【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,Jsky,
EZ-web,Lモード
対応)

緊急用連絡掲示板

『遊の日記~』だったここを、緊急用連絡掲示板として開放します。
管理人にどうしても連絡を取りたい場合は、ここをお使いください。

システム上、携帯からはレス機能が使えないため、
PCが使えない間は、管理人は新規投稿でレスします。ご了承ください。

神崎)下で ここの検索ができます。ご利用ください。

入り口 About Home News 更新情報 緊急連絡用掲示板(遊の日記&~)

サイトマップ BBS コンテンツ Link 日記 管理人について

No.995 Harbot公式ニュース~デンボン’s NEWS
NAME:神崎 美菜

神崎)Harbot公式ニュース~デンボン’s NEWS~ が更新されてますので、以下のとおり お伝えしようと思います。

Harbot公式ニュース

注目TOPIC!~デンボン’s NEWS~

冬のギフトキャンペーン開催中!

えー、キャスターのデンボンです。

ということでナゾの物体も通り過ぎ、いつも通り「冬のギフトキャンペーン」開催中なもよーです。
お友達のHarbotにすてきなアイテムを贈れるこのキャンペーン、どーぞみなさんお見逃しないよーに。今すぐゲートステーション内「雑貨ばらん」特設ページへ!なもよーです。

以上、それではよいお正月を、なデンボンでした。

…あ、ひとつ忘れていました。私たちHarbotは、1月1日から6日までは、イロイロと思い出すこともありますので、○○××お忘れなきよーに、でした。

神崎)ふむふむ。そうか、冬のギフトはこれからもあるんですね。間に合って、良かったです!
 さーこれから選ばなくては……。誰に何を送るか、毎回 頭の痛いところではあります。でも、それも楽しみの内。やりますか!
 みなさんも、発送締切お忘れなく。

でも、さり気なく最後に言っておく辺り、さすがデンボンさんですね(苦笑)。覚えていてくれるなんて、ハボはすごい……おっと、ネタバレ失礼しましたー!!(決定的ではありませんが)
 6日までとは太っ腹です、みなさん そちらもお忘れなきよう。ではでは。

2005年01月05日 (水) 17時21分

No.994 Harbot公式ニュース

神崎)Harbot公式ニュースが、4件 発表されてますので、下記のとおり お伝えします(後は お手数ですが、ご自身でお調べください)。
 上にあるものが、最新のニュースです。以下のとおり。

1件目)Harbot公式ニュース

年末年始のユーザーサポート・SHOP Harbotの営業につきまして

誠に勝手ながら、2004年12月28日(水)~2005年1月5日(水)の期間中、「Harbot HomePage」・「Harbot Diary」のユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。
上記期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、ご返答が2005年1月6日(木)以降となりますこと、何卒ご了承ください。

また、SHOP Harbotは、2004年12月30日(木)~2005年1月3日(月)の期間中お休みとなります。ご注文は通常通り承りますが、休業に伴いお届けにお時間をいただきますこと、何卒ご了承ください。

>>SHOP Harbotでの年末年始のお買い物について、くわしくはこちら

2件目)Harbot公式ニュース

So-netミニホームページサービスにHarbotアイテム登場!

So-netの新サービス「So-netミニホームページサービス」で、Harbotのアイテム(ぬいぐるみ)が登場! Harbotデザインのスキンやアイテムが続々登場予定!

サービスの詳細は、こちらのページをご覧ください。

>>「So-netミニホームページサービス」

3件目)Harbot公式ニュース

恒例「冬のギフトキャンペーン」開催中!

毎年恒例の「冬のギフトキャンペーン」、ただいま開催中です!

リンク先のHarbotにギフトを贈れるこのキャンペーン、今回もいろいろなギフトアイテムが用意されています。

開催期間は12月20日から2005年1月20日 14時まで。スター☆ゲートパス、コスモ☆ゲートパスをお持ちの方は、ぜひゲートステーション内の「雑貨ばらん」>ギフトキャンペーンコーナーまでお立ち寄りください。

4件目)Harbot公式ニュース

SHOP Harbotにクリアファイル・ボールペン・シャープペンが入荷!

