりましたサービスの定期メンテナンスは、17:00に無事終了いたしました。

サービスご利用の皆様のご理解とご協力に感謝いたします。


神崎)……以上です。みなさま、本当にありがとうございますvv ではでは、また。

2008年03月14日 (金) 11時20分

No.1221 HNNからお知らせ
NAME:神崎 美菜(管理人)

神崎)HNN「システム関連情報」をクリックした先で、定期メンテの予告が載ってました。下記のとおり。


来る3月11日(火)13:00から18:00までの予定で、サービスの定期メンテナンスを行います。メンテナンス中は全ての「Harbot」サービスをご利用いただけません。

サービスをご利用の皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


神崎)…ということだそうです。みなさま、ご協力よろしくお願いしますね。
 また、遊のフレームを変えたので、Habot Diary3月5日の記事にて報告しています。こちらもよろしくお願いします。
 それではでは。

2008年03月09日 (日) 18時27分

No.1220 HNNなどからお知らせ(更新)
NAME:神崎 美菜(管理人)

神崎)No.1214の記事の元にした「注目TOPIC!」に、追記が載ってたのでお知らせします。下記のとおり。


【UPDATE】第3弾!「”新たなる世界”に迫る!!」公開中です。


神崎)追記分は以上です。
 注目TOPIC!に追記されてたことに今、気付きました<(_ _)><(_ _)> ではでは、また。

※文字色間違えたので書き直しました<(_ _)>

2008年03月05日 (水) 18時43分

No.1218 HNNなどからお知らせ(更新)
NAME:神崎 美菜(管理人)

神崎)No.1214の記事の元にした「注目TOPIC!」に、追記が載ってたのでお知らせします。下記のとおり。


【UPDATE】第2弾!「”新型ハーボックス”のウワサに迫る!!」公開中です。


神崎)追記分は以上です。
 注目TOPIC!に追記されてたことに今、気付きました<(_ _)><(_ _)> それでは、また。

※同年3月5日18:44頃、この記事を編集しましたm(_ _)m

2008年02月14日 (木) 19時37分

No.1217 HNNなどからお知らせ
NAME:神崎 美菜(管理人)

神崎)HNN「システム関連情報」をクリックして行けるページに、2/12日に定期メンテが終了したことの報告が載ってます。
それから、遊のフレームを更新しました。詳しくはうちのHabot Diary2/14分でご確認をどうぞ。

では、恒例の、サンボンのメンテなぞなぞで締めたいと思うのですが、まだ更新されていないようです。。。
もしかしたら、メンテなぞなぞは中止したのかもしれませんね。ちょっと残念ですが、Harbotの大幅リニューアルのため、サンボンさんもお忙氏のようですから仕方ないですね。。。
リニューアル後を、楽しみに待ちたいと思います♪

※文字色間違えたので、書き直しました<(_ _)>

2008年02月14日 (木) 19時30分

No.1215 HNNなどからお知らせ
NAME:神崎 美菜(管理人)

神崎)1/15に定期メンテが終わったことの報告がHNN「システム関連情報」をクリックして行けるページに載ってます。
また、遊のフレームを更新しました。詳しくはうちのHabot Diary2/1分でご確認をどうぞ。

そうそう、さっきのデンボンさんと下に出てくるサンボンについては、Habot公式Blogの『キャラクター』タブをクリック→下にある記事を参照願います<(_ _)> サンボンは最下部の記事に載ってますが、先ほどのバンボンは、ハボオーナー以外の方が見れるところに載っていないようですごめんなさい。

では、恒例の、サンボンのメンテなぞなぞで締めたいと思います。No.1212のここの記事と同じ形式で書きますね。答えのところの、( )内の「 」は、見やすいよう外しています。
下記のとおり、サンボンが言っているのだと思ってください。


サンボンのメンテなぞなぞ


【ベランダの真ん中に置いてある花は、なーんだ?】

答えは「ランの花(ベ“ラン”ダ)」でした。

当たりましたか?

2008年02月02日 (土) 22時15分

No.1214 HNNなどからお知らせ
NAME:神崎 美菜(管理人)

神崎)注目TOPIC!が更新されてました。1/31に更新されたもよーです(デンボンさん風)
 今回の注目TOPIC!の担当は、なぜかバンボンではなくデンボンさんでした。なので、デンボン’s NEWSとして、下記のとおりお伝えします。


注目TOPIC!~デンボン’s NEWS~


~緊急リポート~ハーボリオンの未来に迫る!


あー、デンボンです。

とつぜんですが、ハーボリオンでいつものよーに起こる「ふしぎなできごと」、どーもここ最近は観察されていないもよーです。

今ハーボリオンに何かが起きているのでは!?との予測の元に、HNNでは独自の取材による緊急リポート「ハーボリオンの未来に迫る!」をまとめました。



何がちがう、いつもとちがう、と気になっているみなさまは、ぜひご覧ください。

以上、ついに新規採用が!、なデンボンでした。


神崎)お知らせは以上です。今回、途中の空白行には、リンクバナーがありました。
 ここでは画像類は一切サポートしませんので、画像についてなど詳しくはHNNにてご確認ください。
 なお、SHOP Harbotが9月末に閉店したそうです。。。 私も何度か利用しました。お疲れさまでした、、、本当にありがとうございましたvv

2008年02月02日 (土) 21時46分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板