【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky,
EZ-web,Lモード
対応)

更新情報

更新情報を載せます。日記とBBS以外で、少しでも更新したら書きます。
更新予定を書くこともあります。
できるだけ詳しく載せますが、管理人の都合により メモ程度になることもございます。ご了承ください。

ここは管理人以外、投稿できません!!
もし、管理人以外が書いていれば、予告せずに削除いたします。ご理解ご協力お願いします。

下で ここの検索ができます。ご利用ください。

更新情報 緊急用連絡掲示板(『遊の日記&〜』)
ゲストブック メインBBS

管理人のみ投稿する

[33] AboutとBBS前書きを更新

投稿者:神崎 美菜

Aboutは、リンクについてのところと、BBSについてを更新。ちょこちょこ他も、読みやすいように直しました。
 リンクは、当サイトのバナーを作ってくれた方がいるので、そのUPの準備です。UPには、もう少し時間がかかるかもですが、お待ち下さい。
 また、BBSでは、当サイトには3つのBBSがあるので、それを加えて、分かりやすいよう直しました。注意も少し、加えてます。

これに合わせ、BBS前書きも変えてます。
 また、お絵描きBBSで「特に 版権モノは、作品などの説明があると嬉しい」と載せました。管理人、あまり詳しくないからです。
 オリジナルは、作者の個人的なものですから、どうするかは 投稿者におまかせします。

それから、もう少し したら、お絵描きBBSを、もう1つ借りる予定です。いつになるかは、まだ決まってませんが、お待ち下さい。

では、今回はこの辺で。神崎でした。

2003年04月26日 (土) 03時43分

[32] 日記とLinkを更新

日記の上部を変えました。見やすくしたつもりです。 良ければ、どうぞ!
 それから、当サイトは テキストリンク可能ですので、それをUPしました。
 今回の更新は、以上です。 ではまた。

2003年04月24日 (木) 01時17分

[31] Harbot Linkを更新

1件、追加しました。チャットメインのサイトさんです。良ければ、そちらにもどうぞ。
 また、真理子さんトコの紹介に、少し言葉を追加してます。

今回の更新は、以上です。 ではでは。

2003年04月23日 (水) 23時44分

[30] BBS前書きを更新

タイトルだけですが。。。 ブラウザ上部に出るタイトルを「BBS前書き」に変更。それだけです。
 これだけでゴメンナサイ〜!!

後、下のことですが、ハボに教えられる名前の件、今まで書いてなくて、本当に申し訳ありませんでした!! それでは、また。

2003年04月23日 (水) 19時21分

[29] 遊について&Link&About&コンテンツ&BBS前書き を 更新

前回までの続きと、さっきのをご報告。
 遊についてに、何文字のお名前ならハボが覚えられるかなどを追加しました。
 AboutとLinkとコンテンツ、BBS前書きにて、文章中のリンクが 別窓で開くようにしました。
 他、別窓のほうが良いってページやリンク先がありましたら、管理人まで お気軽にどうぞ。

後、いじってることについては、もう無いとは思いますが、お客さまご自身でお確かめください(爆)。
 では、今回は この辺で。

2003年04月23日 (水) 19時05分

[28] コンテンツ下部ページ以外、全てを更新

コンテンツ下部ページ以外の、全てを更新。「遊の日記&Harbot公式ニュース」を、各ページタイトル下とページ下部に入れました。
 Aboutを更新。著作権について、少し つけたしました。
 BBSを更新。レス管理人のみのBBSをUPしたので、それに合わせて、説明を加えました。
 お絵描きBBSについても、説明をつけたしました。
 それから、コンテンツ下部に、レンタルBBSを全て、UPできましたvv 細かい修正は後にしますが、もう そろそろ改装終了……になれば良いですね……(弱気)。

「ネット友達のサイトさん」リンク集を作るべく、準備中。UPできるまで、しばらくお待ち下さい。

今回の更新は、以上です。後いくつか、いじってるかもですが、それは お客さまご自身でお確かめください(をい)。

2003年04月23日 (水) 04時29分

[27] Harbot Linkを更新

1件追加しました。以前、リンクカードをいただいたのですが、受け取った時 そちらの改装がまだ途中でしたので、紹介を控えておりました。でも、改装がひと段落したようですので、紹介をUPしました。
 日付順に並んでますので、真理子さんのトコのすぐ下にあります。良ければ、そちらへもどうぞ!!

今回の更新は、以上です。 では、また。

2003年04月21日 (月) 21時32分

[26] Link&BBS前書きを更新

Linkでは、「Harbot Link」がどんなページか説明し、「そちらでは、原則、ハーボックスがあるページへのリンクをしていることをご了承ください」というぶんを追加しました。
 当方へ ハボリンクを希望される方が、少しでも迷わないようになれば 嬉しいです。

BBS前書きでは、お絵描きBBSの著作権について、追加しました。
 チェックの上、ご協力お願いします!!

今回の更新は、以上とします。ではまた、次回に。

2003年04月21日 (月) 06時04分

[25] BBS前書きを更新

お絵描きBBSの、レスの仕方について追加。これで 分かりやすくなってれば、嬉しいです。
 今回のお知らせは、ここまでです。それでは。

2003年04月20日 (日) 23時11分

[24] お役立ちサイトさん&お絵描きBBS&BBS前書きを更新

お役立ちサイトさんは、相手サイトさんのトップ表記が変わったようなので、それに合わせて、サイト名を変更しました。
 お絵描きBBSとちょっといじりました。投稿者のIPアドレスだけでなく、ホスト名も表示されるようにして、管理人のメアドがどこにあるか 書いておきました。 そして、最小選択サイズを200x200に変更しました。それ以外は お手数ですが、手打ちで指定してくださいませ。
 ただ、今ある1件目の投稿分は、IPアドレスだけ表示させてた時なので、そのままになります。ご理解・ご了承ください。

お絵描きBBSの更新に合わせ、BBS前書きを変更しました。チェックをお願いします。

今回の更新は、以上です。 ではまた。

2003年04月20日 (日) 22時51分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板