【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky,
EZ-web,Lモード
対応)

更新情報

更新情報を載せます。日記とBBS以外で、少しでも更新したら書きます。
更新予定を書くこともあります。
できるだけ詳しく載せますが、管理人の都合により メモ程度になることもございます。ご了承ください。

ここは管理人以外、投稿できません!!
もし、管理人以外が書いていれば、予告せずに削除いたします。ご理解ご協力お願いします。


下で ここの検索ができます。ご利用ください。

更新情報 緊急用連絡掲示板(『遊の日記&〜』)
ゲストブック メインBBS

管理人のみ投稿する



[240] Yahoo!ジオシティーズ・メンテ情報

投稿者:神崎 美菜(管理人)

過去のことですが、、、Yahoo!ジオシティーズからのお知らせによると、1月10日(木)午後1:00から午後3:00ごろまで、サーバーのメンテナンスが行われたそうです。
詳しくは、
そちらからご確認ください。。。

2008年02月05日 (火) 16時14分

[239] 旅するPetを変更

投稿者:神崎 美菜(管理人)

当方Seesaa Blogに居る仔です。

この仔の、小窓のフレームを変更しました。「和風 ハートのクローバー」というフレームです。使える期間は50日、今日は節分だし、バレンタインにもひな祭りにもぴったりだし、、、これでいいでしょう(^-^)
このフレームでは、なんとなく名前をひらがな表記にしたくなったので、そう変えました。フレームを替えたら、また漢字に戻すと思います。
おやつも可能な限り、持たせました。季節的に??なものもあるでしょうが、できれば旅に出したいと思っていて、その間の水分補給という意味もありますごめんなさい<(_ _)>

今のところ、更新は以上です。 ではまた。

2008年02月02日 (土) 19時19分

[238] infoseekメールのメンテ情報

投稿者:神崎 美菜(管理人)

infoseekメールが2008年2月3日(日) (AM)1:45 〜 8:15までの予定でメンテを行うそうです。詳しくは、こちらのinfoseekからのお知らせページでご確認ください。投稿時現在、2番目の情報になっています。

※同日18:54頃、編集しました<(_ _)>

2008年02月02日 (土) 18時45分

[237] 更新したこと

投稿者:神崎 美菜(管理人)

これはさっきですが、BlogPetのアクセス解析をON にし、「ぺたぺた」もON にしました。
BlogPetでの友達(ハボ友と同じように、BlogPetでつながってる友達。BlogPetの小窓の人型アイコンをクリックすると、私の友達が見られます。下のほうです)がログインしたまま、BlogPetが居るBlogに来られたとき、足跡が残る機能です。私の足跡も残るようにしておきました。

それから、お絵かきBBSが自由すぎて描きづらいと言われたので、お絵かきBBSに「お題」を設定しようかと考え中です。基本が「お題自由」なのは変わりませんが、このお題で描いてくれてもいいよーってことで。
管理人が(体調不良のため)時折、長期に休んでしまうため、自由度の高いお題にする予定です。いくつか案はあるんですが迷ってます、、、決まるまでお待ちください。。。

これから、葵のフレームを替えたりおやつを追加したりしたいところです。あ、お絵かきBBSのページの説明も替えないと。。。
いっぱい予定はありますが、マイペースにいきます。更新できたものから ご報告しますので、それでは。

※同日18:52頃、編集しました<(_ _)>

2008年02月02日 (土) 18時37分

[236] Seesaa Blogに居る仔たち、他を変更しました。

投稿者:神崎 美菜(管理人)

どうもみなさま、お久しぶりです。体調不良によりPCしてなかった私ですが、久々にPCでネットしてます。

BlogPetを変更しました。Seesaa Blogに書いたことは都合により省きます<(_ _)><(_ _)>
BlogPetの配布元が大幅にリニューアルした(今までプレオープンだったが、2007年7月12日 16:00より正規稼動になった)ため、それに合わせ、BlogPetのプロフィールを編集しました。

アバターも着替えました。さすがに寒いので、少しあったかそうな服にしたつもりです。。。
無料アイテムしか使えない割には、まあまあクールで、可愛い感じになったと思います♪
ただ、正直気に入ってるかは微妙です。。。 本当はもっとカッコ良くしたかったんですが、、、私にもっとセンスがあれば。。。

