【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky,
EZ-web,Lモード
対応)

更新情報

更新情報を載せます。日記とBBS以外で、少しでも更新したら書きます。
更新予定を書くこともあります。
できるだけ詳しく載せますが、管理人の都合により メモ程度になることもございます。ご了承ください。

ここは管理人以外、投稿できません!!
もし、管理人以外が書いていれば、予告せずに削除いたします。ご理解ご協力お願いします。


下で ここの検索ができます。ご利用ください。

更新情報 緊急用連絡掲示板(『遊の日記&〜』)
ゲストブック メインBBS

管理人のみ投稿する



[220] 上の「サイトマップ」「管理人について」とアバターを変更。

投稿者:神崎 美菜(管理人)

神崎のジオログの記事を、当方・Seesaa Blog関西どっとこむBlogに移し、ジオログを削除しました。ジオログそのものを削除したのです、下の記事からも もう行けませんのでご了承ください<(_ _)> <(_ _)>
(葵の旅について、神崎のコメントは、これから当方Seesaa Blogに書きますm(_ _)m)

それにともない、上の「サイトマップ」と「管理人について」で、ジオログへのリンクと説明を削除しました。

また「管理人について」では、Yahoo!メール・Yahoo!アバターからのお知らせページへのリンクを、説明と一緒にUP。それらのメンテ情報が含まれるからです。
infoseekからのお知らせページへのリンクも、同じく(説明と一緒に)UPしました。infoseekメールのメンテ情報が含まれるためです。文字がくっついて見えるので、見やすいよう、一部に半角スペース入れてます。
神崎が(それらのメンテ情報に)気付けば、ここ もしくは自サイトのどこかでお知らせしますが、間に合わないときなどはそちらをどうぞ。infoseekメールのメンテ情報は特に、よくご確認願います!!
(神崎が気付かない場合、自サイトではお知らせしないこともあります。ご了承くださるようお願いします<(_ _)> <(_ _)>)

アバターを変更。mee「ありがとう」を、赤い仔のほうに変更しました(前のオレンジの仔と同じ名前です)。こっちの仔(赤いほうの仔)の動きのほうが、神崎の 実際の『ありがとう』のときの反応に近いです。この仔は、近々(きんきん)に外すかも。。。
背景も変更。「グラデーション」という名は変わりませんが、“全面、緑のグラデーション”から、“上半分が水色のグラデーション”というものに替えました。もしかしたら、水色→白のグラデーションなので、下が見えないだけかもですが。。。
なお、アバターに付けたプレゼントのふきだしは、神埼が友達(彼女の、光ちゃんとKinKi Kidsをこよなく愛するBlogはこちら)に誕生日プレゼントを発送するまで、そのままにする予定でいます。

それと先ほど、この下の[204]の記事を編集しました。投稿時刻現在では、もう次のページかその次くらいに行ってしまってますが。。。

今回の更新は以上です、ではまた。

※同日21:38頃、編集しました。

2007年03月15日 (木) 20時32分

[219] カウンターと、上の「Link」やアバターを変更

投稿者:神崎 美菜(管理人)

この報告、遅れてしまってすみません。。。 10日、ジオログを設定したとき、間違って当サイトTOPのカウンターを削除してしまいました。ジオログの管理ページで、当サイトTOPにあるカウンターいじれちゃうので。。。
間違って消したので、(当サイトTOPの)カウンターの数字がわからなくなってしまい、Harbotカウンターの数字と合わせました<(_ _)>

上の「Link」と、それ以下のページ(素敵サイトさん、Habot Link、お役立ちサイトさん)を編集しました。リンク切れページを直し、後継サイトがある場合はそちらにリンクさせました。

アバターを変更。タイツは、もしかしたら13日に、ストッキングに履き替えたかもしれないです。。。
14日は、この日にちなみ、キャンディを持たせました。それから、ぬいぐるみを【mee「ありがとう」】に替えました。

今回の更新は以上です、ではでは また。

2007年03月14日 (水) 22時28分

[218] アバターを変更

投稿者:神崎 美菜(管理人)

