【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky,
EZ-web,Lモード
対応)

更新情報

更新情報を載せます。日記とBBS以外で、少しでも更新したら書きます。
更新予定を書くこともあります。
できるだけ詳しく載せますが、管理人の都合により メモ程度になることもございます。ご了承ください。

ここは管理人以外、投稿できません!!
もし、管理人以外が書いていれば、予告せずに削除いたします。ご理解ご協力お願いします。


下で ここの検索ができます。ご利用ください。

更新情報 緊急用連絡掲示板(『遊の日記&〜』)
ゲストブック メインBBS

管理人のみ投稿する



[210] お知らせ遅くなりました<(_ _)>

投稿者:神崎 美菜

20日・夜、銀の背景を「ひな祭り」に変更しました。いえ、、、ひな飾りは早く飾ったほうがいいって言うじゃないですか。(それで)たまたま、BlogPetの背景で ひな飾りのものをお借りしてたので、飾ってみた訳です、、、ハイ。

ええと、20日はSeesaa Blogを更新中、ネットが混んできて、うんともすんとも言わなくなった(Webページが次へ進まなくなった)ため、そこでPCするのをあきらめたのです。。。 父がそろそろ寝るため、PCのある部屋から追い出された訳ですな。確か、23時前(22:50頃)の話だったと思いますが。

Seesaa Blogなど、少しいじってますが、これ以上ネットできるか分からないので、後はまたになるかもです。。。

とりあえず、銀については当方Seesaa Blogに居るので、下の記事より行って、そちらの更新と共にご確認ください。 ではまた。

※同日18:20頃、編集しました。

2007年02月21日 (水) 18時17分

[209] 銀を変更しました

投稿者:神崎 美菜

銀の小窓にハートの包みがなくなったので、銀の背景を「梅」のものに戻しました。
それから、BlogPetのプロフィールを変更しました。ちょっと文章をつけたしただけですが。

今回の更新は以上です。銀の居場所は[208]の記事にあります、そこからご確認ください。ではまた。

※同日21:33頃、編集しました。

2007年02月15日 (木) 21時31分

[208] 銀&葵を変更

投稿者:神崎 美菜

(連絡が遅くなってしまい、本当にすみません。。。)
葵は2/12 15:50、無事おうちに帰ってきました。12日中に、アルバムの登録も済ませることができました。
葵は近日中に、また旅に出そうかと考えています。少し遅れるでしょうが、バレンタインのプレゼント代わりに、旅に出してやりたいなと思っています。どこに旅に出すかは未定、お楽しみに♪

銀ですが、背景を変更しました。何でも14日、公式背景を選べるようになったそうで、、、詳しくは(銀の配布元=)BlogPet最下部「おしらせ」を参照してください<(_ _)>
で、私はその(公式背景の)中から「マイルーム」にしました。それまでの「梅」の背景より、銀の小窓に見える バレンタイン限定らしき チョコのように見える ハートの包みと合いそうだったので。。。
チョコらしき包みが消えれば、また考えます。。。

葵と銀は、当方Seesaa Blogに居ます。よろしければ、ご確認願います<(_ _)> ではでは。

※同月15日21:36頃、編集しました。

2007年02月14日 (水) 21時41分

[207] アバター、葵を変更

投稿者:神崎 美菜

葵を旅に出しました。オーナーは旅に出すとき、大まかなことを決めれるのですが、それで「ディズニーランド・ディズニーランド」を選んだら、葵が

千葉県 浦安市 の「東京ディズニーシー」に行ってくるね〜

だそうです。。。 私としてはディズニーランドのほうが良かったのですが、まあ良しとしましょう。。。

日本地図のボタンをクリックすると、葵の現在位置がわかります。葵とともに、旅気分をお楽しみください。。。

なお、葵については、14日頃、もう1度旅に出そうかと思っています。

さて、Yahoo!アバターですが、なんだか暖かいので「イチゴ柄のストッキング」に変えました。タイツより暑くはないはず。。。
今回のアバター設定は“家の中”というか【屋内】ってことでお許しを。。。