「SHOP・Harbot」に、新商品が入荷しました! 今回はクリアファイルセット・Harbotボールペン・Harbotシャープペンの3種類です。

・クリアファイルセット:
Harbotが星を見上げているバージョンと、各キャラクターが登場するバージョンの2種類セット!

・Harbotボールペン:
緑軸に、Harbotのマスコットがついたボールペンです。握りやすく、書き心地もなめらか!

・Harbotシャープペン:
オレンジ軸に、Harbotのマスコットがついたシャープペンです。握りやすく、書き心地もなめらか!

>> SHOP Harbotへ

神崎)年末年始ですから、いろいろとあるのは知ってますが…、Harbotはタイアップもがんばってるみたいですね。買う物 増える…。
 これからも、本当に楽しみですvv

2005年01月05日 (水) 17時11分

No.992 ハーボノート

1 月 4 日  ぐんじょう色っぽい、きぶん

ページ、おいしかった。

お客さんのこと  お客さん 1 人きた。
ページの評判  今日は誰にも聞けなかった…。

2005年01月05日 (水) 13時12分

No.993 ビジターノート

2005年1月4日
誰も来なかった。

神崎から一言:みなさん、明けましておめでとうございます!!
 みなさんが新しい年へ、飛翔できますように…。
 今年もよろしくお願いします。

ただいま復活しました、神崎です。2005年ですね、おめでとうございます! また よろしくです。
 申し訳ございませんが、休んでた分のご報告は 都合により、今回限りとさせていただきます。ご了承ください。

「更新情報」で以前書いたとおり、Harbot Diaryの過去記事をいくつか、前回の更新時に追加しています(実は こっそり……といっても ここに載せなかっただけですが、ハーボックスとHarbot Diary公開ページのフレームを変えてました)。ご確認ください。
 今回、遊を更新(ごめんなさい、もう前回とは違います)。ハーボックスフレームを「赤羽子」に、Harbot Diary公開ページのフレームを「スノーデイ」にしました。ちょっと色が合ってませんが、まだお正月を迎えたばかりなので、しばらく このままで。10日頃、「スノーデイ」に統一します。
 ちなみに、ハボオーナー専用Diary書き込みページは、「ステンドグラス」フレームにしました。とってもカラフルですよ(^^)
 この後、足せたら、Harbot Diaryに過去記事、追加しときます。Harbot公式ニュースも、この後 できるだけ書きますので。

また、下の書き込みで書いた、新潟・中越地震への支援ページは、もうURLが変わってしまっていて 行くことができません。Harbot Diaryの過去記事(2004.10/23の分)に、新URLを入れてありますので、ぜひ そちらへお行きください。

さて以下、ネタバレかもな情報です。ご注意ください!!

ビジターノートの「誰も来なかった」は、【遊がお名前を知っている、お客さまについて】です。お間違えなきよう、お願い いたします。 それでは、また。

2005年01月05日 (水) 13時28分

No.990 ハーボノート

11 月 5 日  ややたのし

ページ、おいしかった。

お客さんのこと  お客さん 2 人きた。 知ってる人 1 人きた。

2004年11月06日 (土) 06時22分

No.991 ビジターノート

2004年11月5日
チョコ

神崎から一言:みなさん、お越しくださり、本当にありがとうございました!!
 良ければ、また お越しくださいね。

え~、私、また体調不良で、PCお休みしておりました。一応、復活です。
 休んでた分のノートの報告は、こちらの都合で今回限りとさせていただきます。ご了承ください。

とりあえず、うちの全てのBBSで、さっきまでで できるだけは、レスしておきました。
 それと、この下の No.988の投稿を、ほんの少し直しました。
 良ければ、それらをご確認ください。

