【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky,
EZ-web,Lモード
対応)

更新情報

更新情報を載せます。日記とBBS以外で、少しでも更新したら書きます。
更新予定を書くこともあります。
できるだけ詳しく載せますが、管理人の都合により メモ程度になることもございます。ご了承ください。

ここは管理人以外、投稿できません!!
もし、管理人以外が書いていれば、予告せずに削除いたします。ご理解ご協力お願いします。

下で ここの検索ができます。ご利用ください。

更新情報 緊急用連絡掲示板(『遊の日記&〜』)
ゲストブック メインBBS

管理人のみ投稿する

[23] BBS前書き&お絵描きBBS&Linkを更新

投稿者:神崎 美菜

お絵描きBBSの設定をいじりました。
 BBS前書きで、お絵描きBBSについて、詳しい説明をUPしてます。
 が、まだ借りたばかりで、神崎もよく分かってません。みなさんと一緒に、がんばって勉強したいと思います。
 別の良いお絵描きBBSがあれば、乗り換えるかもです。今のものより使いやすいものがありましたら、管理人までどうぞ!!

それから、Linkを少しいじりました。相互リンクとハボリンクの件について、お願いを足しました。分かりやすくなってると良いのですが。 それでは。

2003年04月20日 (日) 05時41分

[22] BBS&日記&Harbot Link更新

お絵描きBBS、借りてきて設置しました。お絵描きさん、どうぞ描いてください!!
 管理人描けないのに(爆)、設置したのは、「お客さん交流用」というコトです。管理人のレスは 必ず付きますので、ぜひ どうぞ!!
 基本的には、BBSの注意事項と同じです。それは、ちゃんと守ってくださいね☆ その辺のことは、BBS前書きにもありますので、ご覧ください。
 みなさんのカキコ、お待ちしてます!!

これにともない、Homeのお知らせも更新します。チェックをどうぞ。

で、BBSのレスで 考えると言ったBBSですが、「足跡残し&管理人へのメッセージ用」というコトで、管理人のみレスできるBBSも、後で設置することにしました。設置まで、しばらくお待ちください。

そして、日記のtopも変えました。毎日更新、では無くなったので、それをUPしました。「毎日更新」は、目標ではありますけど。。。

それから、「Harbot Link」に1件追加しました。素敵なサイトさんですので、そちらへもどうぞ!!

今回の更新報告は、以上です。 ではでは。

2003年04月19日 (土) 20時08分

[21] 遊について&管理人について&Harbot Linkを更新

管理人についてで、HNの由来をUPしました。行を加えるなどして、見やすくしたつもりです。
 Harbot Linkに2件、追加しました。どちらも良いサイトさんです。そちらへもどうぞ!!
 遊についてでは、ゲームのことをUPしました。記録に残すには、終わり方があるので、それをUP。今まで無くて、本当に失礼しました!!
 今回の更新は、以上です。それでは、また。

2003年04月17日 (木) 23時39分

[20] Harbot Linkを更新

ハボリンク先が、サイトトップを変えてたので、それに合わせて内容を変えました。
 真理子さんのところです。ここは素敵なサイトさんなので、ぜひどうぞ!! 応対が丁寧ですvv

2003年04月14日 (月) 00時48分

[19] Home&遊について、を更新

Homeで、ちょっと言葉を追加しました。言葉を変えて、見やすくしたつもりですが、いかがでしょうか。
 遊についてでは、画像リンクがおかしくなってたので、それを直しました。言葉を一部 変え、周りと合わせました。
 今回の報告は、以上です。 ではまた。

2003年04月14日 (月) 00時11分

[18] Harbot Link&入り口を更新

リンクカード1枚、他サイトさんに送ったら、良いお返事がもらえました。リンクカード、今日1枚いただいて、リンクしました。
 その2件を「Harbot Link」に追加しました。みなさん、そちらへもどうぞ!!

あ、リンクカードという、自分のサイトのPRを書いたカードが、ハボオーナーには使えます。これはHarbotに持たせておきます。
 Harbotがいる他サイトさんと、リンクしたいと思えば、自分のリンクカードをHarbotを通じて渡します。
 相手が気に入ると、リンクカードが Harbotを通じて自動的に交換され、その相手サイトさんと相互リンクできるワケです。
 相互リンクになるので、ある程度 慎重にはなりますが、これって結構 便利です☆

それから、入り口の画像が表示されなくなってたので、それを直しました。 ではでは。

2003年04月13日 (日) 22時49分

[17] Home&遊について&Harbot Link&BBSを更新

下で協力しているサイトさんのTOPページを、それぞれのPR文の中で、リンクさせてもらいました。
 遊についてを、そのついでに、ちょこちょこ いじってます。言葉を直して、正確に伝わるようにしました。
 遊については、後 もう少しだけ、変えておきます。

それから、BBSの私のカキコも、まだレスがないのを良いことに、一部修正しました。前に書いた時、思い違いをしてましたので;; 失礼いたしました!! ではまた。

2003年04月13日 (日) 01時35分

[16] Home&遊について&Harbot Linkを更新

「ホー・クオの花畑」運動に、協力することにしました。今は、宣伝のみの協力です。後で、花畑にも登録させてもらうつもりです。登録したら、「遊の日記&〜」にてお知らせいたします。
 その運動のバナーを、タイトルにある各ページに取り付けました。ホー・クオの花が咲いた画像が、そちらから見られます。ハボが「咲いた」と、オーナーに報告している場面です。
 良ければ、そちらの運動サイトさんへもどうぞ!! 各ページの最下部から行けます。 では。

2003年04月10日 (木) 03時58分

[15] AboutとBBS前書き・コンテンツを更新

Aboutで、メールフォームについての部分を削除しました。なお、Aboutでは、ページの色で文字が見にくそうなので、ハーボットは カタカナ表記のままといたします。
 BBS前書きでは、本BBSから行けるメールフォームについてUPしました。
 コンテンツでは、「当サイトの本BBSと、同じタイプだ」とはっきり書いたのと、下部ページの説明をつけたしました。

今回は、もう本当にここまでとします。次は、日が高くなって以降にやります。 それでは、またの機会に。

2003年04月09日 (水) 03時29分

[14] サイトマップ&遊についてを、また更新

遊についてとサイトマップで、ハーボットを「Harbot」に変える作業をしてました。
 また、遊についてでは、ゲームの遊び方について、少しだけUPしました。
 サイトマップでは、現状が正確に伝わるよう、言葉を追加・修正しました。

今回はここまでとし、後は日が高くなって以降とさせていただきます。 それでは、次の機会に。

2003年04月09日 (水) 02時55分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板