ついでに髪型も「ガーリーニュアンスショート」に変更。ちょうど髪を切るつもりだったので、アバターはひと足先に、ってことで。。。

変更した箇所は、下の[205]の記事よりご確認ください。
というわけで、ではまた。

※同日19:15頃、編集しました。

2007年02月10日 (土) 19時13分

[206] とりあえず

投稿者:神崎 美菜

葵におやつを渡しました。かき氷とスイカ以外、渡したと思います(さすがにそれらは、今は季節外れなので除外しました)。。。

(葵に渡した)ケーキは 本当はクリスマスケーキなんですが、、、葵の小窓からは クリスマスの文字が書かれたプレートはあまり見えないし、そのプレートがチョコっぽいので(チョコっぽいのは、他はせいぜいパフェくらいなので)、良しとさせてください(すみません)。。。 パフェもあまりチョコっぽくないし。。。
葵にも(バレンタインには)チョコ渡しておきたいので、、、本当にすみません。。。 今から葵に渡しておけば、バレンタイン当日も(葵はケーキを)持ってますので。。。

それと、お気づきかどうか、、、私の(Yahoo!)アバター、実はバレンタインを意識して、スイーツな服にしてあります。
板チョコを持たせ、髪を「ロングレイヤーゆるゆるウェーブ」に変更しました。

葵を旅に出すかどうか、ちょっと迷っています。。。 もう少し後で、決めようかな。。。

今回の変更は、すぐ下の記事・最下部よりご確認ください。 それではでは。

※同日15:50頃、編集しました。

2007年02月08日 (木) 15時39分

[205] アバター、他を変更

投稿者:神崎 美菜

Yahoo!アバターを変更しました。
なんとなくですみませんが、、、髪を「ロングパーマ」にし、「ハートのピアス」をつけてみました。
感じがちょっと変わって、華やかになったような気がします。。。

葵のフレームも変更しました。
もう2月ですね♪ 2月といえば節分にバレンタインと日本っぽい、もしくはロマンティックな(女の子らしい)行事が続くので、、、「和風 ハートのクローバー」という名のフレームにしてみました。
葵は男の子ですが、、、ごめんね、こういうときくらい いいよね。。。

さて2月というと、そろそろ梅の時期でもあります♪ 大阪城公園では、何日か前に「もう梅が6分〜7分咲き」だとTVで言ってたので、神崎の住む兵庫でも そろそろほどよく咲いてる頃でしょう。という訳で、銀の背景を「梅」に更新しました。

そして、銀のフレームも「ポータル」に変更。こっちのほうがSeesaa Blogのテンプレートにあってるんじゃないでしょうか。。。

一応これで、2月を迎える準備は整ったかと思います。。。
葵と銀は、当方Seesaa Blogに居ます。Yahoo!アバターは、上の「管理人について」にあります。それぞれ、ご確認ください。。。 ではまた。

2007年01月28日 (日) 19時48分

[204] アバターを変更

投稿者:神崎 美菜

Yahoo!アバターのくつ下を変更。
「イチゴ柄タイツ」だそうですが、、、そろそろ いいかげん寒くなってきたし、ストッキングよりはタイツのほうがあったかいかなと思って。。。
同じイチゴ柄の黒いストッキングも良かったんですけどね、、、神埼的に、ストッキングは「家の外で」履くもの、なんですよ(今回のアバター設定は【家の中】なので)。。。

今回の報告はこれだけです、ではでは。
(Yahoo!アバターは、上の『管理人について』から行けるページ下部で確認できます、どうぞ)

※同月28日19:56頃、編集しました。

2007年01月23日 (火) 18時56分

[203] 旅するPet、BlogPet、アバターを変更。

投稿者:神崎 美菜

旅するPetは、とりあえず背景が期限切れになってたので、同じ背景にし、ついでにテディベアとたき火を追加。
BlogPetは、作者さんが宝塚歌劇をイメージしたという「舞台」羽ver.にしてみました。

