【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky,
EZ-web,Lモード
対応)

更新情報

更新情報を載せます。日記とBBS以外で、少しでも更新したら書きます。
更新予定を書くこともあります。
できるだけ詳しく載せますが、管理人の都合により メモ程度になることもございます。ご了承ください。

ここは管理人以外、投稿できません!!
もし、管理人以外が書いていれば、予告せずに削除いたします。ご理解ご協力お願いします。

下で ここの検索ができます。ご利用ください。

更新情報 緊急用連絡掲示板(『遊の日記&〜』)
ゲストブック メインBBS

管理人のみ投稿する

[54] Harbot Linkを更新

投稿者:神崎 美菜

「Harbot Link」で、リンクせずに紹介していたサイトさんが 問題点を改善されたので、リンク付きでのご紹介に変更しました。
 引越し後、初めてのご紹介となります。みなさん、ぜひ そちらへもどうぞ!!

今回の更新は、以上です。ではでは〜。

2003年06月28日 (土) 22時42分

[53] BBSを変更

連絡が遅れ、失礼いたしました!! 本当は 27日早朝に行なったのですが、今まで連絡を忘れておりました。本当にスミマセンでした。。。

「管理人レス専用BBSに入れない」との情報が寄せられたため、リンクを貼り直してみました。
 いかがでしょうか? まだダメだったら、神崎までお知らせ下さい。

今回の更新は 以上です。それでは、また。

2003年06月27日 (金) 23時46分

[52] お役立ちサイトさんを更新

せっかく掲示板さんに、バナーができていたので、それをUPしました。ついでに、せっかく掲示板さんの説明も、もう少し詳しくしました。
 良ければ、ご確認ください。

今回の更新は、以上です。

それから、バナーページには、タイトル下とページ下部の各コンテンツはUPしないことにします。
 それと、「大切なお知らせ」にも、それはナシで行こうと思ってます。
 近々、TOPページ以外はフレームページにしようかと目論み中です。タイトル下とページ下部は、フレームにする予定です。UPをお楽しみに♪(←でも、めどが立たない……。いつになるやら……;;)
 それまでは、このまま行くつもりです。お待ち下さいませ。 ではでは。

2003年06月26日 (木) 21時36分

[51] BBS前書きを更新

オエビ絵2台目の説明を、下で書いたとおり更新しました。引き継いだことなどを、UPしてあります。
 この説明はなくても……という部分がありましたら、メールでいつでもどうぞ。
 今回の更新は、以上です。それでは、また。

2003年06月26日 (木) 02時31分

[50] Home&BBSを更新

Homeで、リンクミスが見つかったので、修正しました。
 ついでに、タイトル下とページ下部以外は、別窓でリンク先が開くようにしました。何か不都合がありましたら、メールでどうぞ。

それから、お絵かきBBSの2台目を、ようやくUPできました!! UPがレンタルできた時から 結構、遅れてしまい、申し訳ありません!!
 友達のサイトでやっていたことを、そのサイト閉鎖にともない、こちらで引き継がせてもらいました。その辺の事情は、また今度、UPします。

そろそろ寝なきゃなので、今回の更新はこれまでといたします。失礼します。

2003年06月22日 (日) 04時06分

[49] Linkを更新

現状に合わせ、少し言葉を足しました。
 作ってもらっていたバナーを、ようやくUPできました!!(かなり遅くなり、失礼申し上げました!!)
 Linkから、別窓で行けるようにしてます。著作権は、各作者さんにありますので、お間違えのないように!!

バナーページには、タイトル下とページ下部の各コンテンツは 今のところ載せておりません。
 あったほうが良い場合は、ご連絡ください。後で、直します。 それでは、また。

2003年06月14日 (土) 22時18分

[48] Linkから行ける各ページを更新

それらから、別窓で 他サイトさんへ飛べるようにしました。参考に書いている 表内の当方のページへも、同様に別窓で飛べます。
「素敵サイトさん」以外を、現状に合わせて更新しました。残念ながら閉鎖されたところを削除し、問題のあるところは 紹介のみとしています。後で、そちらのサイトさんとは連絡を取ります。
 それから、UPできてなかった分を何件か、追加いたしました。そちらへも、ぜひどうぞ!!
 また、一部リンク切れのところがありますが、代わりのサイトさんが見つかりそうなので、そのサイトさんとの交渉が済むまで、このままとさせて下さい。申し訳ないですが、それまではお待ちください。。。 ではまた。

2003年06月14日 (土) 18時07分

[47] 遊についてとLink下部を更新

遊についてで、Harbotについての記述を変えました。
 Link下部では、Harbotがカタカナ表記になってたので、それを他のページに合わせ、アルファベット表記に直しました。

今回の更新は、以上です。他、いじってないと思いますが、ありましたら それは、お客さまご自身でお確かめください。(んな投げやりな……;)

では、失礼します。またお会いしましょう。

2003年06月08日 (日) 06時47分

[46] 下までにしたことの追加

下のことをやる前に、いくつかした更新があるので、それをお知らせしておきます。

入り口ページと、Homeの、遊についての記述を一部、変えました。Harbotはどうやら、生き物とかではないようだからです。この辺は、新ページを作って そこでの説明を考えてますので、UPできるまでお待ちください。

それから、サイトマップを下のことでいじった時、ついでに BBSやコンテンツのところもいじっておきました。BBSをいくつか追加し、コンテンツをいじっていたにも関わらず、サイトマップに一切 反映させていないコトに、つい さっき気付いて、あわてて更新しました。
 まあ、サイトマップについては、他もいじったかもですが、その辺は お客さまご自身で、ご確認ください。(←ずぼらな……;)

では、してたことは以上だと思いますので、これで失礼します。また、次の機会に。

2003年06月08日 (日) 03時01分

[45] Home「お知らせ」を別ページにしました!!

Home「お知らせ」が、Macからでは見えないとのご指摘があったので、別ページに移しました。
 Home下部のリンク文字と、サイトマップから行けます。タイトル下とページ下部には、時間が取れ次第、UPしようと思いますので、お待ちください。

今回の更新は、以上です。ではまた。

2003年06月07日 (土) 20時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板