もう疲れ切ってしまいましたので、残りは また次のときにします、日記なども次回更新までお待ちください。

一連の台風と地震の被害に見舞われたみなさま、本当に何と言っていいか……、とにかく心よりお見舞い申し上げます。阪神のときの経験が私にもあるだけに、人事ではないと思っています。
 他にも哀しい事件が後を絶ちませんが、みなさまに心よりお見舞い申し上げます。
 個々の事件については、できるときに書けるものから、日記などで書いていきたいと思っています。申し訳ありません、今は阪神のことを思い出してしまっていて 冷静でいられず、何を書いていいか分からないのです…。本当に申し訳ありません!!
 私に書けるだけのことは、どんなに時間がかかっても、日記などで書いていくつもりです。本当にスミマセン、ご理解いただければ幸いです…。

とりあえず、地震関連で何かしたい方へ、以下のリンクをどうぞ。勝手に物資を送ってしまうと、残念ながら ありがた迷惑となってしまう場合がありますので、ご注意くださいませ<(_ _)>
 下のリンク先からたどれば、関連のいろんなページへ行けます。

http://www.pref.niigata.jp/content/jishin/suitou/bussi.html

台風被害などについては、情報が多すぎて、いいサイトを見つけられませんでした。まことに申し訳ないですが、お客さまご自身でどうぞ。
 それではまた、神崎でした。

2004年11月06日 (土) 06時43分

No.989 Harbot公式ニュース~システム関連情報

神崎)Harbot公式ニュース~システム関連情報~ と思われるものが1件、発表されましたので、下記のとおり お伝えします。
 今回は、ハボオーナー向けのみです。
【システム情報】のところにはありませんが、【デンボン’s NEWS】の上に来ていること、内容を考えると、それだけ火急のことと思われます。
 ハボオーナーの方は、ぜひ ご覧ください。

Harbot公式ニュース~システム関連情報~

[10/10 22:40] 祝祭日イベントおよび「ラボシップ・ブラブラー」のリリースに伴いまして、ゲートステーションへのアクセスが殺到しております。
「ラボシップ・ブラブラー」だけではなくゲートステーション全体に影響が出ている状態です。
たいへん申し訳ありませんが、アクセスがうまく行かない場合には時間を置いてから再度アクセスしていただけますようよろしくお願いいたします。
サービスご利用の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますことをおわび申し上げます。

神崎)…以上です。情報元ページが上のとおりの書き方だったので、それに合わせてありますm(_ _)m

アクセス集中は、このような場合には仕方ないことですが、ちょっと困った感じになっているようですね…。
 みなさま、ここは気長にお待ちくださいませ。ではでは、また。

2004年10月12日 (火) 23時17分

No.987 ハーボノート

10 月 11 日  ごくらくゆめきぶん

ページ、おいしかった。

お客さんのこと  お客さん 4 人きた。 知ってる人 1 人きた。

2004年10月12日 (火) 23時00分

No.988 ビジターノート

2004年10月11日
teru

神崎から一言:みなさん、お越しくださり、本当にありがとうございました!!
 また お越しくださいね。

少し不調でしたので、またPCを休んでおりました。ご心配おかけしてしまい、申し訳ありません!!
 また こうして、できるときに更新しますので、温かく見守ってやってくださいませ。

なお、休んでた分の ノートのご報告は 都合上、今回限りとしますので<(_ _)> ではまた。

2004年10月12日 (火) 23時05分

No.986 Harbot公式ニュース~デンボン’s NEWS~(ちょっとネタバレ)

神崎)Harbot公式ニュース~デンボン’s NEWS~ が、1件 発表されましたので、以下のとおり お伝えします。
 なお今回、サンボンさんというHarbotが ゲスト出演しています。サンボンさんというのは、ゲートステーションの情報を管理しているコンピュータ「デイジー」さんのお世話係をしているHarbotです。
 ですので、2人のどちらがしゃべっているか説明します。では、どうぞ。