旅するPet(=さすらいPet)&BlogPetは、当方Seesaa Blogにあります。それぞれ、ご確認ください。。。

私は髪が『くせっ毛』なので、Yahoo!アバターにある分では これまでの【ミディアムレイヤー】みたいに見えるか、お風呂上りに限れば【サラサラロングストレート】に見えるか なので、【サラサラロングストレート】に変更しようと思ったんですが、、、それでは(髪が)長すぎる(腰の辺りまである、、、まだ背中くらいまでなのに。。。)ため、それよりは短い【ロングレイヤーゆるゆるウェーブ】に変更しました。明るい色の【ロングレイヤーカーリー】にしようかと思いましたが、これだと 今の(私の)髪の長さより ほんの少し長めなので、こちらは 今回は選びませんでした。。。

Yahoo!アバターは、こちら(の下部)にあります。ご確認ください。。。

Yahoo!アバターはできるときに、枠で囲んで見やすくしようと思ってます。
できるまでお待ちください。。。

今回のご報告は以上です、それではでは。

2007年01月23日 (火) 18時25分

[202] BlogPet、アバターを変更

投稿者:神崎 美菜

銀の背景、前回は失敗しました<(_ _)> いや、、、変更した後、雨になったでしょう。雨というか『水』関係の(BlogPetの)背景は「シャボン玉」のものしか借りられてないのですけど、とりあえず それにするんだったな と。。。
「舞台」の背景は(背景を作った方が)宝塚歌劇の舞台をイメージして作ったものだそうなので、、、ちょうど1/17でしたし、震災関連をイメージした ってことでなんとかお許しを。。。 <(_ _)> <(_ _)>
今回は、週末が雨になるらしいとのことで、いちおう「シャボン玉」背景にしてみました。

そちら(BlogPet背景)は、当方Seesaa Blogにて ご確認ください。。。

Yahoo!アバターについてですが、とりあえず お正月は終わり ということで、謹賀新年の文字と振袖を外しました。
で、置いてみたかったバランスボールを配置、それに合わせ背景を選択。それだけでは寂しかったので、床も配置。
すると、なんとなく『家の中』な雰囲気になったので、それに合わせて服と髪型を変更。髪をほどくとそんな感じです///
(本当は、家では髪を後ろでゆるくたばねている神崎ですが、アバターの無料アイテムにはないので、ほどいた感じにしましたm(_ _)m)

Dr.コパさん(公式サイト→ http://www.copa.ne.jp/ )によると、オレンジ・ライトグリーン・ゴールドが今年のラッキーカラーだそうなので、今回のは『風水アバター』になるかもしれないですね。。。 いえ、、、それを狙ったかどうか、自分でも よく わかりませんが、青年漫画誌『コミックバンチ』で その話を見たばかりなので、頭には多少あったかもしれません。。。

「はぐくみアイテム」だというフクロウも、ついでに縁起もの ってことで足しときました。シクラメンのように、何日か かけて、育つばずです。
シクラメンは置いとけるようなので、そのままにしてありますm(_ _)m

Yahoo!アバターは、こちら(の下部)にて ご確認をどうぞ。

今回の更新は以上です。2つのBlogにも手を加えますので、そちらもチェックしてみてください。。。 では、いずれまた。

※同月23日16:14頃、編集しました。

2007年01月18日 (木) 16時26分

[201] 銀を変更しました

投稿者:神崎 美菜

銀のフレームを「アジアン」に変え、背景を「舞台」に変更しました。
葵も変えたかったのですが、他に良さそうなものが見つからないので、時間のない今は とりあえず このままとします<(_ _)>
当方Seesaa Blog にて、ご確認ください。。。

まだまだやりたいことはあるのですが、今は時間がないので、これにて失礼いたします。更新・メール等、しばらくお待ちください。。。 ではまた。

※同月18日17:23頃、編集しました。

2007年01月16日 (火) 22時48分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板