14日に備え、とりあえずアバターの服装と髪を戻してみました。
フクロウを置くとmeeが消えちゃうので、meeに居て欲しい私はフクロウを外しました。フクロウちゃん、ごめんね。。。
と言っても、まだ寒いので、上着は持ったまま。タイツも履いてます。
それと、そろそろネット友達(彼女の二次創作サイトはこちら)と(ネットが)オンでもオフでも友達のコ(彼女の、光ちゃんとKinKi Kidsをこよなく愛するBlogはこちら)が誕生日なので、プレゼント考えてるよ という意味で、プレゼントが頭に浮かんでるようにしました♪ ちょっと早いんですがね。。。
14・15日はそれぞれ、ホワイトデーとお菓子の日なので、それに合わせてキャンディを持たせたり何だりしようかと思ってます。 それでは、また。

2007年03月13日 (火) 17時28分

[217] 上の「サイトマップ」その他いろいろ、変更

投稿者:神崎 美菜(管理人)

「サイトマップ」を変更。お絵かきBBSのリンク切れを直し、ジオログの説明を変更しました。ジオログを一応 編集したので、それに合わせてきちんと書きました。ジオログのタイトルは一応、決定です。

「管理人について」を変更。アバターとジオログの説明を編集しました。

アバターを変更。こちら(神崎が住んでるあたり)では寒さが戻り、真冬のような寒さとなったので、あったかそうな服装に変更。
【日本代表選手団オフィシャルスポーツウェア(提供:デサント)】を着て、服に合わせて、髪を【アップスタイル】にしました。もちろん【イチゴ柄タイツ】も履いてます。こうすると、何となく【フクロウ】が邪魔になったので外しました。
ついでに【日本代表選手団オフィシャルディパック(提供:ミズノ)】を持たせました。
そして、【mee「とびつく」】を入れてみました。なんか飛んでるのがそうです。 このmeeとは何なのかについては、うちの関西どっとこむBlogこちらの記事のリンク先をどうぞ。

それから、銀と葵も変更。銀は背景を「マイルーム」(公式背景)に変更しました。外は、今日はちょっと寒いので。。。
葵には【たいまつ(アニメ)】で暖をとってもらってます(葵の『おうち』の住所は、神崎の住んでるあたりに設定しています)。ペットの仲間(小鳥&チョウチョ)がちょっと危ないのですが、、、無料の暖がとれるものはそれしかないので、、、<(_ _)> <(_ _)>

アバターは上の「管理人について」、銀と葵は当方Seesaa Blogにあります、そちらからご確認ください。 ではまた。

※同日18:19頃、編集しました。

2007年03月11日 (日) 18時04分

[216] アバターを変更、その他お知らせ

投稿者:神崎 美菜(管理人)

アバターに上着を戻しました。私が甘かった、、、9日の午後は、こちら(神崎が住んでるあたり)は確かに暖かかったのですが、日が沈んだらかなり寒くなりまして。。。 10日も寒いので、上着を戻すことにしました。
(アバターの)服を着替えるのも考えるのですが、ホワイトデーあたりまでは今の服のままにしておきたいのです、、、すみません。。。

葵はもう戻ってきました。葵の今回の旅については、神崎のジオログに書いたので、そちらをどうぞ。

神崎のジオログは以前から使えるものですが、正直 書くことがなくて、神崎は使っていませんでした。。。 が、このテのたわいもないつぶやきを書き留めるのに使おうと決めた訳です。いや、たわいもないかどうか、自信はないですが。。。
上の「サイトマップ」と「管理人について」からも行けるようにしてあります、どうぞ。
(ついでに言うと、そちらでの説明文とジオログのタイトルは仮です、ご了承ください<(_ _)>)

今回の更新とお知らせは以上です、ではでは。

2007年03月10日 (土) 13時38分

[215] アバター、葵を変更

投稿者:神崎 美菜(管理人)

