【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky,
EZ-web,Lモード
対応)

更新情報

更新情報を載せます。日記とBBS以外で、少しでも更新したら書きます。
更新予定を書くこともあります。
できるだけ詳しく載せますが、管理人の都合により メモ程度になることもございます。ご了承ください。

ここは管理人以外、投稿できません!!
もし、管理人以外が書いていれば、予告せずに削除いたします。ご理解ご協力お願いします。

下で ここの検索ができます。ご利用ください。

更新情報 緊急用連絡掲示板(『遊の日記&〜』)
ゲストブック メインBBS

管理人のみ投稿する

[3] AboutとLink更新

投稿者:神崎 美菜

Aboutでは、リンク文字と文字色を変えました。いかがでしょうか。
 見にくいとかありましたら、どのページでもOKですので、管理人まで メールをお願いします。
 Linkの「Harbot Link」を更新。書き方を変え、今の 遊のリンク友達を、全てUPしました。遊のリンク友達のオーナーさんたち、もし 紹介文に 失礼がありましたら、管理人まで メールでお知らせください。
 随時、直します。できれば、どのように直せばいいか、具体的に書いてくださると嬉しいです。 今回は、これにて。

2003年04月01日 (火) 23時55分

[2] Link更新

投稿者:神崎 美菜

お役立ちサイトさんに1件追加。当サイトのレンタルBBSを、お借りしているところです。
 そちらのサーバメンテ情報は、ここに できるだけUPします。間に合わない場合、お役立ちサイトさんにある手順で、メンテ情報の確認をお願いします。
 それから、『うたまっぷ』さんに、顔文字を加えてみました。私は こちらのほうが気に入っていますが、みなさんは いかがでしょうか。
 とりあえず、そちらのご確認をお願いします!!

2003年04月01日 (火) 18時28分

[1] ページ更新

投稿者:美菜

ようやく、レンタルBBSの手続きが、全て 終わりました。
 まだ、UPが完了できたわけではありませんが、これから どんどんUPして行きます。完了まで、まだ もう少しお待ちください。

それから、ハーボット関係のお知らせのページを作りました。現在、「サイトマップ」の「遊の日記&ハーボット公式ニュース」からと「遊について」からのみ、行けます。
 そこに、遊のハーボノートとビジターノートを コピペして、呼びかけに代えたいと思います。溜まった時の呼びかけと同じような形式になると思ってください。
 ゲームのランキングも、上位入賞者のみですが、そこで発表します。
 それと、そこに、ハーボット関係のニュースもUPします。「ハボグッズ出た」なんて情報は、ここにUPするわけです。
 できるだけ、分かりやすくしようと思ってます。

そして、それらの更新にともない、各ページのタイトル下とページ下部、およびAboutを更新しました。
 また、リンクの各ページも更新しました。サイトさんや言葉を追加してあります。ご覧下さい。
 この後、遊のハーボノートとビジターノートを書き込んだら、更新を終わろうと思います。 では!

2003年03月31日 (月) 02時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板