【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky,
EZ-web,Lモード
対応)

更新情報

更新情報を載せます。日記とBBS以外で、少しでも更新したら書きます。
更新予定を書くこともあります。
できるだけ詳しく載せますが、管理人の都合により メモ程度になることもございます。ご了承ください。

ここは管理人以外、投稿できません!!
もし、管理人以外が書いていれば、予告せずに削除いたします。ご理解ご協力お願いします。


下で ここの検索ができます。ご利用ください。

更新情報 緊急用連絡掲示板(『遊の日記&〜』)
ゲストブック メインBBS

管理人のみ投稿する



[190] 管理人のメルアド表記などを変更

投稿者:神崎 美菜

管理人のメルアド表記ですが、@を*とし、全部 全角で書きました。要は、全部 半角に直してもらう方法です。
携帯からのアクセスだと不便ですが、ここのTOPからは(携帯では)もう05/11/14の記事はもう見れないし、検索で飛んでくる方もいないと思うので、PCアクセスからの対策をさせていただきました<(_ _)>
ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力、よろしくお願いします!!
Seesaa Blogには、携帯メルアドの表記変更のみ、もう少し詳しく書いてます<(_ _)>)

それから、上記Blogにいる「さすらいPet」のフレームを、「水玉・黄色」から「水玉・黄緑」へ変更しました。
これで、少しは見やすくなったかと思います。

下の[186]で間違いがあったので、修正しました<(_ _)>

―今回の更新は以上です。

そして、関西どっとこむBlogに管理人の予定をUP。その間、少しご迷惑をおかけしますが、終わるまでお待ちください。。。 ではでは、また。

2006年12月05日 (火) 18時08分

[189] さすらいPetを変更

投稿者:神崎 美菜

(さすらいPetはSeesaa Blogにおります)

おやつにパフェを追加。何といってもイベント続きなのですから、豪勢に行きましょう♪
ちょっと冬ではない気もしますが、、、気にしない♪

葵のフレームを追加してます。
15〜20日頃をメドに、Seesaa Blogをもうちょい派手なテンプレートに変えようと思ってます。今出てるクリスマス仕様は私が気に入らないのでやめますが、イベントですから豪勢に行かないと! いーんです、神崎イベント大好きなんで!!
それに合わせ、または(神崎の)気分次第で、葵のフレームを新しくするかもしれません。

さすらいPetとBlogPetの壁紙(背景)、近々、新しいのを手に入れようかと検討中。
手に入れられたら、クリスマスや新年に向け、UPしますね。

今回の更新&報告は以上です、ではでは。

※同日(AM)0:37頃、編集しました。

2006年12月05日 (火) 00時28分

[188] 絵掲URLを修正

投稿者:神崎 美菜

絵掲レンタル元の都合により、9/30から うちの絵掲(画像UP掲示板)が新URLになっていたことが判明しました。
それに伴い、絵掲へのリンクを修正しました。

みなさまには大変ご迷惑をおかけしましたが、もうちゃんと行けますので、また描いてやってくださいませ。。。
本当に、申し訳ありませんでした。。。

【同日(AM)11:41頃、追記】
下にある投稿を修正。今ここのTOPに見えているものだけですが、Blog Petについて、もっと正確に表記しました<(_ _)>

【同日(AM)12:47頃、追記】
ここの過去記事=[177]の記事を、編集しました。分かりやすくしたつもりです、よければご確認ください。

2006年12月03日 (日) 11時29分

[187] 「管理人について」他を変更

投稿者:神崎 美菜

「管理人について」は、当方では「Profile」と表記することもあります、ご了承願います。

「Profile」で、管理人の旧メルアドを削除しました。
申し訳ないですが、迷惑メール対策として、管理人のメルアド表記に伏字を多く使いました(Yahoo!メルアド・携帯メルアド共に)。
うちのSeesaa Blogの、まだ05/11/04の記事のみですが、Vodafoneを「SoftBank」もしくは「Y!ケータイ」等に変えました。他、今もまだ有効な情報については できるときに、同じように言葉を変えますので お待ちください。。。

それから、うちのSeesaa Blog(PC版)のテンプレートを変更。さすらいPetのフレーム変更をしたら、あまりにうるさくなったためです<(_ _)> 「楓 河原」という名前のテンプレートにしました。これで少しは、うるさくなくなった、、、はずです。。。
葵のフレームも含め、まだ改良の余地あり、と見ています。もうすぐクリスマスにお正月に と、できれば仕様を変えていきたいところですし。適宜、改良していきますので、お待ちください。。。

というところで、ではまた。
当方Seesaa Blog同日の記事では、そちらの変更を中心にお知らせしました<(_ _)>)