9日はこの辺(神崎が住んでるあたり)、あったかいので、アバターから上着を取りました。
とはいえ、あさってくらいには寒くなるそうなので、また上着を戻すかも。。。

葵を変更。ペットの仲間として「チョウチョ」を加えました。おうちに居るとき、殺風景な気がしたためです。
ペットの仲間=葵の仲間という意味で、旅の途中とおうちに居るとき、いつも一緒にいる仔たちのことです。葵と居る「小鳥」もそうです。

そして、葵を旅に出しました。ほぼ1ヵ月遅れですが、バレンタインプレゼントの代わりです。。。 葵いわく、

北海道 十勝支庁 清水町 の「下佐幌」に行ってくるね〜

とのこと。
最初、[気ままに(遠くまで)]ということで指定したら札幌ビール園に行こうとしたので、あわてて同じ[北海道]で指定し直したのでした(神崎はアルコール×なんですよ;)。。。

葵は当方Seesaa Blogに居ます、すぐ下の記事よりご確認をどうぞ。

ところで、桜の開花予想が出ましたが、、、神戸が3/27ってことは、この辺(神崎が住んでるあたり)もそれくらいだと思います。。。 4月になったら、替えれるところは“桜”な感じにしなきゃかな。。。
葵は、ホワイトデーくらいに、できればもう1度旅に出す予定です。

などというところで、それでは。

※同年3月11日10:53頃、編集しました。

2007年03月09日 (金) 18時01分

[214] 銀&葵を変更

投稿者:神崎 美菜(管理人)

ハボ月例イベント(ひな祭りイベント)も終わったので、銀の背景を変更。「このあたり(神崎が住んでるあたり)では、梅の時期はさすがに終わったよ」と神崎・母が言ったため、桃の背景にしてみました。
合わせて(銀の)フレームも変更、『ファンシー』にしました。

葵も変更。神崎が住んでるあたりでは、さすがに“雪”という感じはもうないので、背景を『シンプルお部屋・男の子用』にしました。
葵のフレームは、ホワイトデーという、ちょっとロマンチックなイベントが済むまで、このままにします。いや、だって、、、このテのイベントで、ハートやピンク(てか赤系統の色)が入らないのは変でしょう(^^;) ハボイベント(ホワイトデー関連)の期間と合わせるかは、今のところ未定。

今回の更新は以上です。
銀&葵は、当方Seesaa Blogに居ます、ご確認ください。

それから先ほど(本日14:45頃)、すぐ下の記事を編集したので、ご報告しておきます。 ではでは、また。

※同年3月9日17:48頃、編集しました。

2007年03月08日 (木) 15時18分

[213] 「管理人について」を変更

投稿者:神崎 美菜

当サイトのメールフォームは使わないで欲しい、ということを書き足しました。

当サイトのメールフォームへは、上の「BBS」以下・ゲストブックメインBBS、そして更新情報(ここ)遊の日記&〜の4つ(のページ)の最下部【管理人へ連絡】から行けます。他に、上の「コンテンツ」下部の各BBS・同じ場所からも行けますが(こちらのBBSは整理を予定してます<(_ _)> BBS自体を削除することもあり得ます<(_ _)>)。

諸事情で、そちら(当サイトのメールフォーム)からのメールが神崎に届かなくなっております。神崎の設定がまずいからです、、、改善されるまでお待ちください。。。 それではでは。

※同日18:30頃、編集しました。

2007年03月06日 (火) 18時27分

[212] アバターを変更

投稿者:神崎 美菜

ちょっと寒さが戻ったようなので、Yahoo!アバターに上着を持たせてみました。このまま寒さが続けば、あったかそうな服装にしてもいいですね。。。

今回の更新は以上です、上の「管理人について」にてご確認ください。
ではまた。

2007年03月06日 (火) 10時17分

[211] アバターを変更

投稿者:神崎 美菜

私のYahoo!アバターを変更しました。
バレンタインが終わったので板チョコを外し、屋内ということでサッカーシューズを履かせてみました。

それほど気に入ってるわけではありませんが、、、時間もないことですし、、、とりあえずはこれでいきます。また変えるかも。。。

私のアバターは、上の「管理人について」にあります。ご確認お願いします。 それでは、また。

※同日18:32頃、編集しました。

2007年02月21日 (水) 18時30分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板