もう夕食なので、いったん更新を終わり、報告もまずはここまでとします。(報告を)続けられるか不明ですが、近い内に続きを書きたいです。 ではでは。

※翌日18:20頃、編集しました<(_ _)>

2008年02月01日 (金) 19時29分

[235] 銀&葵を変更

投稿者:神崎 美菜(管理人)

しました。
銀の壁紙を「バースデー」に変更しました。私の誕生日だからです。本当は私、お酒×なんですが(苦笑)。
葵のフレームを「水玉・黄緑」に変更しました。ペットの仲間として「小鳥」を追加、おやつも可能な限り持たせました。今の時期ではないおやつもあるかと思いますが、そこはご愛嬌ってことでごめんなさい<(_ _)>

今のところは以上です。アバターはこの後、できれば着替えます。 それでは、また。

2007年07月07日 (土) 17時53分

[234] お久しぶりです

投稿者:神崎 美菜(管理人)

ここんとこ、体調不良によりPCできてませんでしたが、今日はちょこちょこ触ってます♪ ちょっとだけ調子いいですv

さて、5/7に銀と葵を変更しました。
銀の壁紙を「BlogPet公式背景・フラワーガーデン」に変更しました。
葵の壁紙を「草原」に変更し、フレームも緑に変更しました。

5/7の更新は以上です。

本日(7/7)の更新は次の機会に、ではまた。

※銀&葵はうちのSeesaa Blogに居ますm(_ _)m

2007年07月07日 (土) 17時07分

[233] 上の「About」「管理人について」

投稿者:神崎 美菜

を変更しました。現在使えないものについての記述を省き、今はメールフォームが使えないことをUP。ほとんど、管理人への連絡について、だけですが。

うちのSeesaa Blogに、今 神崎がPCできる時間をUPしました。
上の更新でちょっと触れたからです。

銀の背景ですが、神崎の住んでるところの桜が全部、葉桜になるまで「桜」背景で行こうと思います。他の「桜」関連にしているものも同じです。
私の気が変わるまで、上のとおりとなります。よろしくお願いします。

今回のお知らせは以上です、ではまた。

2007年04月23日 (月) 19時56分

[232] 先ほどまで

投稿者:神崎 美菜(管理人)

銀の背景を「シャボン玉」にしてましたが、「桜」背景に変更しました。
「シャボン玉」背景にしたとき、神崎の住んでるところが雨だったので、そちらに替えました。時間が取れず、お知らせできなくてすみません。。。
ただ、神崎の住んでるところではそろそろ桜が終わりの時期(もう葉桜になりつつあります;)だし、週末が雨らしく、それで散ってしまう可能性もあるので、最後に「桜」背景にしてみました。

雨になったら「シャボン玉」背景に変更する予定です。遅れたらごめんなさい。。。

銀は、うちのSeesaa Blogに居ます。そちらでご確認ください。。。

ところで、神崎のYahoo!アバターを携帯から見ることができるURLをもらうことができました。携帯によっては静止画になりますが、、、ご入用の方は神崎まで、ご一報をどぞ。
PCメール宛てに神崎がそのURLを送ることは可能ですが、おそらく携帯からでないとアクセスできないと思われるので、その点はご承知おきください<(_ _)>
(Yahoo!アバターモバイルTOPページ→『友だちのアバターを見る』で、神崎のYahoo!ニックネーム=【mygallery1998】を入れても、見ることはできますが)

では、そういうことで また。

※同日21:41頃、編集しました。

【同日21:50頃、追記】
銀の記事&コメントを整理しました。

【同日22:44頃、追記】
うちのSeesaa Blog『Link』で、1件のリンク先の説明を編集しました。

2007年04月20日 (金) 21時34分

[231] 銀の背景を変更

投稿者:神崎 美菜(管理人)

銀の背景を、元の『お花見』に変更しました。名前を書かずにいきなり変更してしまったので、どれがそうなのか(いちおう)きちんと分かるようにしておこうと思いまして。。。
神崎の住んでるところでは明日、雨になりそうなので、それに合わせ、今日1日だけの変更……とする予定です。
(明日、替えれなかったらすみません。。。)

銀は、うちのSeesaa Blogに居ますm(_ _)m ではでは。

2007年04月17日 (火) 18時54分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板