※同日(AM)12:31頃、編集しました。

2006年12月03日 (日) 08時08分

[186] 旅するPetを変更

投稿者:神崎 美菜

※旅するPet=さすらいペット、のことです。
 ―ただ、管理人には「さすらいPet」のほうが書きやすいので、当サイトではそう表記します<(_ _)>

(旅するPetは、うちのSeesaa Blogにおります。白い猫=Blog Petの下にいる仔がそうです)

管理人がPC休んでる間に、さすらいPetレンタル元にて、さすらいPet用のアイテムやらフレームやら何やらが大量配布してました(使用期限つき)。有料のものもあるが、無料のものもあるそうなので、無料のものを うちの旅するPet=葵に、いくつか持たせました。
(管理人は諸事情でこれ以上、ネットにお金かけられないので。。。)
それぞれの使用期限が来るまで、基本的にこのままとします。ご了承ください<(_ _)> <(_ _)>

フレームを「水玉・黄色」に変更。見にくくてすみません。。。 使用期限が来るまで、とりあえず葵のフレームはこのままとします。
おうちの背景を冬仕様に変更。おうちっぽくないですが、このほうが季節感が出るので<(_ _)>
もうすぐクリスマスなので、サンタテディを持たせました。
それから、おやつを大量に仕入れました。今からだと、クリスマス・お正月が使用期限なので(つか正月越えそう)、ごちそうっぽいものを仕入れました。季節無視してるのはご愛嬌、ってことで<(_ _)> 他、おさつとおにぎりは(管理人的に)美味しいものだし、おだんごも今の時期いいよね ってことで☆ ―とりあえず使用期限が来るまで、冬のものだけにはしません<(_ _)> <(_ _)>
おやつは、お客さまが葵に、ご自由に食べさせることができます。気に入ったものをどうぞ。
(よろしければ、管理人まで葵に何を食べさせたかご連絡くださると嬉しいですv 管理人へは、うちのゲストブックもしくはメールでどうぞ。
管理人のメルアドは、当方『Profile』と、当方Seesaa Blog05/11/14の記事にあります)

今回の更新は以上です、ではまた。

※同日(AM)11:37頃、編集しました。

2006年12月03日 (日) 04時46分

[185] Blog Petを変更

投稿者:神崎 美菜

(Blog Petは、うちのSeesaa Blogにいる白い猫です)

Blog Petの壁紙を「winter」なるものに変更しました。何かが見えているのはご愛嬌、ってことで。。。

更なるクリスマスヴァージョンもあるので、Harboxフレームともども、できればクリスマス前に(クリスマスverに)変更します。期待せずお待ちください。。。 ではでは、また。

※12/3(AM)11:36頃、編集しました。

2006年11月30日 (木) 19時14分

[184] 管理人の予定について

投稿者:神崎 美菜

神崎のPC初期化について、詳しい日時は、当方BlogのどちらかにUP予定。
できれば(PC初期化を)始める頃に開始時間をUP、始めたことと終わったことをUPしたいと思っていますが、どうなるかは未定です。
(PC初期化の)当日になってみないと、神崎にも分かりません。当日はメール投稿でのUPとなりますが、メールが書けるかどうかは当日でないと、神崎にも分からないのです<(_ _)>
当日になるまで お待ちください<(_ _)>、では また。

2006年07月06日 (木) 18時28分

[183] 「News」を更新

投稿者:神崎 美菜

うちのSeesaa Blogで、少し大切なお知らせを6/29にUPしたので、そのことを明記しました。詳しくは、上の「News」で どうぞ。

今回の更新は以上です、それではでは。

2006年06月29日 (木) 02時05分

[182] Blog Petを変更

投稿者:神崎 美菜

(Blog Petは、うちのSeesaa Blogにいる白い猫です)

Blog Petの友達リストに、1人追加しました。今回はハボリンク先です、良ければ どぞ。
Blog PetのBOX上部の[プロフィールへ]→[友達リスト]とたどると、Blog Petの友達のところへ行けます。

Blog Petのプロフィールを編集しました。銀の紹介文を書いた ってことです。上記[プロフィールへ]をクリックすると、確認できます。
何かしっくり来ないので、また書き直すかもですが、、、ま、私が書くなら あんなものじゃないでしょうか。。。

今回の更新は以上です、ではでは。

※12/3(AM)11:34頃、編集しました。

2006年06月29日 (木) 01時01分

[181] ここの

投稿者:神崎 美菜

[165]の記事を修正しました。
ご報告しておきます、それでは また。
(今回の更新は、以上です)

2006年06月28日 (水) 15時35分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板