Harbot公式ニュース

注目TOPIC!~デンボン’s NEWS~

ハーボリオン祝祭日のお知らせ

(デンボン)来る10月10日は、毎年恒例の「ハーボリオン祝祭日」。

今年も14時ごろからハーボリオン全土が、お祝いな天気になるもよーです。

(サンボン)ところで私からもニュースです。

同じく10月10日14時ごろに、ゲートステーションでちょっと工事があります。当日入りっぱなしの方は、その時間に一度ページを読み込み直してみてくださいね。

神崎)…以上です。ハボオーナーの方、当日はお気をつけくださいね(自分もだ;)。
 ハーボリオン祝祭日、もうそんな時期ですか。お祝いの天気のように、晴れやかな気分でいたいものですね。
 みなさまが少しでも、そうなってくださることを、心からお祈りしつつ……、それではまた。

2004年10月08日 (金) 01時02分

No.985 Harbot公式ニュース~システム関連情報

神崎)Harbot公式ニュース~システム関連情報~ が、1件 発表されましたので、下記のとおり お伝えします。

10月5日  定期メンテナンス終了しました

10月5日 13:00~16:20の間行われました、サービスの定期メンテナンスは、無事終了いたしました。サービスご利用の皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

なお、フレーム工房「フレーマ」に10月の新作フレームが入荷しています。コスモ☆ゲートパス・スター☆ゲートパスをお持ちの方はぜひご利用ください。

神崎)…以上です。定期メンテの間、お客さまにもご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした!!
 ご理解とご協力、深く感謝いたします!!

もう大丈夫ですので、いつでも遊と、お好きなだけ 遊んでやってくださいませ。

新しいものが出たそうで、こちらとしては また迷いそうです。これは楽しい迷い、なんですけども。気に入ったのがありましたら、随時 そちらに変えますので。

では、恒例のメンテなぞなぞで締めたいと思います。またの機会にお会いしましょう。

【サンボンのメンテなぞなぞ】

「通るときしめて、通らないときあけるもの、なーんだ?」

こたえは「踏切(電車が通る時しまって、通らない時はあいてるから)」でした

2004年10月08日 (金) 00時50分

No.982 ハーボノート

10 月 6 日  ぐんじょう色っぽい、きぶん

ページ、おいしかった。

お客さんのこと  お客さん 3 人きた。 知ってる人 1 人きた。

2004年10月08日 (金) 00時34分

No.984 ビジターノート

神崎)ごめんなさい!! 文字色 間違えたので、再投稿いたします。

2004年10月6日

また お越しくださいね。

え~、また不調により、PCお休みしていました。ご心配おかけして、まことに申し訳ございません!!
 休んでいた間のノートの報告は、今回のみで終わりにします。
 この後、最新のニュースのみ お伝えして、今回は 更新を終わりたいと思います。もう気力が残ってませんので、ご勘弁くださいませ。。。 ではまた。

2004年10月08日 (金) 00時42分

No.981 Harbot公式ニュース~システム関連情報

神崎)Harbot公式ニュース~システム関連情報~ が、1件 発表されましたので、下記のとおり お伝えします。
 今回は、Winのハボオーナー向けのみです。

9月15日  Windows XP Service Pack 2」の導入にあたってのご注意

「Windows XP Service Pack 2」には、セキュリティ強化として、様々な機能が追加されています。その新しい機能として「ポップアップブロックの設定」というものがありますが、この機能の設定によっては、ハーボットの一部の機能が制限されてしまう可能性があります。

詳しくは下記FAQをご覧ください。

>>Harbot Diaryに関するFAQ
 >>Harbot HomePageに関するFAQ

神崎)…以上です。弊害もいろいろあるらしいと聞いてはいましたが、事実みたいですね…。オーナーの判断がモノを言いそうです、情報元ページで きちんとご覧になってから、入れるかどうか決めたほうがいいかもしれません。
 私も、いい判断をしたいトコロです…。それでは。

2004年09月16日 (木) 02時49分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板