【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

携帯用簡易表示
(iモード,Jsky,
EZ-web,Lモード
対応)

緊急用連絡掲示板

『遊の日記~』だったここを、緊急用連絡掲示板として開放します。
管理人にどうしても連絡を取りたい場合は、ここをお使いください。

システム上、携帯からはレス機能が使えないため、
PCが使えない間は、管理人は新規投稿でレスします。ご了承ください。


神崎)下で ここの検索ができます。ご利用ください。

入り口 About Home News 更新情報 緊急連絡用掲示板(遊の日記&~)

サイトマップ BBS コンテンツ Link 日記 管理人について





No.1213 HNNからお知らせ
NAME:神崎 美菜(管理人)

神崎)HNN「注目TOPIC!」にて、5月のハボ月例イベントについてお知らせが載ってます。5/8までだということで、興味がある方はそちらでご確認ください。
それから、遊のフレームを更新しました。詳しくは、うちのHabot Diary5/7分でご確認をどうぞ。 ではまた。

【同日19:18頃、追記】
申し訳ありません。。。 ちょっともう時間が取れそうにないので、本日の更新分の報告も含め、これ以上の更新は またの機会にさせてください<(_ _)> <(_ _)>

2007年05月07日 (月) 10時48分

No.1212 HNNなどからお知らせ
NAME:神崎 美菜(管理人)

神崎)4/17の定期メンテが終わったことの報告が、HNNの、『システム情報』のボタンから飛べるページに掲載されています。詳しくは、そちらのページから ご確認ください<(_ _)>

(この記事、文字色を2度 失敗したため、書き直しです<(_ _)> <(_ _)>
 同日18:42頃、編集しましたm(_ _)m)

では、恒例の、サンボンのメンテなぞなぞで締めたいと思います。このサンボンについては、Habot公式Blogの『キャラクター』タブをクリック→最下部にある記事を参照<(_ _)>
サンボンのメンテなぞなぞは下記のとおり記述しましたが、見やすいよう、最初の【 】内の「 」を外した以外は、情報元どおりです。サンボンが言っているのだと思ってください<(_ _)> 以下のとおり。


サンボンのメンテなぞなぞ


【服とかケータイとか、電化製品についている花、なーんだ?】

答えは【牡丹(ボタン)】でした。

当たりましたか?

2007年04月17日 (火) 18時23分

No.1209 HNNからお知らせ
NAME:神崎 美菜(管理人)

神崎)HNNの、『システム情報』のボタンから飛べるページにて、4/11にあった臨時メンテについて、事後報告が載っています。
みなさま、お手数ですが、そのページにて ご確認願います<(_ _)> <(_ _)>

※同日16:27頃、編集しました。

2007年04月12日 (木) 16時24分

No.1208 HNNからお知らせ(更新)
NAME:神崎 美菜(管理人)

神崎)ハボの4月・月例イベントについて、HNNの「注目TOPIC!」で事後報告がUPされてます。
興味のある方はHNNへどうぞ。

また、当方・Harbot Diaryの4/2の記事で、遊の4月・月例イベント記事をUPしました。そのときのこぼれ話については、できるときに書きます。

もう時間が取れないので、失礼させていただきます。ごめんなさい。。。

2007年04月06日 (金) 19時26分

No.1207 HNNなどからお知らせ
NAME:神崎 美菜(管理人)

神崎)21日から本日まで、体調不良によりネットをお休みしてました<(_ _)> それで結果的に連絡が遅れてしまい、申し訳ございません。。。
Habot公式Blogのサイボンからのお知らせ(ホワイトデー限定タネ配布)が、3/22に更新されていました。そろそろ期限ですよ、ということのようです。

それから、HNNの「注目TOPIC!」が、4月の月例イベントにともない更新されてます。
そのイベントについて、デンボンさんから ちょっとした情報が入っているようです。オーナーの方、チェックをどうぞ。

それぞれのところで、それぞれの記事を ご確認くださいませ。 ではまた。

※同日17:58頃、編集しました。

2007年03月23日 (金) 17時51分

No.1206 フレームこぼれ話(ネタバレ)
NAME:神崎 美菜(管理人)

神崎)Harboxフレーム『パステルエッグ』のこぼれ話です。ネタバレっぽいので、いちおう隠し文字にしてありますm(_ _)m
下記のとおり。

『パステルエッグ』は、Harboxのボタン(○?×それぞれ)が動くのですが、実はそれらのボタンを さらにゆっくり押すと、中からうさぎが出てくるそうです。
ゆっくり押さないと、出てこないみたいですが;

神崎)―以上です。これは、ハボカフェ(有料版ハボオーナーの交流用掲示板。ハボの世界=ハーボリオンと人間界をつなぐ、ゲートステーションというところにあります)で仕入れた情報です、よかったらお試しください。 では。。。

※同日12:16頃、編集しました。

2007年03月19日 (月) 12時11分

No.1205 HNNからお知らせ(更新)
NAME:神崎 美菜(管理人)

神崎)HNNの「注目TOPIC!」が、特別ページ開設にともない更新されてます。
可愛いサイボンのバナーがありますので、興味がある方はHNN「注目TOPIC!」までどうぞ。

2007年03月14日 (水) 16時39分

No.1204 HNNからお知らせ
NAME:神崎 美菜(管理人)

神崎)前半、書くの遅れてすみません。。。
HNN「最新ニュース」タブに、サンボンから『おいしーデータ配送しました』のお知らせがあります。
また、「注目TOPIC!」では、ホワイトデー限定タネ(無料版)が追加されるとのお知らせが載っています。
それぞれ、HNN(のそれぞれのページ)にて、ご確認ください。。。 それでは。

※同日16:45頃、編集しました。

2007年03月11日 (日) 16時42分

No.1203 メンテなぞなぞについて
NAME:神崎 美菜(管理人)

神崎)すっかり忘れてました<(_ _)> <(_ _)>
メンテなぞなぞは、以下のとおり。見やすいよう、一部カッコをいじりました(掲載元どおりの記事と比べると、分かると思います<(_ _)>)。サンボンが言っているのだと思ってください。
サンボンは、Habot公式Blog「キャラクター」タブに、どういうキャラかを説明した記事があります(最下部です)、ご参照ください。


サンボンのメンテなぞなぞ


【お金を貯めるのが得意な生き物、なーんだ?】

答えは「カニ(カニはチョキンするから)」でした。

当たりましたか?


神崎より)同日15:58頃、編集しました。

2007年03月08日 (木) 15時52分

No.1202 HNNからお知らせ
NAME:神崎 美菜(管理人)

神崎)HNN「注目TOPIC!」にてハボ月例イベントがあったお知らせが、「システム関連情報」(HNN『システム情報』のボタンから行けるところ)にて定期メンテ終了のお知らせが載っています。
HNNへお行きになり、それぞれのところでご確認ください。

「注目TOPIC!」では、月例イベントの写真が(少しボケ気味ですが)載ってます♪ それでは、また。

※同日14:42頃、編集しました。

2007年03月08日 (木) 10時42分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板